年賀ジョォォウ!! 

December 02 [Fri], 2005, 17:44
 
  ナハハァ〜

またB久しぶりやったりしちゃったりして。。

つぅか、今
 年賀状作りがヤバイ。。
      
         メッチャ手間かかるぅーー

今年はね、初めまして自分で年賀状書ぃてみよぅと思う訳ですが、
 
これまたヤバイんすゎ。。

今イラストの色付けをするために編集をしてぃるんゃけんど
多分その編集が一番時間がかかる。。
           
       。。全然楽しくなぃ。。

  ハァ〜早ょ色付けがしたぃ早ょ完成図を見たぃ

頑張るッァッシ頑張るッス親分ッ

                。。んでも間に合ぅカナァ〜。。

腹いっぱいッ\(≧∇≦)/ 

November 19 [Sat], 2005, 23:33
          今日は恵比寿講に行ってきましたぁ
 
 年に@回毎年あるイベントで、お城の近くの商店街でやらぁるやつなんゃけど、

いつも恵比寿講が始まると@回は
                    屋台目当てにブラAするんが恒例行事なんです

      んで、今回も美味しいものを食べるべく商店街へ馳せ参じた訳です
  
    まず、広島焼き食って、フランクフルト食って、焼き芋など食いましたッ
  
                        メッサうまかったぁ〜〜

でも、アッシ、毎年来る金平糖屋さんの屋台で、
                      金平糖を買って帰るのが楽しみで、
  今回もメッチャ探してやっとお店見つけたのに、
           店員さんが失踪してて買えんかったんです。。
 
       ほんまショックで、「捕ってったろかッ」て位の心境でしたゎさ

 でも、恵比寿講の帰りにたこ焼き屋さん寄って、たこ焼き食ったからまぁ満足

 明日恵比寿講最終日なんで、明日も行って、必ず金平糖は手に入れるッッ

こんばんゎ〜〜 

November 19 [Sat], 2005, 2:24

とうとうレポート地獄から逃亡してきた
                    どうもッZEN☆デス
 
今日はことごとく何も無い日でした。。

ずぅぅっとレポートにうなされ続け
気付いた時には夜中の@時です。。んで、、
             「こんなもんやってられるかぁ
                    と部屋を飛び出してきたわけです

大体、「生命の進化」なるものを勉強して何処でその知識を使えと

将来に役立つッツッたら、
子「お母さん。僕たち生命はどうやって生まれたの
母「それはね。。」

位にしか使ゎんやろッてか今はそれ位しか使い道が思いつかん

   
    さて、頭が大分イカレてきたところでそろそろお部屋に戻ってきまぁす。。
                                        
                                   さらばッ

☆★猫日記★☆A日目♪♪ 

November 16 [Wed], 2005, 19:38
こんばんゎ〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪♪

今日は何故か絵文字が使ぇんのです。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。カナシィ

ところで。。

今日はうちの猫チャンの手術の日でした(ノ゜凵K)ノ*子宮をとるゃつ。。*

さっき帰ってきたんゃけども、まだ麻酔が効いてるみたいでフラフラゃし
傷口がカナリ痛々しぃ。。(ノ◇≦。)

猫チャンが元気になるまではしっかり看病してゃらなくてはッ!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  
   オラがしっかりせねばぁーーー!!!

☆★猫日記★☆ 

November 15 [Tue], 2005, 19:46
  またA久方ぶりで。。@(;・ェ・)@/反省…

ぃゃはゃそれがね、パソさんが兄ちゃんの部屋にお引越しされまして
中々再会が出来なかった訳ですょ。。

ところで、今日はうちの猫ちゃんの話をしましょうかしらという事なのです

うちの家の猫ちゃんはことごとく
               ヤンチャクチャ坊主ばっかりです(全員メス♀ですが。。

その中でも一番のボスが、ハードボイルドレキちゃんです
レキは壁走りムササビ跳びとまるで忍の様な素早さデス

そんなレキちゃんが、最近メチャクチャイラAしています。。
多分外へ冒険に行きたいのでしょう(でもご近所の関係で外に出れない。。

レキを怒らせると恐いですッ

現に、今イラAしているレキちゃんは
      家内通り魔と化してしまいました。。

  すれ違う人Aに襲い掛かって行くのです

                     。。。恐怖です。。。

ほんまいつ襲われるか分かりません。。

今日記書いてる間にもアッチでガッシャーンコッチでガッシャーンいろぉんな音がしてますレキです

この詳細はまた後日。。

ショォォッック!!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜) 

October 28 [Fri], 2005, 22:26

「ガキの使い」見て笑いすぎで腹が痛いワタクシZEN☆デスッ
やっぱダウンタウン偉大デスじゃ

つうか今日ね、新しくなったドラえもん((≡゜♀゜≡))を姉ちゃんに強制的に見せられたんですょ。。今までドラえもんの声が新しくなった現実を受け入れたくなくて意地でも見ようとしてんかった訳で。。

てゆうかアンナン
ドラえもん((≡゜♀゜≡))じゃねぇッ!!
なんかメッチャあほッポくなってっし

あぁ。。あの優しくてドコか抜けてる愛らしいドラえもんいずこへ。。

 

October 26 [Wed], 2005, 23:24
こんばんみぃヽ( ゜ 3゜)ノ

昨日顔文字(・o・)をう打てるようにしてもらったトデスッ
嬉しいo(・∇・o)(o・∇・)o ので早速使ってます

最近、持続力を付けようと思って
毎日朝晩A回洗顔をしようと決意してやってるんやけんども
なんかいきなし肌が乾燥しまくるようになッてしもたんよなぁ。。(ノ◇≦。)
洗いすぎ化粧水が足りんのかナァ

でも未だに@番の謎は、
何で持続力養うのに、まず@番に洗顔が頭に浮かんだかって事。。

では、お休みなさいませ(_ _).。o○

寒ッッ 

October 24 [Mon], 2005, 17:06
こんにちゎ
今日は日記に絵文字なる物が入ると知り
大感激ZEN☆です

最近かなり寒いッスねぇ〜
隣で貴瀬が毛布かぶって震えてまつ。。
レキやリリーさんまでも寒がってあんまり動きません
こんな寒い温泉にでもはいりたくなりますなぁ〜

ッつぅ事で話の種も付きましたんでこの辺で。。トゥッ

久方ぶりでごぜぇやす。。汗 

October 21 [Fri], 2005, 13:32
  
    メッチャAご無沙汰な日記になっちゃってます。。(汗

でもAご無沙汰だった間,何も無かったわけじゃぁなくてですねぇいろAんな事があったとですよ(汗

まずね、猫拾ってその子が子供を産んで、猫ファミリーがE人になりましたのです☆                                        
そしてァッシは猫を拾った責任として手術代を稼ぐ旅へと向かったのであります(汗
     ほんで普通にバイトして何とかE万貯められたのでごぜぇやす。。

  猫の手術代ってまぁまぁして、メスは@人A万円、オスは@人@万D千円なんです。
       ほんで、家の子はB人共メスやからE万とゆぅことなんです。


ァッ!!ホンデ、新しくファミリーに入った仲間達の名前がまたカワイクてデスね♪♪

親猫→テト(風の谷のナウシカより。。
子猫A→やおね(幻想魔伝西遊記より。。
子猫B→桜(ゲットバッカーズより。。

   み〜んなアニメからいただいた可愛い名前なんです☆☆(貴瀬と考えた)

           今度写真も載せますから以後お見知りおきをッッ(^З^)ゞ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» 腹いっぱいッ\(≧∇≦)/ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abarenbou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる