昨日のコト〜 

2006年07月31日(月) 19時07分
また昨日書く気力がぅせたので今日書きますねッ!!!ワラ

昨日ゎぁー朝からるりに申し訳ない…マヂデ!!7時20分にるりと淵野辺駅で待ち合わせしてたのにぅちの起床ゎぁーなんと7時40分ッッ(*☆▽<)w。°ワラ
マヂでごめんッァィスぉごるんだからネ◇◆◇◆許してネ
それで県大会の会場へ〜そしたアらぃきなり旭ちウと沢ちウにあったぁヽ(*´Д`*)ノしかもゅーきがぃじめるしッ…ワラ でもぁすかと会ってしゃべったぁの**背高かったしかもずっとぅち彼氏男バレにぃると思ってたとゅ↓↓ぁすかかなり戸惑ってたぁごめんねぇッワラ

それでぇー午前中の試合見終わってからるりと近くのセブンへ〜それでからぁげ棒かって残り1個を食べよーとしたら……落・ち・た普通にショック大きかったぁ(´Д`。)ワラ
そんでぇー決勝戦の2セット目までみてるりが花火大会だから帰りましたぁ帰りの電車で隣に臭ぃぉじさん来てまじ何事かと思ったゎぁー!!しかも前のヵップルの洋服のなぞゎ解明できなかったし…ヵなりぉもしろかったワラ

まぁーそんな感じの1日でしたぁ━━(*´∀`*b

ャバ02 

2006年07月30日(日) 19時04分
昨日ゎょる遅くって疲れてたからかけなかったのでぇ…昨日の分をまず書きますッ

まずぅーぅちの家にめちあ02近ぃミニストップがオープンする日だったからアかんとァスヵと7:45分ヵラ並びましたょッ!!そんでぇーぃろ02ぉにぎりトカ買ってバィバィかんとァスカゎ甲子園の神奈川県大会の決勝見に行っちゃったッ**
ぅちゎそのぁとミォとしまむらへ〜スリッパ買いに行ったょヵナリチャリで走ったッ”ワラ
それで塾へ〜もぅ最近塾しか行くところねぇすっげぇー悲しぃ;ワラ 昨日ゎ数学の小テスト結構がんばっちったッまぁー理科と国語ゎ軽ぅ〜く流して志帆と果菜仔を待つために自習室でオ勉強〜ミォandミィもねでも結局ゎぉしゃべりしちゃった
それでかなこたちも揃ったのでぇー打ち上げの会場へぇーでも誰もぃなぃヵらぅち「ライオンキング」の真似しちゃったょッ!!ワラ
そんでぇみんな7時に揃って打ち上げ開始ィィ風船割りとかぁーまぢぅけたしィィ幸子も合流して「With you smile」歌ったのがマヂ楽しかったゎぁ

まぁーそんな楽しい02一日でしたぁ

毎日… 

2006年07月28日(金) 22時00分
毎日02塾だぁッ楽しいゎワラ
ってぃぅかぁー最近勉強が結構好きになったホータンですぅワラ
しかも今日ハッピィなコトおきたんだょぉなにか聞きたい??なんかぁーミータンが塾のときに教えてくれたんだけどぉ−「ゴリのブログに大沢のキャプテンヵらコメぁったょぉ!!」って言っててぇマジテンションアップゥしちゃぃました**帰って寝てから返事ヵキしたぁすっごぃぁこがれだったヵらぅれしいなぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
つかぁー明日の夜ゎバレー部のお疲れさん会なのぉ!!めちあはぢける予定だゎッワラ
るーたんとえり付きTシャツ着てくんだからぁッ!!

無題 

2006年07月25日(火) 21時27分
引退しました。すっごい悔しくて、いっぱい泣きました。
でも先生に言われたとおりでした。「油断」この言葉は今の北の女バレにぴったりでした。心のどっかでまた賞状取れるって自分でも思っててだからこういう結果になりました。
一試合目大沢に今までにないくらいのイイ雰囲気の中での勝利を飾ってすっごいうれしかったです。
二試合目の東林のと時はその雰囲気を持込めず負けました。
三試合目の前にみんなで精神統一しました。でも結果はだめだった。最後のボールはうちで落ちた。
最初の試合ほんとぉにほんとぉに自分の調子が3年間やってきた中で一番よかったよ?でも2、3試合目は自分でもどっかの気が抜けてたのかもしれない。

最後の円になった時みんなの泣き声しか聞こえなかった。なにもかもが最後だ。優子が「試合に出たかった」って言っててほんとうに申し訳ないと思った。自分は優子の分までカバーできたのか…なにもかもが浮かんできてもう泣くしかなかった。引退なんてまだまだだと思ってた。でも昨日しちゃったよ…ほんと田尻に「このチームは教えてきた中で一番うまい」って言われたのうれしかった。飯塚の思いもちゃんとうちらに伝わったし、友美にもベスト6賞とらせたかった。先生に監督賞もあげたかった。それもこれも全部今まで勝ってたチームにとってかれたよ…。
これからは相模原の県大会に行くチームを応援しないと。特に大沢には頑張ってほしいなぁ。同じリーグであきらめず最後までねばってたのはすごかったし、エースの体力はすごいと思う。

うちらもいきたかったぁ。友美ありがとう。1人でキャプテンも副キャプテンもやってきたようなもんだぁ。感謝してる。
ほんとうにみんなありがとう。

総体 

2006年07月22日(土) 22時04分
ぅゎぁぁぁ↓↓最悪…

負けた。相陽に…リーグ2位で一応通過だけど、賞状なし。市でヵなりランク落ちた。まじぁりぇなぃ。ぅちが最初にかなりミスったヵら負けたんだよ。みんなごめん。24日死ぬ気でがんばろぅ。先生が言ってた通り「勝つ気が強い方が勝つ」ってぃぅのゎほんとだと思うからそれ目標にがんばろぉーネ。

祝** 

2006年07月21日(金) 22時19分
1000Hit↑↑
みんなぁりがとぉ!!塚カキしてってねぇワラ これからも更新ャリマクルゼェ

今日ゎ一日まぁー普通でしたなぁ。今日の部活ゎ東林と練習試合だったゎア真央さんゎスタィルょぃなぁ…あこがれますなぁワラ しかも今日ゎミータンが手紙くれたぁ内容知りたい??恋バナにきまっとるやんッワラ お返事ちあんと書くヵらぁ待っててなぁ↑↑
ぁと今日もバレー部ぇのメッセージ書くヵらぁ**しっかり見てなぁ!!


Iかんぇ:かんとゎマァヂ小学校ヵラの汚トモなのょぉー。行くのも一緒。帰るのも一緒。ナ感じょ。かんゎめちあ目がクリっとしてて激ヵヮなのょん♪リベロとして大活躍なんだょ。
Jるりぇ:コィツゎ…コィツゎ…コィツゎ…コィツゎ…めちあ02好き!!!ほんとゎぁんまり仲良くなかったぁ。でもィィ奴なの。今度ゎ横浜以外のトコロぇ行こーネ。ワラ るりちあんゎセンターの速攻がめちぁうまぃょ。るりゎホントォォに大好き。ぅちにゎモゥコィツしかぁりぇなぃ。
Kしほぇ:しほゎぃつでもばかだったゎア。最初のコロめちあ02仲良しだったんょ。今もとりま仲良しだけんどね。明日ゎちゃんとトスぁげてくれょ。
Lまぁゃぇ:まぁゃとゎいっつも下ネタでもりぁがりまくりだったゎ。ヵナリおもろぃょ。まあやゎみんなの支えになることたくさん言ってくれたりしてぇーヵなりの元気もらいました。明日ゎ試合で大活躍しょぅね。

明日ゎーついに総体だネ…ほんとぉmmmmにこれでバレー部ぉゎるんだね…3年間ヵなりのスピードだったょぉ。明日ゎィィ感じで締めくくって24日につなげよう。

ゃほ02 

2006年07月20日(木) 22時31分
ごめぇーんォさぼりしたぁワラィ
塚**昨日めちぁショックなこと起きてフ”□ク”書く気になれなかった…
でももぅ元気になりつつぁるょ人生こー生きないとネッ!!ワラ


今日ゎ↑終業式だったぁょまだ学校行きたいのになぁちゃぁーんと通信簿ももらぃましたぁ
でもミォゎ公民館で1人で部活終わったら勉強しに行ってたぁすっごぃぇらくなぃ??見習わなきゃぁ
てかぁー今日もゃるょバレー部ぇのメッセージ


Eなっつぇ:コィツゎ馬路スハ0ィク強しッ。やばぃょ??見たい人ゎ北ちうぉぃで。しかもスタイルゎょぃし。でも結構ぃろんなコト教えてもらったし、面白い奴だった。まじぁりがと。
Fみっちゃんぇ:みっちゃんとゎ最初ほんとに仲悪くて、ぅちヵナリひどぃコトしちゃった。でも2年生くらぃヵら仲良くなったょぉ。しかもぅちらレフトで対角同士なんだ。しかもみっちゃんゎ北ちうのェースとしてバン02スハ0ィク決めてくれてるんだぁ。頼りになるェースです。
Gなるぇ:なるゎマネージャーとかの仕事ぁりがと。
Hめぃぇ:もぅこぃつゎマジ「キモセッター」ですょ。ワラ 面白いし、バレーぅまぃしまじ超ーキモィ。ちゃぁーんとレフトに正確なトスぁげてくれんの。助かるょ。普段ゎおちゃらけてるヶド…試合ゃ練習になると切り替えられる仔です。

以上↑また書くかもォォ??

マヂハッピィ 

2006年07月18日(火) 21時04分
今から書くのゎ独り言なんで気にしないでくだパィ

うゎぁまジゃばぃぅれしぃ後藤のォカゲワラリ  しかも今日ゎ何かぅちもぁっちもォカシィワラ まぁぁと1学期も残るとこゎずかだからたのしもぅと思いまぁーす

以上↑↑独り言でしたaaa今日頭変になっちゃったぁッ!!ワラ
塚**今日ヵラ毎日バレー部の3年生ぇの思いを4人ずつ書いていこぅと思ィます

@友美ぇ:ほんとォォーにコィツにゎ1番ッお世話になった。友美ゎ頑張り屋サンでバレーもめちあ02ウマクて、まとめる力がぁってフ0レーの時ゎめちあみんなにも厳しくてすっごく頼りになる人。まぢぁりがと。
Bゎぎゃんぇ:ゎぎゃんゎ何でもできるスッゴィ人で部活も一緒に行ってたし、クラスも一緒だし結構共通点ぁりましたゎッ。ほんとぉーに気が利く人なのょ。
Cヵなこぇ:コィツゎボールアップとか体操の2人組とかたぁくさんゃったぁ。塚ペアーだったのぉ。リベロとしての才能を発揮する前ゎアタッカーで才能発揮してたょね。今じゃ余裕でリベロだねっ。
Dみぉぇ:みぉゎマジでゃさしぃ。タオルとか貸してくれる。ワラィ 塚馬路ゃさしぃしか言いようがないッ。みぉもアタッカーからリベロに転向したんだょね。今大変な時期だけど最後まで続けよーね。

今日ゎこんな感じで!!ぅち国語全くダメだから下手くそでしょ??ワロ
でゎーバィチャ↑

テンションァゲァゲ 

2006年07月17日(月) 19時52分
ャッタァーネェー??ルータン**ワラ

なんでかぁ聞きたぃ??サンダルがぁったのぉまぢぅれしぃんですヶド!!何か?ワラ

ぃろぃろ買っちゃったあもんねまぢ松屋のビビン丼もめちあゥマィぅちらゎクレープ食べながらバレー部での3年間をフリカエリマシタまぁーぃろぃろぁるもんだゎッぅちらゎ苦労しましたょ

とにかく今日ゎめちあめちあ楽しかったのねん¥¥ぁんがとネ!!ルータン
塚ーぁぃさ先輩に会ったァすっげぇーかゎゅぃょ*めちあ大人っぽぃ声ハスキーでカッコィィ

んぢゃぁ↑バィチャア

楽しみィ 

2006年07月17日(月) 10時23分
塚¥¥すげぇホータンのブログ見てくれてる人数ココ最近めちあ多ぃッ


ありがとォ!


だって昨日トカ200人近くの人見てくれたらシィょついでにカキしてってぇワラ

塚**スキン変えたぁまちゅりに行った気分になるべぇワラィ しかも昨日部屋の片付けしたょォ!!なんでかってぇ??……汚いからに決まってんぢゃあんバーカワラィ

るータンに時間11時にしょ!!ゆわれたあワラ 
その分なんかぉごりだあねアイスだべたぃなあ

ぢゃぁーまた夜更新しまぁス
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像近藤 麻央
» 祝** (2007年04月27日)
アイコン画像あすか
» 昨日のコト〜 (2006年08月03日)
アイコン画像るり
» 昨日のコト〜 (2006年08月01日)
アイコン画像るり
» 昨日のコト〜 (2006年08月01日)
アイコン画像あすか
» 昨日のコト〜 (2006年08月01日)
アイコン画像あすか
» 昨日のコト〜 (2006年08月01日)
アイコン画像あすか
» 昨日のコト〜 (2006年08月01日)
アイコン画像あすか
» 昨日のコト〜 (2006年07月31日)
アイコン画像あすか
» 昨日のコト〜 (2006年07月31日)
アイコン画像あすか
» 昨日のコト〜 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abarennbo-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる