意外といける

October 22 [Tue], 2013, 11:30
のどが痛かったり、間接に違和感があったりすると
気持ち的にだるくなるんだけど、そんな時にちょっと運動すると
意外とすっきりしたりしますね。

実際、朝、走ったら体が軽くなったような気がします。

本当は風邪薬とか飲んでおとなしくしている方がいいと思うんですけど、
お通じが悪くなったりして、自分的にはできれば避けたいところなんですよね。

とりあえず、ちょっと若くなくても、軽めに無理するのはありかも。

すぐに体が固くなる。

September 28 [Sat], 2013, 21:42
加齢のせいなんですかね。

疲れは溜まるし、体は凝り固まるし。
柔軟体操とか欠かせないような感じです。

夜更かし続くと、1週間くらいだるいし。

10代の頃とか、全然平気だったのにな。
時間は本当に平等で、ある意味、残酷です。。。

無駄にしないようにしたいと思います。

にぎやかになってきたw

September 09 [Mon], 2013, 19:50
わたしが住んでいるマンションは駅から徒歩5分という立地。
5分というか、5分もあればホームに付くという近さ。

非常に気に入っているわけなんだけど、わたしが入居したころは
空き部屋が多かったんだけど、管理する不動産会社が変わったら
ほぼ満室という。。。

管理の仕方で随分変わるんだなと実感。
ホント、ちょっとしたことなわけだ。

で、空き部屋が無い期間の方が多いから、新しい住人が来て
非常ににぎやかになるという感じね。

次の住人はお子さんがいる家族みたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abagail
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abagail/index1_0.rdf