ゆうぅぅ〜…(;_;#) 

November 01 [Tue], 2005, 18:51
この前P缶が今ライブスタッフ募集してるって教えてくれたじゃん??で、今日P缶のサイト行って見てみたんだ…そしたら募集要項が20歳以上なのと要自動車普通免許やったあぁぁぁ…(;_;) 最初は「あっ☆えぇなぁっ♪」って思ったんだけど…年令くらいサバ読んじゃえばいいやって思ってたんだけど、自動車普通免許はさすがに。。。 来れ嘘ついたら経歴詐称になってしまぅぅ……。うえぇぇ…ちょい悲しいよぉ。。。

もしかして、ゆくゆくはゆぅと一緒に働けるんじゃないかなって楽しみにしてたんだけど。。。

... 幸セ Time... 

October 24 [Mon], 2005, 19:25
最近の平日の幸せな時間は雅の曲聞きながら雅の乗ってる雑誌とか本とか読んでる時っ☆ なんか今雅はウチの中でホントたくさんの範囲を占めてると思う。。。なんていうか、勿論雅自身もホント好きなんだけど雅の書く歌詞とか創る曲とか世界観とかホント好きなんだよね……。他のおっきいアーティストみたいに圧倒したり圧迫するんじゃなくて、成長していくうちにできた溝とか歪みにすぅっと流れて補ってくれるっていうか…なんかそんな優しい強さのある曲だし人だなぁって思。実際自分もそんな雅にすごい救われてるし、力をもらえるから今も会社に行ったり人生前向きに頑張ろっかなって思える!!

大人が聞いたら只の五月蝿いROCKにしか聞こえないんだろうけど、それは育った音楽制の違いだから仕様がないと思うけどどんな時代でも、時には音楽に救われたする人がいて、支えたりする人がいても良いと思う。

その支えが救いが恒久的ぢゃ無くていいと思う。
だってどうあがいたって縋ったって自分の人生は自分だけの物だしどんなに頑張っても他人の物にはならないわけだから、その人が前に進めるだけの力をくれるだけで良いと思う。。。

自分もそういうものを与えられる人になりたい
傲慢かな…??

当社比三割増☆運動頑張ったDAY 

October 23 [Sun], 2005, 22:00
きのぅは友達宅にお泊りしました☆
最近土日はよくお泊りさせて頂いておりまして休日いっぱい有意義な時間を過ごさせて頂いているのですが、こうも毎週毎週友達のご好意に甘えさせていただいてて良いのか迷い中。。。でも、きっと来週も友達宅にお泊りさせて頂くんだろうなぁ…と思ぅ。。。ウチほんと自分に超甘いよ……。

■今日はホント有意義な一日でしたよっ!!!
朝ゎゆっくり寝ちゃったし、おいしい朝ご飯も頂いちゃったし、某公園にてバドミントンしちゃったしちょっと(私的にゎかなり離れていると思うのですが…)離れてるドンキに行ったり。(←片道1時間半くらぃ?)

や、ホントいい運動になりました。。。

会社に就職してからあんま運動したりスポーツしたりっていうのがなかったからねぇ…久々に体動かせてとっても楽しかったです☆またバドミントンやろぉねえぇぇっ!!!
あと、今だから言えるぶっちゃけ話とかね…自分にも勿論かなり刺さる部分ゎあったんですが、やっぱ良いところは勿論悪いところとかも言える友達がいるって良いなぁ…って思ったり。。。自分基本的に説教聞いたりするのが好きなので… や!Mとかぢゃ全然ないんですが(多分)、なんかそういう話って人としての本質に触れられるような気がしてうれしいんですよね☆
やっぱ大人としてとか人間の質って、その人がどう物事を感じて考えて行動していくかっていう本質の上に基づいていると思うんですよね。本質が形を成してもいないのにいくら外見を飾ったって無益だと思うし愚鈍な事だと思う。あぁ、でも自分の考えで動かない人とか、言えないけど影ては憎音雑語吐く人とか、今が楽しけりゃ良いとか、なんでもかんでも自分が一番不幸とか考えてるような人はもぅ論外だけどね☆ 嫌いとか苦手とかじゃなくて精神的にも生理的も受け付けないんだわ☆そういう人がちかくにいると勿論関わり合いになんかなりたくないし、悪いけど極力視界に入れたくない。話し掛けられた日には「私が悪うございました」って土下座して謝りたくなるほど会話を交わしたくない。。。

結局どんなに私的持論を持っていても朱に交われば紅くなるからね。。。
その場を後にするのも一種の勇気だと思う。
人は誰しも他人にはよく思われたい生きものだからねぇ……。

私もそうだし??


》●○
腹筋が痛いです。。。
横隔膜も痛いです(涙)

今日はぁお泊りDAYッ☆ 

October 22 [Sat], 2005, 18:46
さっき仕事終わったさあぁ……。
めた疲れた…?割は気疲れ?割は自分のミスの所為?割は仕事残してきちゃったからからかな……。あぁ…今日見積もり出せたら出したかったのになぁ。ってか服買いに行きたい。とりあえずパンツとブーツ巡りに行きたい…あと髪も切りたい、この前切りに行ったばっかだけどなんかこの髪型もさもさ広がるんだも… ホントは毎日ワックスでセットしていく予定だったんだけど

実際朝そんな時間NEEeeeeeッッッッ!!!

なので、朝楽な髪型で後ろをもぅ少し梳いてもらおっかなぁ☆軽い感じにvvでもショートにするとぼっちゃん系になって嫌なのでショートは勘弁系で(´∧`;)ぢつはまた髪伸ばしはじめようか考え中。。。襟足をどんどん伸ばしてプチV系っぽくなりたい。。。センス無いのになれんのか自分??(無理) とりあえず来週のメアの学祭ライブまでは甘いものは控え適度に運動したい……。

■ほんと、服買いに行きたいっ!!!
友達とッッ!!
 …一人は淋しいので嫌です。。。だからまだあんまり池袋開拓できてない。。。一人はさびしぃよぉ……。一人ぢゃ、なにしてもつまんないもん。。。
 最近寂しくなったり悲しくなったり元気出したい時とか寝る前とか、とにかく雅聞いてまつ。。。なんか雅の曲聞いてると元気もらえるカラ。。。

ミヤビンボー大作戦締日ですね… 

October 21 [Fri], 2005, 23:01
そぃえば今日ミヤビンボー大作戦締切ですね…??

いちぉ倒産覚悟で雅の通常版のシングル買ったんですが…例のチラシが入っていなかったので応募できませんでした……。しかも雅缶に送るにしてもあと一点足りなくて応募できない……。結構マジに凹んだけど通常版のみに入ってる「あしタ、能天気二なぁレ。」聞けるし…ね…。(号泣)マジで悲しいッッ!!!(T人T)未公開DVD(当たるか解んないけど)欲しかったよぉ…あと雅グッツ。。。ほんと泣きたい……。

■悲しい事って言えば今日おっきいミスをしてしまいました。
ほんと自分最っ低……。ただ今激しく自己嫌悪ちぅ…胃が痛いです(死)雅の↑の事もありテンションめちゃ落ちてます。。。あぁ、ついでに今週会社で二回泣きました……。一回目は気付かれないようにトイレで…二回目は今日営業の人に怒こられてるとき。泣いたら営業怒れんようになる思って絶対泣いちゃいけないって思って涙我慢してたけど、自分のしたことほんと最悪やった思たら気が付いたらないてた。。。 私的に女の涙ほど卑怯なもんは無いと思う。人前で泣いてる女見るとめっちゃドン引くですから自分。。。二重三重に凹んでます……。
明日は出勤日なので頑張ります。。。

現実から逃げるなぁっ自分ッッ!!!


》●*30*20

久絵描故。。。二ヵ月ぶり? 

October 21 [Fri], 2005, 22:43
今日久に絵描きたくなった故描いてみたら
激しく微妙なものが描きあがりました(死)
センスが微塵も感じられませんが何か??(自爆)

腐思考回路持論施工事情不詰人生 

October 20 [Thu], 2005, 22:51
楽しい時間が
鮮やかであればあるほど

一人で過ごす時間は
精彩を欠き
荒涼とした虚しさだけが
残るんだ

その虚しさを紛らわすためだけに
人を蔑み 嘲笑い
夢を諦め
そんなものは
幻想だと 夢想だと
自分が考え心に掲げている訳でもない常識を振りかざし
他の人を打ち砕く権利が
誰にあるというの

自分に動きだすだけの
勇気も
志(こころざし)も
ましてや持論さえももたない僕等に…

自分に明日なんか見えない
社会に明るい未来なんか見えない
先の見えない閃光の中に
己の求める慟哭をさがすだけ

刺激が欲しけりゃ手前で吠えろ
嘲笑う前に手前を顧みろ
手前でさえ目を逸らしたくなるような
醜態にまみれた手前がいるのに
他人にかまけてる余裕なんかあんのかよ?

ちったぁ現実みろってんだ
そぅすりゃ少しは前に進めんじゃね??

後向きな自分なんか脱ぎ捨てて
手前の足で歩いてみろってんだ!!!



‥・…+**‡**+…・…+**‡**+…・…+**‡**+…・‥ ・ ・
ノーコメントで……。
言いたいこと書きなぐっただけです。。。
じぶんもそろそろ体に力入れて踏張ってみますか☆
あんま趣味以外のことで努力すんのダルいんだけどね…
いちぉ社会人なんで
本気になるかなるまいか迷いちぅ……。


あ…因みに題名は文字化けとかじゃないんで。。。
少しは考えて付けてみたりしたんですがビミョですね(死)
》●*50*30

仕事するって大変なんだね……。 

October 20 [Thu], 2005, 20:48
昨日は意味深なメモ残してしまってスマソ。。。
ぢつゎウチ毎週水曜は近所の仲の良い姉ちゃん(NOT血縁)宅にて愚痴やら話をしてアドバイスとかして頂いてるのですが、昨日は丁度自分のしたいこととか夢だとか今の生活習慣での問題とかの話をしていたのですが…なんかとりあえず是といった答えはまだ自分的に出てなくって、何がしたいかって聞かれたら何もしたくないし、だからといって今の現状にも自分にも満足しているわけじゃないしできることなら死にたいのですが、そんなの勇気もないのでダラダラ無駄に生きてる訳で〜す〜が〜…(話が閉まる気配が無いので強制終了)

 で、昨日話してて思ったのは、ダラダラやるにせよきっちりやるにせよやる事には変わりないんだから、たまにはきっちりやってみようかなぁと思いまして今日早速やってみたんですが…ヤバ…想像以上にしんどいゎ。。。きっちりやるのってこんなに難しかったんだね(T人T) しかも、なんだか会社で私の面倒見てくださっている先輩が最近とても(私的当社比的に)やゃ大きめの仕事を下さるので気が抜けない…ッ!!!一棟分(一現場全部のサッシとか)の注文とかホント怖い…前頂いた一棟分のは特注品ばっかだったので色々死にかけ、実際ミスもしてしまい(←二回)死んだんですがぁ↓↓(´∧`;)今回は三回目だったのでここらで名誉挽回しとかないと仕事くれなくなるかもっつぅ崖っ淵要素も加わり必死こいてワラにもすがりたい気持ちで頑張りました……。まぁ、今回は企画品だったんで前の特注品と比べればコード打つだけなんで楽なはずなんですか…量が半端無かったんでまじ死にかけました……。今回の一棟
分商品数⇒45種類☆しかもオンライン発注でやったのでバグらないことを祈りつつ頑張りましたっ☆お陰で今脳みそに酸素足りないしドライアイで目が痛い。。。タイピングは高校現役位の速度(10分/1300文字)に戻りそうだけどさぁ… でもさぁ…(涙)
まぁ…いいや……。

今回の現場発注ミス無いと良いなぁ。。。
じゃないとホント仕事くれる営業さんや先輩方二も申し訳ないので……。
足ひっぱんのも大概やめなきゃね(死)

…できんのか自分…??(色々無理)

気が付けばそこにある幸せ 

October 19 [Wed], 2005, 23:46
自分が今何をすべきか解らない時や
自分の将来の夢、希望が解らなくなった時
全ての事が悲観的にしか見れなくなった時とか
めんどくさくて何もしたくない時は

とりあえず何も深く考えず
とりあえず目の前にある仕事とかすべき事をやってれば
いいかげんにならずにやってれば
知らないうちに駒は進んでて
気が付けば自分自身も成長してて

望んでたものとはちがくても
幸せは身近にあるのかもしれないと思った今日。。。



特に意味は無いけど
なんとなく忘れないようにメモ
こんどは自分が成長するための時間を取り分けられたらと思う。。。
ただそれだけ……。

》●**

m(__;)m 

October 19 [Wed], 2005, 20:00
すみませんっ!!!ちょっと遅れますm(__;)mちなみに今登戸です……。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*New comments*
アイコン画像冬月 戒(管理人)
» めた☆格好ウィい女の人っ!!! (2005年09月09日)
アイコン画像冬月 戒(管理人)
» めた☆格好ウィい女の人っ!!! (2005年09月09日)
アイコン画像冬月 戒
» 映画(ヒトラー)見に行ってきました♪ (2005年08月27日)


++ Counter ++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abara_shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる