希望なし 

2008年03月28日(金) 12時53分
おんなし事の繰り返しやねん。

作り笑いで別れ話切り出すチャンス待ってる自分がいる。

斬りたい 

2008年03月06日(木) 1時55分
なんでこんな事してるんか
自分でも意味わからん。
何がしたいんよまぢで。

こんな奴ほったれ。

まりっじぶるぅ 

2008年02月12日(火) 19時27分
なんやろ
このモヤモヤ。


どうしたらええんかわからんわ。

どうしようもないねんけどな。

ストーカー? 

2008年02月11日(月) 1時36分
ちょい前
下着が盗まれて
物好きがおるもんやなぁ思ってたら
また盗まれた。(笑)

んで、うちの窓覗き込んでる不審者が何度も目撃されてて
近所から忠告された。


誰?


この前は、仕事中
車で走ってたらずっと跡つけられてたみたいで
コンビニで止まって買い物してたら声かけられて
びびったし(汗)

失敗の繰り返し 

2008年01月28日(月) 15時44分
おんなしことの繰り返しってわかってるのに
今度こそ・・・
とか思ってまう自分がめっちゃ嫌(汗)


あったかい家庭を夢見ることはあかんことなんか?

愛という名の形だけを愛した人と言われてしまったけども。

やっぱ 

2008年01月15日(火) 12時45分
死を意識した時
自分は、誰に一番おってほしいか考えてた。


残念やけどあんたちゃうわ。

そう思ったら、ふっきれた気がした。

地を這う 

2008年01月08日(火) 18時07分
誰も信じられへん。

通じ合えるのは、貴方しかおらん。


どうにもならん事もわかってる。
こんな事してるって知ったら怒るやろなぁ。

私を止めれるんは、
貴方だけや。


愛してるよ。
もっと近くに来てや。

クズ 

2008年01月08日(火) 17時58分
ねぇ、
私、悪魔やな(笑)


そやけどな
こいつだけは許せへんねん。


あ、前日記に書いた
あほカップルのことちゃうでー
あいつらには興味ない。(笑)


人生変わってんねん。
あいつのせいで。
もう立て直せへんねん。
この代償は、デカイやろ。

まぁ見とけ。

復習w 

2008年01月08日(火) 15時48分
さてと☆



指輪と、
事故った車の修理。


あとは、どないしょ♪

小嘘男 

2008年01月04日(金) 14時19分
自分、優柔不断で
天秤かけまくって
あっちにもこっちにもええ顔して同時進行してたくせに。

私が拒否したら、それ認めたくなくて
いかにも自分から突き放した風味に
もう一人の方に言うてたんやろ。
そやんなぁ
私にも言うてたもんなぁ
「しつこい奴居る」て。(笑)

こういう奴大嫌い。

まぁ、それ信じて私に勝った気分な
もう一人の方もウケるけどね。(笑)


どうでもよすぎる。
そやから私を巻き込むな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 希望なし (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 希望なし (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 希望なし (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 希望なし (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 希望なし (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 希望なし (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 希望なし (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 希望なし (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 希望なし (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 希望なし (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる