お久しぶりです…(汗) 

July 01 [Sat], 2006, 22:32
お久しぶりです…(汗)
もう、見てる人はいないでしょう…(笑)
そういえば、今日は探偵学園Qをやってますね。いや、キュウ君可愛いですね〜v リュウ君も(殺)



ココフォー 

April 08 [Sat], 2006, 17:34
ココフォー君です
可愛いです
今日のご飯です
わーい


だと、浅井さんが僕の書いた絵に爆笑していました(笑)
※浅井さんが書きました(笑)

パート2 

March 21 [Tue], 2006, 21:20
はい、前の続きです。

お気に入りのサイト様で日記でうっかり捕まっちゃったバトン達。

<ぎゅッ♡バトン>

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります




Q1ギュウされるのは好き?
まぁ、ほどほどに。好きな人ならいいけど、嫌いな人だと吐きそうに成るけれど。



Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
・・・えー、やるなら後ろだけど、されるなら前? いきなり後ろから抱きつれるとびっくりするから。


Q3あなたの手のまわし方は?
回しませんねぇ・・・たまーに背中。


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

その時々で。


Q5ギュウされて思うことは?

・不意打ちをくらった場合:「うひゃぁ〜〜」って感じですね。

・ほんわかその場の流れで:「たまにはいいかな・・・?」って感じです。


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

された事無いからなぁ・・・わかんないです。


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かった:そうだなぁ……寒かった時に、ぎゅーーってされてすごく暖かかった時。

嫌だった:特に無いです。しいていえば、友達に抱きつかれてれて、すっごくすっごく強されて苦しかったこと。


Q8理想のギュウは?


泣いてる時に励ましてくれる意味。
もっと泣いちゃうかもしれないけど、多分、すごくすごく嬉しいと思う。



Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

マイミクって、何?



Q10あなたにとってギュウとは?

何だろう・・・

お久しぶりっす! 

March 21 [Tue], 2006, 20:53
いやー、どうもお久しぶりっす!
すいません、最近消えてばかりで・・・(汗)
実は今月の17日誕生日だったんですよ。まぁ、この事もありましてね・・・
暫く消えてる間にバトンが溜まっていたので答えたい思います!

少し黙ってくれないかな? 

February 28 [Tue], 2006, 22:25
またまた、携帯からすみません……(汗)
いや?今日で試験終わりましたよ!あー疲れた……
試験が終わって嬉しいんだけど今日は嫌な事がありすぎて頭が痛いです……!!愚痴は言いたくないのでスルー

あー絵茶したい……誰か一緒にやりませんか?



あ―…… 

February 24 [Fri], 2006, 16:56
友達と勉強するはずが、いつの間にかお絵描きに……(汗)

うーん・・・(苦笑) 

February 21 [Tue], 2006, 20:50


アビス相似度チェックと言うのををやってみました。


ルーク度 120アビス
ティア度 160アビス
ジェイド度 200アビス
アニス度 150アビス
ガイ度 220アビス
ナタリア度 80アビス
アッシュ度 110アビス


あなたの総合相似度は1040アビス です。(ルークについては断髪後です)

水無月さんに一番近いのはガイでした!
やったぁ!!最高ですね!!


うーん・・・ガイですか・・・僕そんなに苦労してないですよ(苦笑)
でも、ガイは好きだからいいや♪


えー実は言うとあと3日くらいでテストです。
うぉー!!いーやーだー(泣)
てことで、しばらく消えます。(ぇ)


ティアの大譜歌が好きですが何か? 

February 09 [Thu], 2006, 20:33
大譜歌の練習をしてたりします。((ぇ゛)
ティアの声真似をしつつ、譜歌を歌うという感じです。


「トゥエ レィ セィ クロア リョ トゥエ ツェ

クロア リョ ツェ トゥエ リョ レィ ネゥ リョ セィ

ヴァ レィ ズェ トゥエ ネゥ ツェ リョ ツェ クロア

リョ レィ クロア リョ ツェ レィ ヴァ ツェ レィ

ヴァ ネゥ ヴァ レィ ヴァ ネゥ ヴァ ツェ レィ

クロア リョ クロア ネゥ ツェ レィ クロア リョ ツェ レィ ヴァ

レィ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レィ レィ」


と、いった感じのをずっと、一日中言ってました。((阿呆)
途中で母親に
「何?新しい遊び?」
と聞かれました。
遊びじゃねぇっ!!!

いや〜おめでとう〜 

February 06 [Mon], 2006, 19:06
最近書いて無くてすみません……(汗)
ちゃんと生きてますよ!!一応……(ぇ)

今日は佐野の誕生日だったのでケーキを食べましたよ(たまたま家にあっただけだけど/笑)
おいしかったです♪

あぁ―!! 

January 22 [Sun], 2006, 23:00
お知らせします。
今日僕の家のパソコンが壊れました‥‥(泣)
本当に壊れたかどうかはまだ分からないのですが‥‥。
明日父が「出来るだけ直してみる」と言っていたんですが、多分直らないと思うので‥‥当分はパソコンを出来ないので小説もUPできません。
本当にごめんなさい!
こんなへボな僕の書く小説でも、楽しみにしてくれている人がいると思うと、少し泣きそうになりました‥‥
出来るだけ、携帯から日記を書きますので、許して下さい‥‥(泣)


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» バトン、バトン、バトン・・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» バトン、バトン、バトン・・・・ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abaosgc03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる