引っ越し 

September 30 [Thu], 2010, 20:48
ブログをお引っ越しすることになりました
 
これからは
 
 
になりますので引き続き購読お願いしまぁす
 
 
 
♪さゅ♪

政権交代? 

September 27 [Mon], 2010, 21:34
一緒に住んでるいとこのいっちゃんは1歳近くなってすでに莉旺より貫禄出てる
 
 
2コ違うんだけど莉旺とおもちゃを取り合ったらいい勝負だし、私がコラって怒るとうなって威嚇されるww  
 
 
もう少ししたら完全に莉旺は子分だなぁママはちょっと複雑な気分です
 
 
 
♪さゅ♪

ママフェスティバル 

September 26 [Sun], 2010, 10:45
今度参加するショーのリハーサルに参加してきました〜
 
 
莉旺は初めての経験にグダグダww
 
 
本番できるようになるのかなぁ…
 
 
 
 
♪さゅ♪

ホワイトラビット 

September 10 [Fri], 2010, 9:37
今年もディズニーの仮装の時期がやってきました〜
 
 
 今年の仮装はアリスに出てくるホワイトラビット
ママはつわりの中がんばって作りました 
 
 
 
その甲斐あって今年はいろんな人に写真撮ってもらえて、莉旺はアイドル気取りですww
ディズニーのキャラたちにもいっぱい絡んでもらえてママはうらやましいよ   
 
 
 
 
♪さゅ♪

中華街 

August 28 [Sat], 2010, 10:41
パパの実家に来て、中華街巡りしてま〜す
 
 
ヨシモト水族館入ったら水槽付きのすべりだいがあって感動した〜
 
 
 
 
♪さゅ♪

ザラザラ? 

August 23 [Mon], 2010, 8:27
最近の莉旺のクセ…ひたすら洋服のザラザラ(印刷部分)を触る
 
 
今もDVD見ながら無意識のように触り続けてる(笑)
 
私がそうだから遺伝したのかなぁそれとも見られてて、真似したのかな
 
 
 
♪さゅ♪

フリマ 

August 22 [Sun], 2010, 13:57
今日は大きなフリマがあったからみんなでGO
 
 
安くていろいろ買えてよかった〜
 
 
そこでママサ−の友達に会って10月にやるイベントの広告もらいました莉旺の写真も載っててなんか嬉しくなっちゃった
 
 
♪さゅ♪

おいしい? 

August 09 [Mon], 2010, 9:58
最近折り紙にハマってる莉旺サン
 
…とは言っても私に作れと指令を出すのがほとんどなんですが
 
 
今日はまぐろとたまごのお寿司です
 
おいしいかな
 
 
 
♪さゅ♪

なつかしの 

August 05 [Thu], 2010, 14:36
ショッピングセンターの縁日でハナメガネを見つけました
 
懐かしくて思わず購入莉旺はかなり気に入ったみたい
 
他にもパチンってなるガムとか懐かしい物があったからいろいろと買ってみました
 
 
 
♪さゅ♪

おいしい? 

August 04 [Wed], 2010, 8:59
日曜日からお腹をこわしてる莉旺くん
 
治ったと思って昨日いろいろ食べちゃったらしっかりぶり返しました
 
 
ってコトでお薬ですでも本人お菓子感覚でおいしそうに食べてる
 
 
 
♪さゅ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-E510、G10
    ・お酒-芋派。
    ・鉄道-E4系Max好き。目の前に見える職場を選びました。
読者になる
子育ては楽しくかつ手抜きがいちばん!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かずみ
» ディズニーネイル♪ (2008年06月25日)
アイコン画像うちょこ
» アイス♪ (2008年05月03日)
アイコン画像りおんママ
» たくちゃんと♪ (2008年04月23日)
アイコン画像うちょこ
» たくちゃんと♪ (2008年04月23日)
アイコン画像うちょこ
» デコチョコ♪ (2008年04月17日)
アイコン画像うちょこ
» 喧嘩ww (2008年04月11日)
アイコン画像まいかママ
» オカマちゃん!? (2008年04月10日)
アイコン画像うちょこ
» チワワ♪ (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» newおもちゃ (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 天気がいいので♪ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる