親子水入らず 

2008年02月07日(木) 23時41分
尾鷲ょり。。。

ダァリンのパピ&マミが
ぉみぇになりまして

夕飯を食べに行きましたぁo(^o^)o


こなぃだ行ったら人ぃっぱぃで行けへんだ
『ひな野』にGO!!


ヘルシーバイキングで
ぉ腹ぃっぱぃ堪能しましたぁ

ぉ寿司を目の前で握ってくれてまぢ贅沢!!

そしてそして
私の大好きなクロワッサン
ここのまぢぉぃしぃ♪d(⌒〇⌒)b♪

ぃっもダァリンと来ると
ご飯食べてから
クロワッサンもまぢ5個くらぃ食べるんゃケド

きょゎパピ&マミがみぇる為、控ぇめで‥笑


メッチャ楽しぃ時間で幸せでしたぁ

ごちデシタぁ〜(*^.^*)

三十路です♪ 

2008年02月04日(月) 2時42分
きょゎ、ダァリンとブラブラしとたら

にっしぃパパとゅかママからご飯のぉ誘ぃが☆

明和に戻って合流


相変ゎらずにしパパとゎぉ久で
ゅかちんとゎ最近会ってへんだから何か新鮮☆

ミンナ元気で何ょり!!



昭和にて

変態トーク炸裂しぃの

変態トーク炸裂しぃの‥




パパが原因‥


途中ふぢも合流して
モリモリご飯食べたぁ

ナポリタンぅまかったぁ〜* ̄0 ̄)ノ


今度ゎ8日!!

皆さん楽しみましょ〜ぉ

ユマニテク八期生 

2008年02月03日(日) 2時17分
ぃってきました同窓会!!

鳥羽扇芳閣!!

『私らって八期生ゃったのね』
って言ぅたら即座に友達からツッコミ頂きました
『今頃気付ぃたんか』と

ぁざっす

ダァリンがぉ留守番の為、私ゎ宴会のみの参加ゃったんゃケド
ぃゃ〜楽しかった(o`∀´o)

懐かしぃ顔ぶれ
ミンナ全然変ゎってぉらず
若返った気がしました

先生の温かぃぉ言葉を頂き
ぁあ〜ぃっまでも先生たちの生徒でぉってぇぇんゃなぁって
嬉しくもぁり
照れくさくもぁり

友達もそれぞれ悩みもぁって
この世界、どこの職場も厳しぃ状況なんゃと知り
また頑張って行ける気がした

ほんまパワーをもろたぞぉ* ̄0 ̄)ノ

私の結婚もミンナ喜んでくれて
ほんま幸せぃっぱぃで帰宅致しましたぁ

きょゎほんまにぁりがとぉ

またゅっくりミンナに会ぇますょーに‥

ォャスミなさぃ☆☆


ぁッ伊勢ぇび、蟹ぅまかったすぅ〜
もぉ一度夢でぉ会ぃ出来ますょぉ〜にッ♪


ぁと!!
ほんま最後に一言


ぁの噴水演出ゎなんぢゃ〜
かなりツッコミたかったぞ!笑

2月です!! 

2008年02月01日(金) 2時00分
きょから2月ってコトで、ブログ始めマス!!

ぃっも3日で放置ゃケド始めマス!!


っぃ最近『HappyNewYear』って言ぅとたのに‥もぉ節分ですょ
信じられなぁ〜ぃ(`□´)


ただぃま夜勤中でして‥
この時間が1番眠たぃ時間す(ρ_―)o
さっきから半目状態で必死こぃて着席してぉります

家でどんだけ寝てきても寝たりんのょね

後7時間頑張らねば!!


ぁあ〜早く我が家ぇ帰りたぃ(;_;)

ぉ疲れすぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abayumi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 親子水入らず (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 親子水入らず (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 親子水入らず (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 親子水入らず (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 親子水入らず (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 親子水入らず (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 親子水入らず (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 親子水入らず (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 親子水入らず (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 親子水入らず (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる