お雛様
2011.02.25 [Fri] 21:51


勝浦のおひなさまです。ライトアップされていました
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2011.03.03 [Thu]
Mimi
 こんばんは〜♪、
凄い数のお雛様で、何段飾りかしら、
30〜40段かなぁ〜、豪華ですネ!
 こちら大坂は、ヒンヤリの一日でした〜ヨ。。。
2011.03.02 [Wed]
れんと
ごめんね

まだ書き込みができないかと思っていたらできた

これで 「ねじばなのつぶやき」 が続けられるね、よかったね。
2011.03.02 [Wed]
れんと
見てみたいです(テスト)
2011.03.02 [Wed]
あばです。
ゆめちゃん、 木の実ちゃんありがとう。
2年近くブログを休んでいて、メールアドレスが変わり中々自分のブログに入ることが出来ず、4〜5年前に設定した時のパスワードを忘れて・・・・
2011.03.02 [Wed]
木の実
先日テレビでやっていました。綺麗ですね。
地元の方が、毎日出し入れしてらっしゃるそうで、
お雛様を愛する皆さんの想いがつたわってきました。
2011.03.01 [Tue]
ゆめ
綺麗だね〜。。