美容と健康のためのマッスルトレーニング可 

February 07 [Thu], 2013, 23:07

今日は友達の家に遊びに行きました!

そこは新しいマンションで
なんと20階建てです☆

友達の家は15階なんですけど、
いろいろ豪華なマンションでしたよ〜

一番魅力的だったのは
住民専用のフィットネスルームがあることです!

住民だけに渡されたキーを使って
入ることができる場所で、
ジョギングマシーンなど
スポーツクラブにあるようなマシンが
たくさんあるんです。

それが24時間好きな時間に使えるので
仕事前・後、自分のタイミングに合わせて
エクササイズが出来るのだそうです。

最近友人が痩せた理由はこれか、と
納得しました。

スポーツクラブでエクササイズはしたいけど、
会費が高くてもったいないって人は、
思い切ってこのマンションに引っ越ししても
いいかも知れませんね!?

温泉付きマンションは知っていましたが、
フィットネスクラブ付きマンションは感動しちゃいました〜

女子力向上しませんか!!

いつでもいっしょ 

February 07 [Thu], 2013, 23:06

私の暇つぶしは
ブラウザゲームです。

パソコン・スマホのどちらでも
ブラウザゲームをしています。

会社の休憩時間・予定のない休日、
どちらも必ずプレイ時間にあてていますw

私は無課金派なので、
一日にプレイできる時間は限られちゃいますが
なぜだか無性にハマっちゃうんですよね。

やっぱりアバターを作って、
かわいい自分のアバターのために
色々なアイテム・服をゲーム内で
ゲットしてあげたいという気持ちで
ムキになってプレイし続けちゃいます。

プレイしすぎて貴重な休日が終わっていたり、
会社に遅刻しそうになったこともしばしばw

でも絶対絶対にお金を使わないことだけは
決めています。

実は以前にもスマホのゲームにハマって
一度お金を使い込みすぎちゃったんですよ〜

今度は無料で楽しく遊びたいと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tantan
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる