どのようにあなたの消費者のブランドマーケティング

October 21 [Tue], 2014, 17:28

良いマーケティングの道ができて、急速に消費者のブランドに口の中のスター.私は線は線の下で、消費者を積極的に週辺の口コミ宣伝はすべて同等で重要なのは、このような伝播も潜在消費者に転化して最終的に消費者の力強い工具のひとり.



覚えなければならないのは、消費行為は1種の感情を持った過程は、忠実な消費者は、ブランド品の内も外もとても理解して、そのため、消費者のブランド忠実に強い粘性が、彼らも肯定的な影響の週辺の人の購買決して対策.だから、考えてみると、彼らとしてブランドの宣伝者により、彼らの週りの人なら、企業のマーケティングと評判は完璧の域.



ではどのようにあなたの消費者のブランドマーケティングの一員となり、ブランドキャラクター?以下の3つの方法を試みることができ.



1 .促進の線の下で口コミ宣伝



ない消費者が本当にあなたに関心を持った製品そのものより、彼らの関心は製品の価値を提供することができて、どんな問題を解決する.これはどうして企業は必要ないくつかの宣伝展示の原因はこのようで、あなたの才能を消費者に伝えの最も重要な情報を我々の制品がよくあなたを助けてあなたの問題解決解決したい.見てよ、そう簡単に.



だから、使っていくつかの大物スターだけでなく、スポットライトフォーカス製品自体が、やってみて忠誠で消費者を集めてまし、宣伝の焦点に対する彼ら製品の積極的なフィードバック体験にだけ、とてつもなく効果.人々は普通の人より信じていたいの使用を信じて、身の回りの親友の推薦、何より身近な推薦もっと.



この中小企業にとっては間違いなく巨大な利益をの忠実な取引先は最高の代弁者で、あなたはしなくてもあれらのスター巨額の出演料を支払う、気軽にとても高い人気を儲ける.



例を挙げて:シボレー会社に取材した自動車にシボレーて情熱と興味の普通の人、後、彼らを配ってインタビュー映像参加者は、彼が何を求めていないシボレー.普通の人が重視されそうで、自然はとても興奮して、そこで彼は自発的に動画を入れた別の社交プラットフォームなど、短い時間の内で放送量を超えた12000度、1ヶ月、彼は車?の中に多くの有名蓄積ファンから、この雪のイメージの宣伝が佛?自動車どれだけ大きい作用.



2 .育成ブランド忠実なユーザー



インターネット時代に、お客様は神の理念はますます顕著にその価値.調査によると、潜在的な顧客の購買行動に影響する要素の中で、積極的なブランド評価比重ガンダム90%、購買行動発生過程はある強い感情要素.最高の伝播の効果を達成するために、できるだけ多くのお客様の多くに触れ、」

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