思い出。

March 07 [Mon], 2011, 17:24
4月9日成田発なので、あと1か月くらい。

服とかDaisyとか雑貨とか・・・
少しずつ荷物を片付け始めました。

デジカメの写真のデータを整理してたら、大学2年生から今までの写真たちを見て、思い出に浸ってしまった

あの頃は楽しかったなぁ。
やっぱ大学生って若いなぁ。
年取ったなぁ。。。

ネガティブな発言ばっかりですいません

まぁそんなカンジです。

あるものすべてに思い出がある。。。断捨離がなかなかできない私です。。。
やっぱり寂しくなる。。。
けど、
これを機に、断って捨てて離れて行こう

帰宅拒否。

February 08 [Tue], 2011, 10:54
ちょっと最近に帰りたくない病・・・。

ただの周期的な悩み?

一緒に住んで丸2年、倦怠期なのかな。

帰り道苦しくて泣きたくなる。
帰りたくなくてちょっと公園寄り道して帰ったり。
遅くまで友達と遊んだり。

自分の気持ちがわからない。
私どうしたらいい?

あと2カ月・・・

決着?

December 30 [Thu], 2010, 1:35
今のマンネリした現状から脱出したぃ。

記念日もダメ、誕生日のカンボジア旅行もダメ。

これゎもぉ距離を置くしかなぃ。

一緒に住んでて距離を置くにゎ・・・
ってコトで4月からオーストラリアに1年ほど行ってきます〓〓

モチロン前から行きたかったんだけど、もし行くなら今しかなぃかなぁと〓〓
私待つの嫌いなの〓〓

もぉオーストラリアでめっちゃマッチョなカレシ作っちゃうぞー〓〓(笑)

平穏。

April 11 [Sun], 2010, 7:12
いろ〓ご心配おかけしましたが、おかげさまで最近ゎ落ち着いてきました。

まだ〓問題ゎ山積みですが、とりぁぇず今年中にゎ区切りをつけるコトにします。

また今年の末くらぃにごちゃ〓悩むコトになるかもしれなぃケド・・・

安心or刺激。

January 30 [Sat], 2010, 23:01
安心できるマンネリな日々をとるか刺激的でハラハラな日々をとるかってコトか。

最近ちょっと落ち着いてきたもやもやが再浮上してきた。

ホントこのままでぃぃのかなって。

今日同期の友達とタイ料理食べながら話してた。

‘正直に思ってるコトぶつけちゃえば?’
って言われて、確かにそーすべきだと思った。

でもこれゎ話し方を間違えれば別れ話にもなりかねなぃとゅー不安がぁるからなかなか切り出せない。
私ゎ別れたくないし。
きっと相手もそぉ思ってくれてると思うからムダに傷つけたくないんだょ。

どーゃって切り出そぅとか考えてると、涙があふれてくる。

今の平穏な日々に流されたままでぃぃのか悪いのか・・・

悩み。

January 13 [Wed], 2010, 23:05
数年ぶりの更新。
もぉ誰も見てないと思うから、本音が言える。

最近ずっと〓悩んでて、でも誰にも相談できない。
てか相談しても、逆にそのアドバイスにいらっとする自分が必ずぃるから、ただ自分の気持ちを整理するために書きます。

ここ数ヶ月仕事でミスが立て続けに起こる。
何か憑いてるのか、今までテキトーにしてきたせぃか、ただ運が悪いのか、
自分に腹が立ってしょーがないしすごく悲しい。
でも周りにゎそんな顔できなぃし、そんなょゅーもなぃ。

あとゎ同棲してからのマンネリ化。
今更ながら本当にぃぃのかなって。
最近ゎ友達にグチばっかだし。

私も変わったケド、なんかキョリを感じるコトが多くなった。
家族みたぃなぬるぃカンジ。
5年目になったらそーなるのかしら?
愛されてないし愛してないのかなってふと思う。
もっと熱い恋がしたぃと思うのゎゎがまま?

この間までゎすごく結婚したぃと思ってたのに、今ゎ疑問しか出てこない。

タイミングを見失ったか。

今年ゎ始めから完全に大恐慌ですね〓〓
今年乗り切れるかな。

意外。

December 14 [Fri], 2007, 22:13
意外にも卒業旅行がかなり楽しみになっている私・・・

行き先、日程も決まり、
こないだまっぷる買いました。

それ見てたら、
いきなりテンションあがっちゃって

でもそのことを誰かに伝えたかったケド、
わざわざそんなコトでメールしたの?
って思われたくなかったからしなかった(笑)

たぶんあのメンツで行くのゎかなり前途多難だな・・・
だって初めての旅行だもん。
しかも3泊4日。

でもそれも含めてどんな旅行になるか楽しみ〜

苛々。

December 07 [Fri], 2007, 18:37
なんでこんなにいらいらするんだろう。
すべてに対していらいら。

すぐ返事がこない。
一言多い。
うまくいかない。
話を聞いてくれない。
期待の返事が返ってこない。
タイミングが合わない。

どーしようもないことだってわかってるケド、
いらいらする。
ホントいらいらする。

そんなちっちゃいことにいらいらする自分にいらいらする。

明日から東京だぁ
こんないらいら吹き飛ばしてこよーッ!!

2年ぶりのディズニーランド楽しみ

泣き。

October 09 [Tue], 2007, 2:36
1つのことがうまくいかなくなると、すべてがうまくいかなくなってしまう。

卒研で行き詰まり、バイトで行き詰まり。。

こんなにこんなに凹んでるときに、会いたい人とか頼りたい人に連絡がつかない。
連絡つかないとますます凹む&涙が溢れてくる。

ゃっぱり、気持ちのキョリ以上に実際のキョリって重要なんだょ。
早く週末になってほしぃなぁ。

悲嘆。

September 02 [Sun], 2007, 22:45
今日ゎ、野球の試合がありました。

私ゎ、マネが少ないと思って、実習中にもかかわらず行きました。
主幹校だし、仕事たくさんあるし。

行ってみたらマネゎ0

んで球場行きました。
マネの仕事たくさんなのに、プレイヤーゎ誰も手伝ってくれようとしませんでした

できないって言うと、「これだからあまのさんゎ・・・」みたいなコト言われ、
「○○さんがいれば」「○○さんぢゃないとだめなんだ」みたいなコト言われ、
まぢむかつきました

最終的にゎ、後輩が来ないのも「教育が悪いんだ」と言われました。

私ゎこれでも一生懸命やったのに、誰も認めてくれなかったコトが一番むかつきました。
私も、下手に出て頼んだり、ありがとうとか言わなかったのも悪いと思うケド、あんな状況ぢゃ苛立ちを隠すコトで精一杯でした。

今までなんだかんだ言ってきたけど、マネの中で一番野球部のコト考えてると思うし、一生懸命やってきたつもりなのに、それが誰にも気づいてもらえてなかったと思うと、とっても悲しい気持ちになりました。

いくら冗談でも、心のどこかでそぉ思ってるから、口に出るんだし、そんな風に思われてるんだったら、もぉ行っても意味ないと思いました。



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
***こめんと***
アイコン画像amano
» 帰宅拒否。 (2011年02月13日)
アイコン画像mom
» 帰宅拒否。 (2011年02月11日)
アイコン画像
» 決着? (2011年02月08日)
アイコン画像あたみ
» 決着? (2011年02月08日)
アイコン画像amano
» 苛々。 (2007年12月12日)
アイコン画像なす
» 苛々。 (2007年12月09日)
アイコン画像amano
» 泣き。 (2007年10月11日)
アイコン画像同じく卒論で行き詰る者です。
» 泣き。 (2007年10月11日)
アイコン画像amano
» 抑鬱。 (2007年08月24日)
アイコン画像9月にハワイに行く者です(笑)
» 抑鬱。 (2007年08月23日)
***ぷろふぃーる***
◆名前  あまの
◇年齢  age 25歳 気持ちゎいつでも17歳!!
◆誕生日  1985.12.09 いて座
◇血液型  O型
◆趣味  映画鑑賞 ビリヤード・ダーツ・ボーリング 旅行
◇好きなもの  甘いもの(アイスとか)
◆嫌いなもの  私の人生 暑さ寒さ
◇最近の目標  オーストラリアで友達たくさん作ること
◆永遠のテーマ  DIET!
◇夢  世界1周
◆好きなキャラクター  Daisy↓
■DAISY■