欲しい・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 10:11
超ーーー欲しい

僕、傘嫌いなんだけど、これなら雨が待ち遠しくなるかも

←コチラ

すごい!!! 

March 31 [Fri], 2006, 18:42
あることを、ふと思い出してこんなものを発見した

僕はIT企業に勤めていますが、

同業からの転職者の面談のときに。

「今の会社を退職したい理由は?」

「ぼく、技術者になりたいのですが、今ダチョウの飼育しかしてないんです

「えっ

「会社の仕事があいてしまったので、それ以来ずっとダチョウの飼育ばかりで・・・」

という話を思い出した。

どこの会社だったかな−?なんて調べようと思ったところ、

愛知にはダチョウ園がいくつかあるようで分かりませんでした。

しかし、こんなものを発見

浜松PAには名産のうなぎを使ったものがありますが。

これはどうなのかな・・・

こちらです

YOU CANT ALWAYS GET WHAT YOU WANT 

March 27 [Mon], 2006, 23:47
実は・・・僕はローリングストーンズが大好きです。

いろいろ話はあるけどひとつだけ。

ストーンズの歌にまつわる話です。

僕、大学入ってすぐの時に嫌な思いをしました。

この時にはストーンズなんて・・・・

大親友の同じギター弾きがこれを教えてくれました。

YOU CANT ALWAYS GET WHAT YOU WANT

いつも欲しいものが手に入るとは限らないよ。

そうだよなーなんて普通に思っていた。

でもこの歌には落ちがある!

but if you try sometime you just might find, you get what you need

でもいつかきっと手に入るんだよ。努力すれば・・・

いい歌だね。


でも、努力しても手に入らないのは愛や恋・・・

お金で買えるのも愛や恋かも。

今となっては分からないものばかりだな・・・



4月5日僕は久し振りに彼らに会ってきます。

何かを取り戻して何かを捨てる。

仕事と自分。

女と自分。

何と何か分からないけど・・・

全てを忘れて

鳥肌が立つくらい自分の心が帰ってくるのを感じたいと思います。


中毒 

March 26 [Sun], 2006, 23:34
久し振りのフル連休。

何をしようかと思っても思いつかず。

少しだけ残した仕事をしに会社へ行ってしまった。

溜まった仕事はやはり休みじゃほとんど片付かないものばっかり。

あーあーなんて途方にくれて帰宅。

どこが職場でどこが家なのか分からない毎日だな・・・

一人ぼっちの家に帰り、会社でも一人、自宅でも一人・・・

先週の大掃除の続きをしていると昔作った(本当は作りかけた)プラモデル発見。

おー懐かしい。

ここまで作るの大変だったなー。

これ彼女の家でここまで作ったなー・・・

と思い出し・・・寂しい思い。

そういえばここ10年くらい、全てが完成しずに終わっている。

懲りすぎて挫折!

見つけたフェラーリはもうあと少しで終わりそう。

ちょっとやってみるかなんて触ってたら・・・

バキ!

部品が折れた・・・・

大事なボディー折れた・・・

どうしよう・・・

でも、せっかくだし・・・

という事で久し振りにおもちゃ屋へ。

ほとんど終わりそうな車のおもちゃのためにもう一台購入。

こんな事で塗料も含めて4000円のお支払い。

これからこつこつとまた進めていけるのかな・・・・?


約束 

March 23 [Thu], 2006, 0:48
今日はお仕事含めてたくさんの約束を果たしました。

一個だけ時間遅れてしまって

でも・・・

世間一般ではこういうことってあまり大事じゃないみたい。

相変わらず心がささくれてる自分に嫌気がさしてる。

やっぱり、僕良くないね・・・。

みんな、おやすみなさい。

しばらくリハビリが続くのかな???

久しぶりに 

March 21 [Tue], 2006, 22:43
ご無沙汰しておりました

激務に激務が続き、ブログ書いてる余裕がありませんでした。

皆さま、すいませんでした。

ところで今日はWBCを見ました。

野球なんて別に好きじゃないんだけど、

先日100円均一で硬球(サイン用)を触った時、

なんとなく安心して、気持ちが落ち着いたので、

用もないのに買って来ました。

仕事中、なんとなく触っていると実に落ち着く。

そんなこんなで本日の試合を見ていると優勝

感動しました。

いろいろ考えるところもあり、

自分もまたがんばらなきゃって思いました。

以上、久しぶりなのでどんな風に書いていいか分からないな・・・

明日からはさぼらずにがんばろうっ!

では、おやすみなさい。

なんにも書くことがない 

February 25 [Sat], 2006, 0:37
なんにも書く事がな〜〜〜〜〜〜い!

最近・・・

明日こそはネタひろってこ!

眠れるかな・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 3:12
一日ずっと寝てしまいました。

なんとなく布団に入るとすぐに目が落ちて寝れるなんて、

どっかおかしいおかしいのな・・・?

今は目が冴えてしまって、寝れない。

そういえば3日ほど前からずっとのどが痛いんです。

右側ののどが痛くって。

さっきまではそうでもなかったのに、

今はずきずき。

やっぱり風邪かな?

寝れるのもそのせいかも。

もう一度布団に帰って、駄目なら映画でも見ます。

ではでは・・・

病気とケーキ 

January 26 [Thu], 2006, 16:19
昨日は風邪で死にそうでした。

咳がとまらず、体もだるくって。

とても辛くて寂しい日でした。

今日もだるくて、でも仕事溜まってて。

休んでも、休まなくても辛いな・・・


話は変わって。

そんな気分なんだけど外回り。

しんどいので休むつもりが、

足が向いたのまたまたケーキ屋さん。

今日のスイーツはこちらです。



珊瑚色のクリームが綺麗な、モン・シュー・パリジャンと



小さな洋ナシがかわいい、洋ナシとバニラのムースです。

以上です!

またまたケーキ 

January 24 [Tue], 2006, 1:05
今日も感動のケーキに遭遇!

しかも強烈によかった。

○○と王子にあげたくって。

感動のケーキはこれです!

5cmくらいの小さいのに、

しっかりホールケーキように美しく、しかもガトー!

ほろ苦い!

ひとつずつ大人になっていく小さい王子へ!



クリと5種のベリーのガトーを!

送ります!!!




そして愛する・・・・には

僕が人生で一番美しいと思ったケーキ!


周りはチョコで上にベルベットの飾り!

この赤、本当にベルベットでした!

どうやら特殊なチョコのよう?

名前はロートレックです。

あまりの綺麗さに感動しました!

でっ!調子に乗ってドライアイスで演出してみました。

綺麗でしょ・・・


本日のケーキ屋はこちらです
FLASHなのでカタログ→デセールを選んでね

おめでとう。王子。

○○、ちゃんと食べてね。ほっぺに栄養を!

最新コメント
アイコン画像gaku
» 欲しい・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像うさぽん
» 欲しい・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像うさぽん
» すごい!!! (2006年03月31日)
アイコン画像うさぽん
» YOU CANT ALWAYS GET WHAT YOU WANT (2006年03月28日)
アイコン画像がく
» 中毒 (2006年03月27日)
アイコン画像うさぽん
» 中毒 (2006年03月27日)
アイコン画像うさぽん
» 久しぶりに (2006年03月23日)
アイコン画像がく
» またまたケーキ (2006年01月24日)
アイコン画像うさぽん
» またまたケーキ (2006年01月24日)
アイコン画像はるかっち☆
» またまたケーキ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abarth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる