やっとかょ。 

February 03 [Sat], 2007, 10:38
前回とかなり間があいちゃったけど、ちゃんと細々と舞一夜プレイしてますよ。
でも鷹通さんしかやってないけどね!実はもう結構飽きてたりして・・・。
なんでかなー、1は何度でも遊べるんだけど。舞一夜は一度クリアしちゃったキャラを
もう1回遊ぼうって気にならないんだよね。ストーリーが重たいんだと・・・思う・・・。
だってだって、季史さんめっさ好きなのにあの悲しい最期を見たくなくてできないんだよー!
そりゃ切なげに名前を呼ばれたり「傍にいてくれ」とか言われたり何度でもしたいさ!!
むしろエンドレスで!生活の一部にしたいくらいさ!!
だけどやっぱり悲しいんだょ〜。それの後には季史さんのどーしよーもない運命が待ってると
思うと・・・・。やっぱり心にゆとりがあるときでないとそうそうプレイする気になりません。
じゃあまだプレイしてないキャラやれよ、って話になるけど・・・。
永泉&モシンはちょーどーでもいーし。鷹通だってめっちゃ興味なかったけど
まだこいつらよりマシだわ、と思ってプレイしたんだからぁ。
鷹通ってさ、いくつだっけ??たしか19歳とかだった気がするんだけど・・・。
老けすぎだろ!!友雅とタメはれる口の利きよう・・・。
あと堅すぎなとこもちょっとね・・・。でも何より好きになれないのはやっぱ
ビジュアルかな・・・。なにがどーというわけでもないんだけど。
初見でもう、あーこの人苦手って思っちゃったんだもん。髪の毛が長髪緑ってねー。メガネって。
いや、別にメガネ嫌いじゃないっすよ。でもあの人は鼻メガネ・・・。いやどーでもいいけど。
でも水野先生の描く鷹通は好きだよ。可愛げがあって。ゲームのグラフィックはやっぱり
老けすぎだと思う。水野先生のは年相応な感じの絵じゃない?
性格もなんだか男らしいとこが目立っててマンガの鷹通は良かったっす。
永泉もマンガなら好き。可愛らしくて。そんなナヨナヨしてないじゃん。
ゲームになるとなんであんなに後ろ向きなんでしょーね。腹立つくらいに。
詩紋はほんと苦手。話し合えばわかるはずとか何度も何度もウザすぎじゃー!!
2の彰紋さまは好きだよ!!なんたって未来の帝ですもの!セレブセレブ〜☆
わたしは弟キャラというか、年下まったく眼中にないのでね。
やっぱり男は年上でないと
でもいつのまにか、遥かに出会った頃は詩紋とタメだったはずがすでに勝真とタメに!!
さてわたしは何歳でしょーか笑。あの頃は若かったわ・・・。
こうやってどんどん好きなキャラより年を重ねてしまうのだわ・・・。
こう考えると少々切なくなってくるなぁ。そのうち友雅とタメになるのかしら。
でも好きなもんは好きなんだからしょーがないよねー。
ババァになってもアニメ・ゲーム萌えはやめられないと思うょ。

続・舞一夜感想 

January 23 [Tue], 2007, 11:43
・イノリくん
この人が今回ので一番意外性あって面白かったです。
てか、てかね・・・・ちょっと・・・・・・・いやだいぶ・・・・・・好き!!!
あんたかっこよ過ぎるよ!!舞一夜MVPはあんただ!!
何、あのストーリーの気合の入りよう!!一番心情とか丁寧に描かれてる気がする。
もう子どもじゃないのね・・・。立派な恋する大人の男なのね・・・。
季史さんと逢ってる神子を見て、一人物思いにふけったりするとこが可愛すぎです。
そしてそれを自分の力で解決するとこも。あんたホントに男だよ。永泉見習えば?
天真よりよっぽど大人でした。将来が楽しみだわ。

・友雅さん
初期の頃では、頼久さんとタメ張るくらいこの人にゾッコンLOVE状態でした。
でも今回は・・・・ちょっとキザ過ぎて少々ウザ気味で・・・・。
何で言う事言う事こんなにこじゃれてるわけ?雅なのは素敵やけどさ・・・。
でも、神子が他の貴族とかに狙われてるのを知って嫉妬したり独占しようとしたりする
ところは結構ときめきました友雅さんでもそんなことあるのね的なギャップが。
最後のアクラムとの対決も神子のために頑張ってくださってドキドキでした。
でもいまいち印象に残らないのは何ででしょーか。

・泰明さん
他の方のブログサイトで、『泰明ファンは物足りなさを感じるくらい扱いが適当』と
書かれてたので、「えぇ〜そんなにダメなん?泰明イベント・・・」と思ってプレイしてみたの
だけど、これがなかなか結構良かったじゃありませんか。
神子を悲しませないように、一人で季史さんと戦う泰明さんがカッコよ過ぎで悶絶です。
確かに最後の泰明を助ける話の持っていき方が適当で強引だなと思ったけど、
ストーリー的には全然良かったと思います。壊れた泰明さんが可哀想で可哀想で・・・。
でもずっと森に身体を放置しておくのはどうかと思うぞ。せめて屋敷に寝かせてやれ!

こんなとこでしょーか。ほんとはもっと言いたいこといっぱいあるんだけど・・・
あんまり言い過ぎるとなんかアレだしね。ま、でもやっぱ思うことは、
遥かはやっぱり1が最高です!!
サイドストーリーとか続編とかより初期の作品が一番やりやすくて入り込みやすいんじゃないかな。
これから遥かをやる人には1がおススメですかね。3もまぁまぁ楽しいけどね。

舞一夜攻略 

January 23 [Tue], 2007, 11:02
へっへっへっ・・・・・

季史さん攻略キターーーーーーー!!!

思わず普段使わない2ちゃん用語が出てしまうほどの感動です。
やっぱトゥルーEDあって正解だわ!!それが例えセリフ一言だけでも!!
あれのおかげでどれだけ救われた乙女がいることでしょうか。
もう脳内補完でいいじゃない!好きな展開を妄想すればいいじゃない!
季史さんが生きてくれていたことだけで充分ですよ
またスチルのカッコイイこと!青シャツ萌え〜
わたしの心の中はもう季史さんと櫻井さんでいっぱい・・・ドキがムネムネやぁ〜!!!
もうあたし逢いに行く!!櫻井さんに逢いにSB4thparty行くよ!!
チケット死にものぐるいで買わないと!!もう東京で迷子になったっていいじゃない!!

こんだけ季史さんに入れ込んでおりますが、ちゃんと他の八葉も攻略してますよ!
まだやってないのは、鷹通さん、モシン、笛の3人です。
名前の呼び方でどーでもよさが伝わってきますね。ハイ、ホントどーでもいいです。
だってぇ〜どーしても好きになれないんだょ〜!!!鷹通さんはともかく、
笛とモシンはもー許容範囲超えてるからね。どんだけ後ろ向きなのさあんたら!!
うじうじうじうじしやがってぇ〜男ならシャキッとせんかいシャキッと!!
そういう理由で本編すらもクリアしてませんこの2人。ごめんね。
あとの5人はちゃんと真剣にプレイしましたょ。感想聞いてね。

・頼久さん
季史さんを差し置いて、一番最初にプレイした人。いや、もう初期の頃から大好きなんです。
長年私の心をわしづかんでいたというプライドが一番最初に攻略させました。
三木さんも大好きなの。何か初期と比べて声が艶っぽいのは気のせいですか。
狙うとこ狙ってくるようになりました。恋花光臨のときとか特に。
実はもう、季史さんのことばかり考えていてこの人のイベントあんまり覚えてません(←オイ!)。
1回失敗したしなー。でも最後の追い込みはすごかったね!几帳越しに・・・て、えぇ!?
さすが今まで抑えてたもんが大きい分、噴出したときは激しいですね。
職務だなんだと言っておいて、実は誰よりも情熱のある人だと思いますよ。
自分から「貴女の世界に連れてってください!」とか言うんですよ!!
どんだけワンコなのあなた・・・
あたし、主従関係がめっちゃ好きなんです。だから頼久さんに激しく萌えるのかも。

・天真くん
なんかー、うん。ふーんって感じ。他のサイトさんでも言ってたけど、天真の扱い微妙ですよね。
てっきりラン出てくるのかと思ったけどシリンかよ!みたいな。
神子のために一人で頑張るっていうのは泰明さんとちょっとかぶってるけど、
ときめき度は遥かに泰明さんの方が高いです。
一番最後の「お前のこと好きだ」っていうのもとってつけた感じ。
てかね、あたし天真くん確かに好きだけど、恋愛対象になりきれないのは
やはり関智一voiceのせいだとわかった。いや、関さん好きですよ。大好きですよ。
でもなんか関さんの声って恋愛ゲームと違くない?
愛を囁かれて「ウハーッ☆」ってなるのとは違う気がする。まぁあたしの好みだと思うけど。
なんか役者としての関さんが強くて、キャラを食ってる気がします。
これが他の声優さんだったらもうちょっと萌えてたと思う。言いたい放題ですみません

舞一夜 

January 22 [Mon], 2007, 14:13
「遥かなる時空の中で 舞一夜」

ハマってしまったよ

もーひどいよわたし。一昨日なんか外出てないからね。
夜中の3時までやってるんだよ?んで、昼の1時とかに起きてまたやってんの。
ウンコみてーな人間だよあたしゃ。でもさでもさ、仕方ないよね・・・

好きになっちゃったんだもん。

多季史さん!!!

ありえんよーあのかっこよさ!!なんなのあなた!
世の乙女をとりこにするためにコーエーからつかわされたんだわ!!
もうビジュアルからヒット、性格もヒット、設定もヒット、声もヒット!!
あの人に切なげに名前を呼ばれたときなんてどんだけ悶絶したか!!
でもなんであんなエンディングなの!?あれはホント納得いかない!
あんな切ない悲しいED期待してたんじゃねぇよ!!
乙女の狙いはただ一つ、ラブラブエンディングだろ!!?
これは全国の季史さんFANならみんな思ってるみたいだけど、激しく同意だわ!
確かもう一つまだマシなEDがあるらしいんだけど、それも微妙らしく・・・。
ちょっとちょっとー!なんでこんな扱いなわけー!?
声が櫻井さんだからか!?櫻井だからなのかー!!?
キィーーーーーー!!!

ふー。まぁちょっと落ち着きましょうよ。せつな過ぎるのは納得いかないけど、
キャラクターには何にも問題ないんだし。
問題なのは、ゲームそのものよ。なんか、なんかー・・・微妙なのよー。
『3』をプレイした人ならわかると思うんだけど、システムがほとんど同じだったでしょ?
でも『3』の要領でやっちゃいけなかったんじゃない?
あのストーリーぶっとばせるのって、あくまで『時空を超えられる能力がある』からこそ
楽しいのであって、それがない『1』の設定ではどーなの?って思うのよ。
だってストーリーぶっとばしだって、どんどん書き換えられていくストーリーが面白いから
成り立っていたのであって、全然変わらない『1』は全く意味が無いシステムだと。
あんなんなら1章からいちいちやり直すのでも良かったと思うよ。
ぶっとばす意味が全然わからない。想う心が引き継げるのは楽チンだけど。
鬼の一族の扱いとかどーよ?ランちゃんすげー好きなんだけど全然出てこない!!
アクラムだってもうすげーショボイ悪役って感じになってるじゃん。
違ーう!アクラム様はこんな役回りで居るんじゃないやーい!!
せっかく仮面が取れても何の感動もないしね。「わーカッコイイ」みたいな。それだけ。
季史さんを利用しようとするのだって、なんかすげー違和感だったし。
それは貴方の役目ではないでしょーに!!セフルとかにやらせりゃいいんだー!!
そして肝心の八葉よ!!!なんかもう、ぶっちゃけ季史さん居ればいいじゃん?的な
扱いどーよ!!?もう上手くいえないけど、モヤッとするー。モヤッとモヤッとー!!
でもなんだかんだ言ってプレイしちゃうのよね。
それもこれも季史さんに逢いたいからよ・・・。頼久さんがどーでもよくなるほど彼に夢中です。
映画早くDVDにならないかなー。見たいよー逢いたいよー季史さーん!
また家に帰ったらやりこもうと思います。まだまだ極めるぜよ!!

多季史を「たきし」と読んでいたことは秘密です。

ケ、ケダモノ!! 

January 16 [Tue], 2007, 12:53
わわわわ!!
「セイントビースト 4thPARTY」のチケットがもう出回ってる!!
やだーどうしよー。ほしいなぁ。でも行けるかどうかわかんないし・・・。
一緒に行かない?って言ってた友達もホントに行ってくれるかわかんないし・・・。
一人で東京行くと、また迷子になりそうで怖いんだもん。
でも久々のSBイベントですよぉ!これは絶対行かなきゃでしょ!!
SBってホントキャストが豪華だからねー。旬の声優さんを丸ごと生で見れるチャンス
森川さんに会いたいなぁ。鳥海さんもよっちんもみんなに会いたい。
あと、ビデオ越しに石田さんと緑川さんにも(笑)。この2人は何故か出てくれないのよね。
体力的にキツイのかしら?でも森川さん頑張ってるじゃない!!
もしかして、精神的なところからかも。。。若手のテンションにはついていけない感じ?
とにかくこんなに好きな声優さんが集まってる作品も無いので、これは絶対行きます!
チケット、おさえなくちゃ。

お正月に京都に行ってた友達が戻って来てたんだけど、結局会えなくて
かなーりオタクストレスがたまり気味です
彼女とは中学からの付き合いで、彼女しかオタク話できる人がいないんです!
だから楽しみにしてたのにぃ・・・この震える萌え魂をどうしたらよいの!?
かくなる上は、彼女に会いに京都へ行くしかないと思っています。
目的はただ一つ、オタクトークをすること!!
・・・あと、京都観光。オタクトークの方が重要度高いです。
でも京都、いいよね。なんてったって「遥かなる時空の中で」の舞台だもん!!
神泉苑とか一条戻り橋とか超行ってみた〜い
頼久さんや泰明さんに会える〜(会えねぇよ)!!!
さぞ雅でしょーねぇ。・・・・・住んでみたらそうでもないと友達は言ってましたが。
とにかく、近日には彼女に会いに京都へ行きたいと思います。

・・・・・・その前に就職活動だ。

雅ですから。 

January 09 [Tue], 2007, 10:58
あけましておめでとうございます。遅いっちゅーねん。
今年も萌えに萌えて生きたいと思う所存でございます。どうぞよろしく。

とはいいましても、この年末年始の慌ただしい中、アニメを見る暇もなく、
すっかりハガレン熱が冷めきってしまいました。ロイは相変わらず好きだけど。
だから今はあんまり「コレ!」という萌え作品がございませんわぁ。
あ、「遥かなる時空の中で」はちょびっと再燃しておりますよ。
実家に戻ってやることなくて、テレビを見てたら、なんとBSでOVAの「遥か2」が放送してたの!
面白かったぁ。映像もキレイだったし。頼忠さんめっさカッコイイ〜
キッズステーションでも夜中にずっと1のアニメやってるし、何、世の中は遥か祭りですか。
おかげで触発されて、PC版の「遥か2」をプレイしまくる正月でした。
かなーり昔にやってたんだけど、頼忠さんを再攻略!しようと思ったのに、アクラムEDでした。
なんでぇ〜!?アクラムも好きだけどね。勝真さんにも無意味にときめかれるし。
でもパソコンが壊れてるから、せっかくの恋愛イベントも声が出ませんでした。つまらん。
やっぱり、遥かシリーズは凝ってて面白いね!世界観とかアンジェより好きだな。
「舞一夜」も欲しくなりました。多季史めっさ気になる!!櫻井ボイスとか最高ね

昨日お年玉で「ポップンミュージック10」を購入しました。←今更かよ!
ポップン熱はかなり昔に冷めているのだけど、一人暮らしがかなり暇ぶっこいてるので
ほんの暇つぶしになるかなと買ってしまいました。
う〜ん・・・・楽しいは楽しいけど、以前のように毎日3時間やるほどハマリはしない感じかな。
でもかなり久々にやるってのに、あたしの指さばき(普通のコントローラーでやってる)はどーよ!
ハマッてた頃とか神クラスとか余裕だったもんね。今はそこまでじゃないけど、
ハイパーで☆4つがしょっぱなからクリアできてる!!昔取った杵柄ってやつか。
でも10万点スコア出してたのができなくなってるので、また練習したいと思います。
こうやってどんどんハマッていくのかなー。

まぁ今年も移ろいやすい萌えでございますよ。

王子様!! 

December 20 [Wed], 2006, 13:17
毎晩毎晩アニマックス、スンコです。
暇だったので12時ぐらいに散歩に行き、1時くらいに戻ってきたら、
「吟遊黙示録マイネリーベ」(やべぇ!正式名称言えてる!!)やってたので見てみました。

・・・・・・・・。


カ、カッコイイ!!!


特にルードヴィッヒ様!!ななな、何ですかぁ〜あの人!!?
全然好みのタイプじゃないわぁ〜と思ってたのに虜にされてしまいましたよ!
ゲームはやってたんだけど、アニメは全然興味なくて、
「だってアニメってゲームと内容違うんでしょ〜?乙女に甘く囁くシュトラール様が好きなのに、
『男同士の友情』がテーマなんて汗臭くて好きじゃないわぁ〜」と思ってたのよ。
それが、そそそ、それが!!!
イイじゃんアニメ!!関俊彦さん最高やぁ〜
ルードヴィッヒってビジュアル的にもそうだし、偉そうであんまり好きじゃなかったの。
高校生で政治の頂点目指すなんて、マッドもいいとこよねぇって。
むしろ、王道的王子様とか紳士が好きなのでオルフェ様とかナオジが好きだったのよ!
でもアニメで見ると、オルフェってちょっとなよなよし過ぎだなぁ〜って思ってさ。
理想ばっかり追い求めて現実見れてないっぽいなぁ、と。
ナオジはキャラとしては好きなんだけど、声が石田さんはちょっと違うなぁ〜って。
初期のドラマCDってキャストが違って、ナオジは杉田智和さんだったの!
あたしは杉田さんの方が合ってると思ったなぁ。カミュも宮田さんの方が良かった。
でもルーイは関俊彦さんで決まりですわ!!
なんか冷たく振舞ってるんだけど、本当は誰より優しい心の持ち主な感じがイイ!!
関さんってああいう役ホントハマるよねぇ。ちょっと傲慢系?SEEDのクルーゼとか。
「フフン!」っていうのがねー。いいよねー。
話戻るけど、とにかくその話でルーイがすっごく紳士で優しい人なんだなって解った。
いいなー、あたしもルーイにレディ扱いされたいぃぃ。
あたしが見たのは8話です。8話、ルーイ好きにはたまらんと思います。
今回ですっかりマイネリーベアニメのファンになってしまいましたぁ。
でも毎日1時まで起きてるのは結構辛いな・・・。

マンガも途中まで読んだけど、マンガのルーイはあんまり好きじゃないです。
どっちかてぇとオルフェとナオジの三角関係中心だよね。
ヒロインのエリカちゃん可愛い。アニメじゃなんか微妙な役所だよね。
居ても居なくてもいいんじゃない?アホそうだったし。

あ、あとアニメのOP・EDの曲合ってないと思うのはあたしだけかな?
絶対男が歌ってると思ったのに女の曲かよー。なんか違うぜ。

なんか次々と萌えが迫ってきます。さすがクリスマス!!←違うと思う。

その力をしめせー。 

December 19 [Tue], 2006, 15:48
大佐の手袋の下は鬼の手なんじゃないかと危惧してます、スン子です。

手袋されると「あの手、もしかして目には見えないのでは!?」とか
「大佐の手はもしや傷だらけで、それを隠そうとしてるんじゃ・・・」とか思ってしまうのです。
だから手袋をしてない大佐の手を見るとすごく安心する。よかったー普通だー。

ここんとこ毎日のように大佐のドリーム小説を読み漁ってます。
だって乙女なんだもん←無駄に絵文字を使ってみる
読んでると自分も書きたくなってしまって、今日授業中にこっそり書いていたのだけど。
文を書くって難しいのね。作家さんを尊敬してしまうわ。
出だしからつまづき、たったの10行くらいしか書けませんでした。
接続文とか、状況説明とか難しいったら。
ドリームサイトを開きたい、なんて思ってたのだけれどこの分だとしばらく無理そうです。
それにしても、ちらちらと目にする【小説】という名のメール文章。
何で(笑)だとか(///)←照れてる意味らしい を文章に載せるのだ!
それで心情説明をしてるつもりなんだろーけど、【小説】ってのは文章で表現するもんでしょ。
そのうちヘタしたら顔文字使うツワモノが出てくるやも・・・。
そんなの小説じゃなーい!!!
あと、ストーリーの大半を台詞のやり取りだけで終わらせたりするのも許せない。
それは小説じゃなくて、脚本っていうのよ!
たくさんあるドリーム小説の中、自分の感性にあった巧い作品を見つけるのはとっても困難です。


まったくしっかり見てないけど、「コードギアス 反逆のルルーシュ」の福山さん、
声が今までのキャラと全然違っていい感じ
ちょっと関俊彦さんっぽい喋り方だなーって思う。『戻って参りました、殿下!』ってのとか。
スン子はあんまりなよなよした声とか喋り方は好きじゃないので、これはイイと思います。
あれ、CLAMPがキャラデザらしいけどあんまりCLAMPっぽくないよね。
あと、たま〜にチラリと「NIGHT HEAD GENESISS」見るけど、キャラデザ氷栗優さんなのに
全然違う絵みたい。作画くずれすぎじゃー!氷栗さん好きなのにぃ。
「学園へヴン」見習いなさいよ。

今日はいっぱい絵文字を使ってみました。

シャンバラへ行ってきた。 

December 18 [Mon], 2006, 16:56
昨日、アニマックスでハガレンの映画が放送されてましたぁー!
もちろんみたとも!!前1回見たけど、話すっかり忘れてたんだよねぇ。
面白かった。純粋にアニメ映画で久々のヒットじゃないだろーかというくらい面白かった。
話の作りとか映像とかとにかくカッコイイ。ラルクの主題歌がもーたまらんです。
ホント、ハガレンって見終わったあと、心をもやもやさせますね。
悲しいような、ホッとしたような、切ないような、気持ちいいような。そんな話。
エドとアルがこっちの世界に来たことで、あの2人のあちらでの物語は終わってしまったから、
とりあえずアニメ版のハガレンは完結なのかな?
なんか、あっちの世界には戻る気なさそうだし。こっちで2人で生きるって決めた感じで。
軍部ファンの私としましては、その後のあっちがとっても知りたい。
ロイは中央に戻ってきたけれど、これからどうなるのかな、とか。
北方にはもう戻らないだろうと思うんだけど。ウィンリィもどうするのかなって。
生きてるのに、もう2度と会えない。すっごく辛くて悲しいことだと思うけど、それを
受け止められる強さをウィンリィは持ってると思うから、きっと笑って生きていけると思う。

ところで、エドとアルがこっちの世界に来たと知ってから、「ドイツまで会いにいきたい!」
と思い、それから、「あ、でもあいつらが生きてたのってヒトラーの時代だから、
とっくに死んでるんじゃ!!」と気付き、がっくりしました。
第二次世界大戦の頃だよねぇ?生きててももうおじいちゃんよね・・・。
スンコは本当にエドとアルが存在していたと信じています!!
やべぇ・・・かなりトリップ??

USJにハガレンのアトラクションがあったと知ってめっさ行きたい。
でももうとっくに終わってるだろーな。。。映画公開前のことらしーから。
だってその頃まだ全然好きじゃなかったし、知らなかったんだもーん。
やっぱりアニメでも何でも流行りものは抑えておいた方がいいみたい。

ハガレン。 

December 11 [Mon], 2006, 15:23
にハマりましたぁ!!!←い、今更!?
しかし原作もアニメも最初しか見てない、ストーリーちんぷんかんぷんです!!
じゃ、じゃあ何がそんなに好きなわけ?って聞かれたら


ロイ・マスタング大佐!!!あなたです!!!


ハマるのっていつも突然なもんです。ついこの間まで、「地獄先生ぬ〜べ〜」に激ハマリだったのに、
ある日突然私の脳内にこの方がやってきたのですょ!!侵入だぁぁぁぁーーー!!!
もうぬ〜べ〜そっちのけです。2次元に限り、私は超浮気性です。許せ、ぬ〜べ〜。
別にマンガ読んでたわけでも、アニメ見てたわけでもないのにねー。急に、

「あら、ちょっとそういえば『ハガレン』の大佐ってすっげーカッコイイんじゃないの?
前から素敵vと思ってたけど、よくよく考えればあたしの好みにドンピシャだわ!
これはもう萌えないわけにはいかないわね!!」

ってな感じであっという間にこの人の虜になってしまったのですよ!

初めて素敵と思ったのは、映画が公開されたときかな。
アニメ雑誌に載った映画の特集を初めて見たとき衝撃が走りました。
眼帯大佐に激萌えーーーー!!!!だったのであります。眼帯は反則です大佐!!
そしてその何もかも諦めたような目に釘付けでございました。
ストーリーも何にも知らないくせに、本気で大佐から伍長に降格してしまったことに
悲しんでいました・・・。調子のいいやつだなわたし。
映画は一応見ましたがすっかり忘れてしまいました。←なんてやつ。
でも大佐がかっこよかったことはおぼろげに覚えています。

わたし熱しやすく冷めやすい性質なので、最近までこの人のこと忘れてたのょ。
でもなんか急にまた熱が再燃しだして、もう誰にも止められないんです!!
現在、必死で原作とアニメを見る始末・・・。彼の為に頑張るわ☆
アニメって原作と全然違うんですね。びっくり。あら、大佐ったら最初中佐だったのね。
大佐はやっぱり大佐が一番よ。大佐っていう階級に萌え。
早く世界観を理解して、もっと彼の行動言動に萌え萌えしたいです。
ビジュアルと簡単な性格しかしらないからね。だめじゃん。
でもまたいつ他のキャラに惚れるかわからないのでヒヤヒヤです。
この移り気な性格をなんとかしたい。お金がかかるんだよーーーー!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガっていうか、好きな声優さんが出てる作品
    ・ゲーム-主に乙女ゲー。
読者になる
乙女ゲームと声優さんが大好きです。
ちなみに今ハマッてるのは、

・遥かなる時空の中で 舞一夜
・セイントビースト
・櫻井孝宏その他SB声優さん

です!趣味の合う方は是非お友達になってください
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像AsuKa
» 続・舞一夜感想 (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる