(無題) 

2010年03月30日(火) 9時16分
好きすぎる。



もーやばい。


結婚してくれー





(笑)





惚れるなって言う方が無理。



あたしが異動だからって優しくしてんならやめて欲しいが


そんなん考える余裕もないくらい



好き。


あはは。





えへへ。


えほほ。

(無題) 

2010年03月20日(土) 18時51分
一日のうちに少しでもいいから自分のことを考えて欲しいと思ってしまう。


だからディズニーにいく彼にタオル買ってきてってわがままをいう。


その時はあたしのことを考えてくれる


…と思うから。


この気持ちを伝えたくなる。

一日一分でいいから考えて欲しいって




言わないけどさ。








彼はきっとあたしの気持ちがよくわかっている。


楽しいときもうれしいときも疲れたときも。


だからあたしの気持ちもがっつりわかってるんだと思うな。



うん。

(無題) 

2010年03月18日(木) 19時46分
今日も一日、あなたのことが好きでした。


ほんとうに



胸が締め付けられる





…気分。笑




あー




たまたま会った先輩に


彼氏じゃなければいつ彼氏になるの?


って聞かれたー


やっぱそう見えるんだよな。





はぁ
あーーー。









別れと出会いの季節だね。

(無題) 

2010年03月15日(月) 21時55分
好きだー。


好きすぎる。



好き。笑




一体何度書くのだろう。


でも好きだなぁ。




いろんな顔をみたいと思う。




今日は恥ずかしがる顔がかわいすぎた。




昨日は眠かったんか変な顔ばっかりしてた。




白い紙に白い色鉛筆に好きって書いたって気持ち。笑



いや、今ほろよいのCMしとって







はぁ。ほろよいで満足しちゃって


書きたいこと忘れた(・・;)

(無題) 

2010年02月26日(金) 14時02分
私の中で、私を支えていたものを消しました。



〓なーんて。



前の彼氏2人のメモリ消しただけですけど。



でもあたしにとってはなかなかな決意。



前を向いて生きていくよ

(無題) 

2010年02月22日(月) 19時04分
今日、うちの心理さんが

彼はあたしのことを何とも思ってないわけじゃないって言ってた


…というのを聞いた〓





どういうことなんだろうな。


あたしは全く感じられない



なんなんなんだー(笑)

(無題) 

2010年02月19日(金) 19時15分
あー子ども産みたーい。



相手いない。






悲しすぎる。



好きだー。


早く言いたい。

(無題) 

2010年02月14日(日) 22時30分
すきー



すーきー



恋するベーカリーみたい。



バレンタインデーみたら、ちゅーしたくなった!

(無題) 

2010年02月02日(火) 19時16分
すきだーすきすぎる。

すき。

…しつこい?


すきってなんでしょうね?


あたしはきっと4月に彼の笑顔にキュンときたときから


恋に落ちてたんでしょう。




キュンだけだったらいいものの


初めてか2回目くらいに一緒に帰ったときに



保育の価値観が似ていたこと


好きなものと持ってるものがかぶったこと

共通の友だちがいたこと


親近感わきまくり。



好きに拍車がかかるよね。


ま、そんなこと言ったって

好きになるのは瞬間で



その笑顔みたときから好きになってて




恋ってそんなもんなんだよね。



その一瞬の判断によくまぁ自分の全て(でもないかもしれないけど)をかけられるよなぁ。







おわり



(笑)

(無題) 

2010年01月29日(金) 7時58分
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。


もういやだー

耐えらんないー

耐えたくないー


どこに逃げようか。

確実に疲れは体にきていて。というかすぐ表に出てしまう。

まぁほんとにたいしたことないけど。


ただの寝不足。


体を鍛えなきゃな。

完全に運動不足。








本当に久々に誰かを想って泣いた。

単純に寂しいとかそういうことではなく

泣いたの久しぶりだ。


せつないね。



お母さんと仲良くなりたいです。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんべ
» (無題) (2009年07月04日)
アイコン画像べー
» (無題) (2008年09月06日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月16日)
アイコン画像名前
» 運命を感じてしまう。 (2008年08月05日)
アイコン画像Ray
» あいだがら。 (2008年06月28日)
アイコン画像あみ
» ぐずぐずだー (2008年02月23日)
アイコン画像かんべ
» ぐずぐずだー (2008年02月19日)
アイコン画像さち
» あけましておめでとう。 (2008年01月02日)
アイコン画像あかね
» 唯一無二 (2007年11月20日)
アイコン画像さちこ
» 唯一無二 (2007年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねてぃ‐ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる