若者に対抗意識持ちすぎ!まずは自分磨きから始めよ! 

2013年06月11日(火) 20時54分
まだまだ若いもんには負けないのです!
なんてことを言うってことは、若いもんに負けそうなことが
あるからなんですよね^_^;

肌とか体力とか、そりゃ〜やっぱ年齢には勝てない部分が
ありますけども、そこを乗り越えていけるかどうかが鍵ですわ(笑)
根性ですよ、根性m(__)m


まずは自分のファッションセンスを磨くべく、色々と勉強しとります!
そういえば、ネットサーフィンしてたらよさげなサイトを見つけまして(^^)
ネット通販での靴の買い方やらなんやら!
みくさんって人のブログでしたわ。。おもしろぉぉく、なおかつ繊細に(笑)
いやいや・・親思いのいい人でしたよ(^^)そのみくさんのブログはこちら


しかし、ネットでの情報の飛び交い方は凄まじいですわ!
わからないことなんて、検索パパーっとかけたらササーっと解決するし!
ひと昔前はこんなのなかったんですからm(__)m
って、若いもんに対する対抗心がここにも現れてしまいました〜(T_T)/~~~
いいんです!これからだって、まだ(色々)間に合うんですから〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aband
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる