にあん 

2006年08月21日(月) 21時28分
日々 自分に合うコスメグッズを求めテるワケでありまつがΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
今回わ常連店 マツキヨでフアシオの黒のアイライナーげっつですワ(*◎OЦoσ)σ ウォ−タ−プル−フぢゃなイと 部活ちう 激ツラスww

ここカラ ブラウンめいく カラ ブラックめいく へと なだれこんでみまつww(●b`o∀o*)b爆


今日わ 登校日($●'3`艸)) 友達に久しぶりに会ったww たくさン 笑ったwwうはw(・∀・)  やっぱり 友達っテ 何よりの宝物ww ウチの全てww 失っちゃいケなイモノ

でも明日いきなしテストとカあああ(*p;Д;泣*)

(無題) 

2006年08月20日(日) 21時27分
これって効果ちゃんとあんのカなああ(m´Д`;)m
あっていただきたいあっていただきたいΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
これ以上ニチビ増やせないwww

てカ明日学校デス 部活デス(艸∀・)+゜ 笑えない笑えない(*p;Д;泣*)

補習よしゆうやってないと授業理解不能なんやて(*p;Д;泣*)(*p;Д;泣*)(*p;Д;泣*)(*p;Д;泣*)

わあああεεε三(/*6∀6)/ 

2006年08月19日(土) 22時23分
初めましてでごんす(*◎OЦoσ)σ
わあ お初にっち激緊張デスわ(ノ)'д`(ヽ)モンモン

今日わ衝動買いの本能に身をまかせフラリと雑貨屋へなだれこんでみたwwやっぱり何か買っちまったよヒャッホーイ(,◆o∀O艸,)☆*゜

ブラウンのアイシャドゥ欲しかった欲しかったwwもう一人のぅちが買っちまえと*(艸ε`$回*)+爆

とりあえず童顔克服頑張ってみるww[壁]ω・`)<無理ダロ


とりあえず 宿題に手をつけていただきたいww爆
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abababi---m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる