一票の価値 

2007年07月05日(木) 20時29分
みなさまの清き一票をどうかどうか○○にお願いします。







ちょっと前の県議会議員の選挙中に何度も聞いていてちょっと昔のことを思い出してしまった。



専門学校の時だった。クラスでかっこいい人、可愛い人の代表者を一名ずつ出してミスターとミスを決めるとかいうふざけたもんが文化祭の時にあった。

とりあえずクラスの代表者を決めるためにみんなで一番かっこいい人可愛い人を書く。

議長が次々に読み上げていく。


かっこいい人が読み上げられた時の反応







おお〜っ(やっぱりなみたいな反応)  






可愛い子が読み上げられた時の反応







お〜〜っ(ウンウン。照れてる表情がまたナイスねウンウン(クラス男子一同)





お笑い担当(もちろん誰かがウケ狙いで入れた)が読み上げられた時の反応






ワッハッハI(もちろんお笑い担当もここぞとばかりに書いたやつこい!チューしてやる!だのなんだの言う)




そうして普通にギャラリーになりきっていた僕。その時事件は起こった。









○○君(オレ)










っておい!誰か少しは反応しろよ!
凄かった。まるで清流のセセラギを聞いてるかのごとき静けさだった。そして読み上げも終了。恥ずかしいことに僕に入った得票は一票








ヤバい…ヤバすぎる………………頭のいいぼくは悩んだ。


そう。自分で自分にいれたとみんなから思われているのではないか…………







ていうか多分みんな思っていた。

焦った僕は休憩時間中
に身の潔白を証明するためお笑い担当のとこに行ってお前にいれたの俺なんだぜー(笑)…みたいなことを言いに行った(ほんとはイレテナイ)。



お笑い『えっ?おれに入れたら▲▲だって聞いたけど?』










バッ………バカな…………僕は焦った。まさか選挙の四原則のうちの一つ秘密選挙が侵されているとは………。

予想外の展開に動揺したがとりあえず僕は変人ぶってその場を切り上げた。



全く!なんで僕があんな目にセほんと最低でも誰か後一人は入れてくれよなセ自分でいれて損したし恥ずかしい思いしたろセ全くセ

久々過ぎる 

2007年07月05日(木) 8時02分
時代の最先端にのったとか調子こいて早1ヶ月。
 
 
 
 
 
 
 
自分がブログサイトに登録していたことをすっかり忘れていました。  
いやぁこれは参ったね。まさか自分がナウいブログをやっていたとはてか最近よくパチスロやるんですよ。
  
  
  
  
  



なんでなんだろう……めちゃくちゃ勝てる。これが俗にいう絶好調ってやつか!パチスロなんてチマチマしたもんやるよりここは一発totoビッグで6億にチャレンジだぜ!そして仕事辞めてくらす!

  
   
まぁ無理だな。とりあえず絶好調が終わるまでは稼がせてもらいます。あっそういや昨日ショックなニュース…略してショッキングなニュースがあった。 略してないことはつっこまないでね。   
僕の大好きなサイトをみるためにいつものようにパスワードを打ち込んだんだ。   
   
   
みだらな…っと…………………エラー?!
ばっばかな!?なぜエラー?!…打ち間違いかな…ウンウン。今日疲れてるしな。
  
  
みだらな…っと………………………………………………………………………………………………………K
パスワード変えやがったなあのやろう!
 
 
 
僕は泣いた。本気で泣いた。嘘だけど。
  
とりあえずムカついたからお気に入りリストから消してやったわ。全く。ファンをなめてるわ

 

2007年06月06日(水) 0時11分
どうも


時代の最先端ブログに乗り遅れずにかろやかに波に乗っています僕です。


今時代はブログらしいからねうんうん。
危なく波に乗り遅れるとこだったホ


しかしこれで僕もやんぐな若者の仲間入りです/(^O^)\



僕は夏はモテたいのです。

だから今ダイエットと筋トレ中。

本当は僕の大師匠ビリーさんに頼ろうかと思ったけどね…うん…



多分あれやったら疲れるよ…


疲れたくないもん僕…

うん。 



誰か疲れないでマッチョになれる方法知ってたら教えて/(^O^)\ 
なるべくねてごろごろしてるんだけど孫悟空みたいになれたらうれすぃ〜なぁ。











ちなみに好きなブログは竹原慎二のブログです/(^O^)\


とりあえず今日は疲れたわ。






じゃあの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abaronsansan
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる