施術に専念 

2005年12月16日(金) 17時30分
今日、初めていらした患者さんに、「マッサージよく効きますね」と誉められた。
いつも喜んでくださる方は多いけれど、誉められたのは何年ぶりだろう。
このところ、施術をスタッフに任せることが多かったんだけれど、そうもいっていられなくなった。
初心にかえって頑張ります。
今日のHさん、硬い首筋、もうちょっとやわらかくしましょうね。
そして、早く元気になってください。

何かを始めようと思ったら 

2005年10月31日(月) 18時15分
いろいろな出来事が起こります
今回もブログの準備ができたところで、
信じられない忙しさに襲われてしまいました
治療院と言っても、治療のほかにお客さんもくるし、
生徒もくるし、事務もあるし、雑用もあります。
そういえば小さい時からそうでした。
何かやろうと思っていると、
その前に母から「早くやりなさい」とよく叱られたものです。
今回は久しぶりにそういう気持ちを思い出しました。
今日は珍しく患者さんが少なく耳ツボダイエットの回数券なんぞが出来上がりました

はじめまして。 

2005年10月19日(水) 18時58分
娘に影響されて、ブログ始めてみました。
治療院での出来事、身体のこと、ダイエットのこと、ナドナド、記録していこうと思ってます。
ブログを書け!と、隣で娘がニランデマス・・・・
■プロフィール■
■代替テキスト■
■のぶ■
■アンドバランス・セラピスト■
■あんまマッサージ指圧師、鍼師、灸師の資格を持つ■
■アンドバランスのHPです。どうぞ遊びにいらしてください。■
アンドバランスのHP
メロメロパーク
■メロメロリング■
メロメロ日本代表
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abalance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる