まずはじめに

October 15 [Sat], 2011, 15:36
こんにちは!
よんと申しますm(_ _)m

これから毎日・・・・・じゃなくても
たくさん更新するように頑張ります♪

私、今まで全く女の子らしさというものがありませんでした(汗)
現在中3なんですが
このまま高校はきついぞということで
これから頑張っていこうと思いました^^

一応受験生なので更新できない日もあると思いますが
大目に見てやってください。



今日は基本的なメイク
試して書こうと思っていたのですが・・・・・・・
道具がなーーーーーーーいっ!!
今頃気づいてしまったんで
明日100均くらいにいってきまーすww

100均ですいまそん
I have no money...........


あ、幸運なことに(?)
かろうじてつけまが家にあったので
つけまつげの付け方を・・・・・・・
まあご存知の方はたくさんいると思いますが
ご紹介させていただこうと思います^^

まずはじめに!
まつげが本来上向きの人はいいんですけど
下向きの人はビューラーでまつげを上向きになるように
整えてください

でないとつけまを装着した時に地のまつげと
自然に混ざらなくなります


@つけまを入れから取り出して
まぶたにくっつける部分をクネクネと曲げる

A次につけまを目にあてて余分な部分をカット♪

Bまぶたにくっつける部分に専用の接着剤を塗って
いざっ、そうちゃーく!
付けるところはまつげの生え際のちょい上くらいです
(専用の接着剤は100均でも売ってるので
普通の接着剤で代用しないこと)

Cしばらく押さえてつけまを固定する

Dビューラーを使って地のまつげとつけまをなじませる


いじょうです!
説明見たら簡単そうだけど実際やってみたら
初めての人は難しいかもしれません
(自分がそうだったんでw)

慣れたら上手く出来ると思うので一緒にがんばりましょう!



明日こそは
メイクについて書きたいと思います^^
お楽しみに〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よん
読者になる
はじめまして! ようこそおいでくたさいまし-w- ここは女らしさのかけらもない:私、よんが 素敵女子になるため成長を記録していきます 自分のように流行に少しうとい人メイクに興味があるけどどうしたらいいか よく分からない人の 支えになれたらいいなーって思います
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる