やばいやばいやばいって!

July 31 [Fri], 2009, 22:33


今リアルに気付いたんだが・・・私まずくない?
周りの日記見たけど塾やってんじゃんみんな^^^^
何やってんの私。
確実に地獄へのロード突き進んでるじゃないか。

こうなってはいられん
私は頑張る!頑張るDAAAAAーー!
私のロードに暇が無いことを証明してみせよう!
ゆきこさん頑張る時はガチでヤバいんだぜ。
そう・・・ただ人よりスイッチが入るのが遅いだけで・・・

中学時代の全国模試英語一位なめんなよ!




・・・・・・とは言ってみたけれどスイッチがね入らないんだよ。
もう駄目かもしれない。
しばらくってかいつもだけど本館の更新滞りすぎててごめんなさい。
それが私なんで何とも言えませんがごめんなさい。
なんか別館が本館みたいになってきちゃってごめんなさい。

本館のランク外そうかな(´・ω・`)

今はとりあえずワトソンのスケブが欲しいです。
リングタイプではなく取り外し出来るやつね。
この前画材屋でホワイトワトソン確か100枚3000円で見つけて物凄い欲しい衝動に駆られたが金がない。
所持金1000円です。
ハァ

じまのCD予約したから使えません。(´・ω・`)
うみねこのヤツとです。
あのじまの笑い声がノアみたいなんだもんよ。
涎が涎が涎が(ktktktkt

とりあえず今日は来年に向けての原稿と絵でも描いて寝ますが何か?(言ってるそばから)


あ、今回の更新した夢は色々ヤバいです。自分で見直して発狂しました。うへぇ
恥ずかしいわ、きゃっ☆←ウザイw











以下鬱?日記につき注意

読んでからの苦情はやぁよ。


















AOと指定校推薦が取れる人が羨ましいです。。。
神田外語はAO無いし
指定校推薦は多分ってか絶対英語科がとるだろうし生活態度が悪いと成績良かろうが推薦受けさせないみたいだからその望みに託したいが普通科だって受けるからねー・・・

がしかし、負けるわけにはいかない。1人でも多く蹴散らさないといけないから・・・。(´・ω・`)
もう同級生がどうしようとか言ってても悪いが人事なんだよ。
自分もどうしようなんだから相手のどうしようを克服させてどうするよ!
私は散々やられてきたから言えるよこれは。

「どうしよう」って解決策を求めてくる相手だけは絶対に助けちゃいけない。
助けた後に自分が「どうしよう」ってなったとき相手は助けてくれますか?
いつも「頑張れ」っていって落とすじゃない。

私は友達に何回もやられてきたから信じないし助けようなんて考えないようにしてます。

友達との勉強会は私は絶対に嫌だ。自分の勉強法を見せるみたいだしね。教えて相手強くしちゃいけないよ。
てか勉強会は集中できん(´・ω・`)


こんなこと言ってもどうにもならない。


これは私からの宣戦布告だ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-かーなーりのゲーマー
    ・テレビ-忍たまとYGO(GX)しか見ないよ。
読者になる
レオンにまっしぐらです。もうヤバいです。

最近マイキーになんかキてる怪しいとしか言いようの無い人間です。

友達申請は絡んでくれる方のみ大歓迎!
あきらか絡み目的で無いと悟ったら独断でお断りする場合があります。

常識あるコメント大歓迎!
誹謗中傷は止めてください。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 神話にもなれなれー(拍手れす) (2009年07月13日)
アイコン画像雪久保
» 神話にもなれなれー(拍手れす) (2009年07月13日)
アイコン画像
» おはよう (2009年07月07日)
アイコン画像殿
» おはよう (2009年07月05日)
アイコン画像ゆっこ
» 悲しきかな。。。 (2009年05月11日)
アイコン画像殿
» 悲しきかな。。。 (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ababa0117/index1_0.rdf