生クリームの場合 

2010年07月15日(木) 22時07分
ポケモンブラック発売まであと二ヶ月

ぽかぶを多分おれ選びます

爆睡魔女 

2010年07月14日(水) 21時37分
今日はそっこうねれるスーツクリーニングしなきゃな

メガネクンは学習院 はるちゃんも学習院 

2010年07月14日(水) 21時34分
スポランでれんざやってきた
マジ面白い

Nextほどではないけど相変わらずの人気でかなりやりました

相変わらず面白いね

次回作すとふり強くしてねカプコンさん

予定 

2010年07月14日(水) 10時59分
こんかいを気にバージョンアップ予定です

山尾王3を山尾王4にします

そのさいは今使ってるyaplog!さんではなく他社様を考えてます。

メールアドレスを四月にかえてから

画像つきの記事がおくれないので

百二十万画像でみせたいのが沢山ありますので

よりひさ先生のサインとかよりひさ先生のサインとか(笑)

山尾王3バージョンアップ後もよろしく(゚▽゚)/

まあ何もかわりませんが(笑)

テスト 

2010年07月14日(水) 10時47分
テスト

スーツのおれ 

2010年07月14日(水) 10時47分
髪切ってきました

さっぱりしたぜ

今日からブログ再開します

いろいろありまして
ブログ控えてました

よろしく

不思議なことはいつもみじかにあるとおもうdon't cry anymore 

2010年03月26日(金) 18時37分
可愛いんだけどもしくは可愛いくないけど
なんかキモイぜランキング

モズ(鳥)
可愛いらしいルックスだけどはやにえとかはきもい



魚いっきのみは
いいんだけど人間に
鵜飼とかされてるのみるとめっちゃブルーになる


蛙。可愛くないけど蛇に食われたりヒヨコくったり気持ち悪いけどなんか可哀相

ヒヨコ。こいつの運命はマジで可哀相
ほぼ寿命で死ぬ事はない




生まれた時から嫌われもの。まぁ気持ちわりーけど生まれた時から嫌われもんは嫌だよなー

以上ランキング
順位不動です。

自宅電話と心 

2010年03月26日(金) 2時19分

みじかにあるミステリーがある。

うちの近くの梅の木にモズのはやにえがされていた

スーパーから帰って写メとろうかと迷ったけど気持ち悪いからかんべん


トカゲのはやにえは流石に気持ち悪い

眠れぬ奴隷 

2010年03月25日(木) 6時01分
某Kさんが仕事移動らしい

四月頭まで淋しいけど
貸したジョジョは返してね(笑)


(*^_^*)

風がそよぐ場所。小松みほ 

2010年03月24日(水) 7時17分
映画ゴエモン見ました実写のやつね

好き嫌いわれそう


大沢たかおさんの所までは百歩譲るとして

なんか俳優は豪華なだけにがっかり


恋するアゲハもかりたけどこっちはいいね

小西真奈美はやっぱり凄味があっていい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いいづかじゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-週刊少年ジャンプ連載漫画家を目指すブログ
    ・音楽-WANDSマキシマムザホルモンステッペンウルフレッチリクリーム
    ・コレクション-UFOキャッチャーの景品達
読者になる
週刊少年ジャンプにて連載漫画家をめざす。
ジュン事じのブログです
応援よろしくです。

過去作品
パズルー2004
アバレンボー2004
顔王ー2007
いっちょアガリー2008(初投稿作品)
以蔵魂ー2008(2段持ち込み作品)

BLOCKー2008(16P作品)

アバレンボー(完全版)2009
8月トレジャー投稿ずみ

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Anonymous User
» 診断だ診断 (2009年09月17日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» マーク2 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» Share The World (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» Share The World (2009年05月06日)
アイコン画像くろう
» プロ漫画家のイラストすげえええええ (2009年04月04日)
アイコン画像谷本
» (無題) (2008年12月23日)
アイコン画像すかし
» マユコマフェリアル (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» きがつけば (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きがつけば (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 今度は沈まない (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる