早霧湖 

2006年04月06日(木) 8時33分

 本日の天気 あいにく曇り空 山の桜もぼやけてます

松崎の花畑 

2006年03月26日(日) 7時45分
山菜採りの帰りに...
初めて見ました この時期に松崎に来た事無かったからね
とても 綺麗でした

庭の一本だけの河津桜 

2006年03月16日(木) 9時36分
河津の桜祭り 終わったのかな 今年も交通渋滞 大変だったみたいです
この前観に行ったのは 夜桜でした 夜桜も綺麗でしたよ

私的には 高遠のこひがん桜が好きかな
桜は 日本人には 春が来たって感じですよね

入学式の時には桜って感じ...
(*^▽^*)oあはっ♪でも 北海道(私の出身地)では
入学しきには 咲いてなかったね

城ヶ崎海岸 

2006年03月08日(水) 7時57分

城ヶ崎海岸 遊歩道の橋立より
城ヶ崎海岸には2つの吊橋が
有るので 間違えないようにd(^-^)ネ
伊豆に住んで30年なのに
ウーン (Θ_Θ;) 吊橋が2つ有るなんて
2年程前に知りました
(*^▽^*)oあはっ♪

何ていう鳥? 

2006年03月07日(火) 8時13分
とても 綺麗な色だったので 一枚パチリ

今朝今年初めて 鶯が鳴いていました
庭には めじろやムク鳥が毎朝来ています
裏の柿木をつたって 台湾リスもウロウロして
ポンカンに群がっています

伊豆の朝日 

2006年03月06日(月) 19時42分

夕日は山に吸い込まれてしまうけど
朝日は海からで とてもきれいです
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abautofamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる