眠い眠い 

2005年10月17日(月) 21時44分
絢子さんからバトンが回ってきましたー
少し分けて答えていきます★

あ>>愛だよ愛!
い>>いかいんこ
う>>受け
え>>エロ
お>>沖田さん
か>>蚊
き>>キモイ
く>>クーデター
け>>結婚
こ>>恋
さ>>さ
し>>死ね
す>>好き
せ>>咳
そ>>そういえば
た>>タッタカター
ち>>ちゅー
つ>>月並み
て>>テストォォォ
と>>と
な>>ナイス
に>>逃げる
ぬ>>濡れて
ね>>寝る
の>>ノーマン

ぬぁああぁ 

2005年10月16日(日) 21時30分
イラスト何点かupと、同盟参加しましたー!!イラストは・・・何だアレ。ちょっとヤバすぎないか・・・?またハタ描いたしね・・。ハタ好きなんだよぅ!ジャス様には負けるけどね(黙れ)

今日、欲しい本が何冊かあったのでわざわざ本屋まで出向いたっていうのに全部売ってませんでした。ぁんのヘボ本屋め!!(コラ)まぁ良いや・・どーせお金が無かったから

沙紀さんからラビバトンが回ってきていたので答えまする。

●ラビの一番好きなところは?

しゃべり方とちょっと垂れた目と跳ねた髪と性格(全部?)

○ラビの萌えポイント五つ

上記と一緒ですvV

●ラビにやらせるなら

ぇと・・・何でもやってください!そんな君を見守るよ(死

○ラビについて本気出して考えてみた

可愛いよあの子。可愛い!かっこいいし可愛いしエロイ

●バトンを回す五人

答えたい方は持っていってください♪

終わった・・・っ 

2005年10月07日(金) 21時47分
やっと終わりましたよテストォォ!!もう意味不明でしたけどね。あれはヤバかった。もう終わったことだから良いけどね

そぅそぅ・・今日、後輩の方と話していると・・・オ タ ク だ ー !!
確信しちゃったよ私は(何こいつ)でも最近、TVとかで「オタク オタク」とかめっちゃやってるじゃないですか!!なんかオタクを批判するような人が映っててマジ怒りましたから(ヲィ)

なーんか最近パッとしません(知るか)アニメイトに行きたいよォォでもお金ないよォォ

ねたばれ 

2005年10月03日(月) 23時06分
今週はさっちゃん出てきましたー!
最近出番多くねぇか・・・?私ちょっと苦手なんだよね
下ネタは最高でしたょ。ぃや、本当に(変態)

Dグレ・・・ラビィィイィィィィ!!!
叫びたくなりました。(アソ)

明日は新刊はっつばーい♪
まぁ手に入るのは明後日なんですが・・・気持ちの問題だよ気持ちの!

ネタバレ!! 

2005年09月26日(月) 22時17分
今週のWJ・・・!!!銀魂のキャストサン発表されましたねぇー!!ヅラ!!ヅラァァァ!!石田彰さん!?マ・ジ・で・かー!!ギャハー!!余計観たくなったじゃねぇーかチクショウ!!真選組の方々は沖田サンが鈴村健一サン、退が太田哲治サン、マヨラが中井和哉サン、ゴリサンが千葉進歩サン・・・だとうです。鈴村サンってシンじゃーん・・・・・・・マジで??なんか凄く予想外でした(ヲィ)どんな予想してたんだよって感じですね、ハイ。(何)

アニメツアー行きてぇぇぇ

ふっふっふ・・・(キモィ 

2005年09月23日(金) 22時06分
今日は午前中掃除、午後から萌え萌えで有意義に過ごせました(笑)
掃除っていうのは何故か弟の部屋のなんですけどネ!!どーして私がァァァ!とか思いながらもちゃんとやりました。ドラマCD聴きながら(馬鹿)ぃや・・マジでヤバイですって!!山口勝平サン大好きですっっ保志サンや宮田サンと同じくらい大好きだぁぁ!!!

なんか明日がWJ発売のような気がしてなりません(ヲィ)
土曜発売はコレがきついョ・・・

眠い 

2005年09月18日(日) 23時27分
今日はイベント一日目ェェ!・・・行けなかったけど。ぁー行きたかったのに!!お金が無いから仕方が無いよ!この間 無理してtactics初回版とピスメ新装版同時に買うから・・馬鹿だ私。馬鹿だぁぁぁ!!!まぁ今に始まったことじゃないけどね。ぁっはっは!!
・・・・・・明日は行けたら良いと思っております(黙)

昨日、「日本の歴史」観ましたー♪
3時間とちょっと待ったあげく、新撰組が出てきたのはほんの7秒くらい・・・(泣)しかも最後の方に「萌える」っていうのあったような・・・ぇ゙!何ですかアレは!!
私的に一番面白かったのが関ヶ原の戦いでした^^
アンガールズとかインパルスも最高でしたけどね!!ってかソレ観ててエンタを観なかった・・・ガーン・・・まぁ良いや。歴史は戦国時代と幕末が好きだなー(どーでも良いよ)

ネタバレどすぇ(ダマレ 

2005年09月17日(土) 21時57分
猫耳ィィ!!おめぇ「てへっ」じゃないよ!!てへっって何だよ君ぃ〜(誰)
猫耳っていうのはさ、あの子に着けるモンなのだよ!!あの子だよあの子!ねぇ!?(知るか)ぁ、でもあの子は白猫じゃなくて黒猫だね。
ってか銀妙良いねぇ〜素敵!!
沖田さんは相変わらず可愛いし!!!

銀魂のキャストさぁーん!!
銀チャン=杉田智和サン
神楽チャン=釘宮理恵サン
新八=坂口大助サンらしぃです
・・・・・真選組は?

久しぶりだ・・っ 

2005年09月16日(金) 21時30分
ぁー明日はやっと土曜日だあー。学校マジで面倒・・・。

明後日、明々後日はイベント
でもお金が無いから行けそうにないです・・(涙)誰かお金クダサイ
お金が無いと、イベントどころか同人誌すら買えないじゃん!!もう萌え不足で死ぬよーぅ!なんとかドラマCDで補ってますヶド・・・。なんかもうセリフ覚えるくらい聴いてるしなぁ〜。新しいのが欲しい・・っ
金の生る木が欲しーい!!だれか持ってませんか!?(ヲィヲィ)

ぅはは 

2005年09月09日(金) 22時46分
明日はついにtactics7巻発売!!でもやっぱ発売日遅れるのかなぁ〜。一応本屋には行きますけどね
限定のドラマCDが聴きたい〜聴きたい〜。
7巻・・っ!スギィいっぱい出てくるかなぁー。春華と一緒に出てるかなー。楽しみだ楽しみ!!

今日、友達に『天狗コンビの過去を知りたい』って言ったら、『キングコングの過去を知りたい?』って聞き返されました!(アソ)もぅ・・二つの過去を知り尽くしてやる!!(何故)
でも本当気になるなぁ〜。どーやって出逢ったとかーいつからの知り合いだとか!二人の関係d(黙れ)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる