2006年03月28日(火) 23時13分
今日パパのお母さんの仕事がお休みだったので、遊びに行ってきました。
家に着いたらお昼だったので、One Loveに行ってご飯を食べてから、わんぱく公園にお散歩に行ってきました。

公園の中を歩いていると、お花がいっぱい咲いているではありませんか!!
とっても綺麗でした(・∀・)モエッ
公園をひとまわりしていつもの丘で休んでいると、チョコちゃんとターシャちゃんが来たので、
ここあが、待ちきれずにチョコちゃん目がけて走って行って楽しそうに遊んでいました。

今日は一番乗りでお散歩をしていたので、早めに公園を一回りをして、帰ってきました。
遊びすぎたせいかの中でうとうと気味のここあ。
家に着いてすぐに寝てしまいました。

わいわいペットフェスタ 

2006年03月26日(日) 20時32分
今日は、チョコ兄貴がわいわいペットフェスタに行くということで、もちろん、ここあもチョコ兄貴のあとを追いかけていきました!兄貴どこにでもお供いたしますぜ〜   by・子分のここあより 早速 会場入りしたここあ色んな動物がたくさん(嘘) 大きなに吠えるここあ!! チョコ兄貴と合流して、速攻チョコママにおやつをねだるここあ・・・はしたない しかも、試供品もここぞとばかりに、貰うもの全て片っ端から食べつくすここあ・・・いやしい 昨日撮れなかった2SHOT今日は、ばっちり撮れました そそ・・・そして なんと ここあが雑誌デビュー(笑)犬吉猫吉と言う雑誌のペットと一緒に写真を撮ると言う所に載るらしいです、ママがパパの知らない間に勝手に予約をしていて2人で(ママとここあ)写真を撮影されていました。 !(゜∀゜)その頃パパはカブト祭りに夢中になってここあとママはそっちのけでした・・・

お友達 

2006年03月25日(土) 22時01分
今日は、パパのお仕事がお休みなので、久々のパパとママと3人で、おなじみのわんぱく公園に行ってきました。
いつもの場所に行くと、またまたワンちゃん天国
ここあはみんなの所に走って行き、追いかけっこをしていました。
そして、チョコちゃんパパとママ発見!!
恒例のご挨拶して、チョコちゃんパパとママから、おやつを貰っていました。

2匹並んで2ッショットを撮りたけど、ここあが前を向くとチョコちゃんが後ろを向いて、チョコちゃんが前を向くとここあが後ろを向いての繰り返しで、なかなか上手くいきませんでした
そこで、チョコちゃん初ドアップ

チョコちゃんとっても、かわいいんです
特技・ショルダー(肩に飛び乗ること)
    チョコちゃん!って名前呼ぶとタッチ!
    ジャンプ・キャッチなどなど・・・
おりこうさんなんです。

日も暮れてきて、帰る途中にあんずちゃんに会いました。
とってもかわいい子なんです。
そこで、あんずちゃん初ドアップ

人懐っこくってとってもかわいいし、何をしても怒ることのない性格もとってもいい子なんです。
ここあとは、正反対かも・・

遊び疲れたここあ君、いつもより早く寝てしまいました。





お散歩 

2006年03月23日(木) 22時03分
先日、ここあのお誕生日で、やっと1歳になったここあ。

パパからぬいぐるみ、ママからケーキをプレゼントしました。

とっても喜んでくれました(^_^)

さてさて今日のここあは、午後から暖かくなってきたのでお散歩に行ってきました。
おなじみのわんぱく公園。

まずは、チョコ兄貴にお電話を!!
先に来ているとのこと!!
さすが!チョコ兄貴!!
一番乗り
(ちょっと、江戸っ子風にしてみました。(^。^?) )
いつもにまして、ワンちゃんたちがいっぱい
しばらく、追いかけっこをしたあと、いつものコースを回って家へ帰ってきました。
家へ着いたここあ、かなり疲れたのか、速効爆睡
お昼寝をしも、いつもの通り、PM9時に就寝してしまいました。

ハッピーバースデーここあヽ(´ー`)ノ 

2006年03月17日(金) 23時22分

なんと!!今日はここあも1歳のお誕生日です!!
本当は、ケーキを買ってこようと思ったんですけど、ママの具合があまりよくなかったので、
病院から帰ってきて寝てしまいました・・・
ごめんね。ここあ
日曜日にみねこママが遊びにくるって行っていたので、そのときにお祝いしようね。

おでかけヽ(´ー`)ノ 

2006年03月16日(木) 20時14分

今日は、ばーちゃんの実家に遊びに行ってきました。
車で2時間半。場所は福島県の北部なんです・・・
家に着いたここあ!!大ハシャギでおじちゃんとおばちゃんに「ご挨拶の儀式」
その後、目的のお墓参りに行ってきました。

帰ってきてお昼ご飯を、ご馳走になりました
なんと!!2段重ね
とってもおいしいお昼ご飯をいただいた後、いろいろ話をしていざ栃木へ
帰りも2時間半の長旅。
お昼寝をしていなかったので、チョーご機嫌斜めのここあはちょっと触っただけでも唸る始末・・・
家に着き寝るのかと思ったら、パパのお出迎えで目が覚めてしまい、すごい勢いで飛びついていきました。
しかし疲れたみたいで、8時ごろ寝てしまいました。


初体験!! 

2006年03月15日(水) 21時42分

今日はママのお父ちゃんが、を持ってきてくれました。
実はお父ちゃんの実家はを作っているのです。
とっても甘くておいしいのでいつも食べ過ぎてしまうんです・・・
生まれて初めてイチゴを食べたここあ!!
(ここあ) なんだ!!この甘い食べ物は??
      おいしいぞーー  もっとヽ(`Д´)ノクレヨ
といわんばかりのハシャギ様!!
後は来年ね。ここあ
ちょっと物短なそうなここあでした。

お友達 

2006年03月07日(火) 16時36分

久々に わんぱく公園に行ってきました。
チョコちゃん達と久々に会ったここあは、楽しそうに遊んでいました。
最初に公園に行った時のここあは、みんなに吠えてしまったりお尻の匂いをクンクンされると怒ってりしていたんですけど、今ではお尻の匂いも何とかクンクンさせるようになったのです!!
わんぱく公園はここあにとって、沢山学ぶべき事がある場所なのです。

オープンヽ(´ー`)ノ 

2006年03月05日(日) 20時40分

天気ががよかったので、佐野のアウトレットに行ってきました。
新しいエリアがオープンということもあり、かなりこみこみでした・・・・
やっとアウトレットにつくと、今度は駐車場でまたまた渋滞・・・
中に入ると人ごみでここあが嫌がって歩かないので、カートに乗せることに

しかーし歩いていると他のたちは歩いていてので、やっぱりここあも歩かせることにしました
先ずは敷地内を一回りをしてから、お目当てのチョコレートとアイスのお店に到着。
しかしアイスのほうはとんでもなく混んでいて断念してしまいました(ω・´ )━━(・ω・´)━━
チョコちゃんママ情報によると全国で2件しかないらしい・・

そこでGODIVAに行くことに。
アウトレット価格ということで、かなり安くなっていいたアイス。
ついつい買ってしまった
3個セットでチョコレートミルクアイスが2個でバニラチップかチョコレートアイスのどちらかが選べるということで、チョコレートのほうをチョイス。
家についてチョコレートミルクアイスを試食。
やばい!!
おいしすぎる!( ̄□ ̄;)ナント!!
チョコのお味がとっても濃厚でした。
でも甘いものがダメなママは一口で十分でした。
パパはママと反対にかなりの甘党なので喜んで食べていました。
きっとGODIVAのアイスはパパのお腹に消えていく運命なのです。


ドライブ 

2006年03月04日(土) 23時57分

本当は明日、宮城に行くはずだったここあ
事情があっていけなくなってしまったので、那須にここママとみねこママとばーちゃんの3人で那須に行ってきました。
この日パパはぷぅちゃんパパとZ.ガンダムの映画でした・・・
家を出るのが遅くなってしまったので、着いたときにはすでに午後1時でした・・・・・
先ずはご飯!!
向かった先はcafe’sこうたろう
ここあにわんこメニューをオーダー。
きたとたん!!
ものの数分・・・あっとゆうまにたいらげてっしまったここあ(llllll・____・llllll)....
パパそっくり・・・みいんな唖然としてしまいました
そんなこんなで時間も午後3時になってしまったのでに帰ることに。
途中ドックランを見つけたんけど、時間が遅くなってしまうので、今日は帰ってきてしまいました。
家についてパパに交代。
「ここあをお散歩に連れて行ってきて」と頼んでママとみねこママはお使いに行ってきました。
もちろんみねこまま行きつけの かましん石橋店へ。
夕飯のおかずを買ってきてパパがちかくにいたので途中で、パパとここあを拾って家路へ・・・
8時ごろにはおとうちゃんがかえってきて、ここあはみんなにあそんでもらって今日はとっても楽しい1日でした。
P R
新しいページ 1

ぷろふぃーるです〜〜!! 名前 ここあ、犬種 トイプードル、性別 ♂、誕生日 2005年3月17日 まじで暴れん坊・・・たまにはじっとしていてね〜(*_*)

名前 ここあ
種類 トイ.プードル RED
性別 ♂
誕生日 2005年3月17日
体重 2.6kg(3/17現在)・・・
性格 暴れん坊
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
»  (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
»  (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/abarenbow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abarenbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる