七夕 

2006年07月08日(土) 0時26分
やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとメールきた



Σ( ̄ロ ̄;)?!Σ( ̄ロ ̄;)?!Σ( ̄ロ ̄;)?!Σ( ̄ロ ̄;)?!Σ( ̄ロ ̄;)?!Σ( ̄ロ ̄;)?!Σ( ̄ロ ̄;)?!Σ( ̄ロ ̄;)?!


だいぶわたしやられてイル∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


なんか泣きそうだった↓↓↓

自分でびっくりする…くらぃ…すきな気が…………………




orzorz

買い物 

2006年07月07日(金) 19時37分
お昼休みとその次が空き時間やったから
みんなでHEPにくりだしたッヽ(e´∀`e)ノ
epudaとCECILで買ったーッ★☆

塾で
『バーゲンにいかなぃよーに!』
っていわれてたから
まぢ焦る(笑)

ま、みーんなHEP行ってたケドも(∵)

さいきんっセール 

2006年07月06日(木) 0時12分
セールいきまくりですけど!!!!

むーーっちゃかってますけど!!


かばん、この春から、8こくらいふえている。。。。。

7からHEPだぞぃ


買ったのの者目とかあっぷしちゃうぞぃ!!

せつなしぃ 

2006年07月06日(木) 0時07分
あやぁあみぃ、電話ありがと

毎日。 

2006年07月05日(水) 23時40分
ここ3週間くらいずーーーーーーーっとずーーーーーーーーーっと
正直、をこんなに男の子とするのも初めてってくらいしてて、
今まではしんどいっておもうこともあったけど、なんか、ギャル男の場合は
あいりがうちあけれてイルからか、普通にたのしんでできてるし、むしろないと無理みたいな。
なんか、あいりも18さいっぽくなれてきたんかな。


あ、そう。彼、自分では「俺は遊び人じゃない!!」っていうねん。
でも、ナンパしたことあるってあいりにいってたくせにしたことないとかいってみたり、
高校生んときはあそんでなんぞやろってあちゅこ(女)にいっといてあいりには遊んでないっていうし、
極めつけは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女2年いないんだと。
メールできたとき、ほんま・・・OTZってかんじやった・・。

かれにとって、彼女っていうのはおらんほうが都合がよかったんよ。
1日限りの関係を・・・っていう・・・。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもぉ、ほんっっっっっまに
住んでる世界が違う!!!!!!!!!!!!!!!

ってなっててん・・。でも、あいりは、本人がおれは遊び人じゃないっていってくれる限り、
信じでしまうんやと思う。
亮くんがあした、ギャル男のすべてをはなすわっていってくれてんけど・・
亮くんがいうことはまぎれもなく事実やねんけど、きっとあいりはきくけど、真実ってわかってるけど、
信じてないねん。わかるかなぁーーーー自分でも、よくわからんけど、なかったことにできんねん。
なんでやろ・・・

でもあいりは彼がいつづけてくれる限りは・・きっと・・気持ちは変わらないと思う。



っていうかな、あいりは彼の言葉をひとつひとつかるくうけとめれるようになったとはいえ、
まだまだ重たくって、
かれは、ほんとに根っからのギャル男(ってかコレが世間一般の18なんかも)で、
うそついてるわけでなく、ただ、かるくかるくかるく、うそついてるっていういしきもなく、
うそついてるっていうよしは、なんか、ほんまになんも考えてないーーみたいな。
うん・・・・・・

だから、あいり一人で完全空回り

切ない 

2006年07月05日(水) 23時34分
今日、おもいきって、亮くんに聞いてみた!!

ギャル男の女関係教えてとかでなく、そぅいうのも知ってる亮くんだからこそ…って
ことで、亮くんは「やめとけ」とも「いい」ともゆってくれやんし…亮くんが1番わかんな
ぃ(;_;)…みたぃなかんじで言ってん。ふんだらね…
友達やし友達を悪くゆうのは…的なかんじやって…。だからオレはガンバレとも
ヤメトケともゆってな・・ぃ・・><。ってゆわれ……凹そぅやけどそぅやけど…そんな際
どいのんどーなんってゆうか亮くんの友達悪くいいたくないってゆう気持ちもわ
かるねんで。ほんまに。しかもワタシとギャル男はなんの関係もないのに…ギャル男のプライベートなことを亮くんがバラすのはよくなぃことってわかってるん
やけど…。あいり的には、モロそこのポイントでへこんだり悩んだりやったから
…ってゆうか亮くんに「やめといたほーがいいか…なってオレは思うで」とかっ
て言ってくれたら…気持ちが変わったかはわからんけどでもなんか亮くんに恋愛
相談とかしてきて、あいりちゃんには幸せになってほしいよってゆってくれてい
たから切なしやた…。

えええええぃきょう 

2006年07月02日(日) 0時50分
影響うけやすこさん

しょうがないっちゃぁーしょうがないけど・・

ギャルをみたら・・・

かわいい・・・・・・・・・・なぁーーーーーーーーーーーって

思う。


吉田夏海ってだれだよ。笑

EGGかよ!笑

なんなんだアイツ。


ほんっまにかみあわない私たち。

きょうは 

2006年07月02日(日) 0時08分
おかいもーのしたら、塾戻ろうとおもってたけど(不純な動機で
かいもーのしてたら、!!
2通目くらいで、帰ったこと発覚
あいりも阪急にいるーってゆったら、
「誰と!!!!!笑 かいもんーー???」
ってきたから、
「知りたい^U^?」
って送ったら、
「興味ナシ**」
ってきて・・・OTZ

「ゆうとおもったー=3=」
ってゆったら、



「気になるからゆって**笑」

って

そっから今もずーーーーーーーーーっと

あいり、こんっなにメールするん、人生ではじめて笑
ぜんぜんしんどくないし、なんか、楽しい




とかいいまくってたら、亮くんに
「あいりちゃんクラスで一番いたーーーーーい
って叫び続けられてる笑

亮くんだいすき

バーゲン 

2006年07月01日(土) 23時57分
梅田まで亮くんと2人っきり
亮くんはミナミにくりだすらしぃ

阪急にくりだし、バーバリーがまったくセールに参加していないことに怒りを
おぼえつつ、
バービーで5着かいーのサンダルかいーの、
deicyで初げっとしーのでむっちゃよかった☆
じゃけっととかかっちゃったけど・・夏物ーーーーーー

えすぺらんさでぐーーぜん田中に遭遇立ち話だけでむーーーーっちゃ話した笑
田中ほんまよかったなぁ!!!!!!!
なんか、久しぶりに会って、むっちゃうれしかった☆
あいりもがんばる

田中まぢかわいかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってしまった 

2006年06月29日(木) 2時16分
誕生日おめでとぉメール送信。




誕生日28日らしい…







orz


あいり
AB型
18歳
寒いのほんま無理。
いちごがあれば生きてける♡

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abababab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる