まいぶるーべりーないつ 

April 29 [Tue], 2008, 0:51
映画がとってもとってもよかったので、iPodにサントラ入れてみた

あー癒される

自然な流れで。 

March 21 [Fri], 2008, 21:43
流れに逆らわずに、自然と生きて、自然と惹かれあった人と恋愛しよう。

ってだいぶ前に書いた気がする。









で。











実現。





そう、彼氏ができました。

意外と早かったな笑 しばらく作るつもりなかったんだけど。

でも、好きになってしまったので。そしてびっくりするくらい幸せなので。

がんばろう。 

January 26 [Sat], 2008, 16:33
『つまづいたのは、前に進んだ証拠』


『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分』



いい言葉ですね。

THE DEVIL WEARS PRADA 

January 23 [Wed], 2008, 3:01
この映画大好き

超可愛かった

今回は、英語音声英語字幕でみてみました。

これ続けてれば、英語上達するかなぁ?

楽しみながら上達するならスゴクいいよね

恋も仕事も一生懸命で、毎日を楽しんでる、そんな女性になりたいです(●´ω`●)

お勉強モード 

January 22 [Tue], 2008, 12:52
秘書検定。TOEIC。

頑張らなきゃ

TOEICなんて、友達に150点ハンデあげて勝つとか宣言しちゃったもんで、

こりゃー負けたらかっこわるすぎるでしょ

秘書検定は友達と皆で受けるから、一人だけ落ちるとかそーゆう笑えない事態は避けたい(´・ω・`)



いやそれよりもなによりもまずは、明日のテスト。

そして手をつけていないレポートたち。

ハア



がんばるがんばる!!

やればできる子なはず。やらないだけなはず。



強くなりたくて決めたことだったね 

January 22 [Tue], 2008, 3:32
自分の弱さを認められるほど強くなくて

自分はこんなもんじゃないって必死にあがいて

でも結局戻ってくるその場所には

安心とかそーゆうのがあって

甘えたくないし強い自分でいたいのに

そこで泣くんだ

そんな自分にイライラして人のせいにしたくて







そんな自分が嫌だったから。

それもお別れした理由のひとつかなぁ。


だから、今は恋愛できないっていうか、

そーゆう気持ちでもそーゆう流れでもないわけで。














あなたなら幸せになれるよ

自分の弱さをわかってても、毎日笑顔で優しい心でいる

そんな人と

今日から 

January 21 [Mon], 2008, 22:35
ブログ始めます

書いて発散するタイプなので、完全に自己満足ですが、
もしよかったら暇つぶしにでも読んでみてくださいね


                



2007年の終わりに1年付き合った彼氏とお別れしまして。

そのことでちょっと大人になれたのかもしれません、

今まで生きてきてはじめて、恋愛なしでも充実した日々を過ごしてるんです。

不思議。

それで今は凄く毎日が楽しくて、楽しくて。

完全に、流れに身を任せる系で生きてます笑

でも、それでいいかなって。

流れに逆らう時期じゃないと思うよって、友達に言われて。

この流れに乗って、自然と出会って自然と惹かれあった人がいたら、その人と恋愛すればいいって、

そう思えるようになりました。

それが今の自分には一番


・・・というわけで調子に乗って、合コンとか行ってみたりしちゃいます。

これも流れです楽しめればよし。





でも悩みもあるんだよ。

やりたいことがわからない。もう3年生になるんだけどなあ。

夢はいっぱいあります。抱えきれないくらいいっぱいあります。

でも、就職ってなると急にわからなくなる。。。


まっポジティブな私のことなんでなんとかするでしょう
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・語学
    ・読書
読者になる
ごくごく普通の女子大生です
ポジティブ&アクティブ
向上心だけは人一倍です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comment
アイコン画像たむら
» 今日から (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 今日から (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 今日から (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» 今日から (2008年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる