休止宣言 

2006年03月08日(水) 13時08分
諸事情によりこのブログは休止シマス(´・ω・`)
またいつか、いつのまにか復活してるカモデス
今まで読んでくれていた方々ありがとうございました


ROしてないからトカ、FDの問題とは一切関係アリマセンヨ

コレハ・・・ 

2006年03月03日(金) 13時58分
今日もハンターとアサを・・・
ハンターは相変わらず時計B4に篭ってマス
全然アガラナイヨ・・・

アサはウロウロしてマスヨ
武器がデスネ・・・中型・大型・TCJ・デスナイフしかないので(´・ω・`)
ジュノー↓MAP放浪トカ・・・
ソヒーでマッタリトカ・・・
ルルカ森でマッタリトカ・・・
オットーでマッタリトカ・・・
マッタリバッカじゃんヾ(*`Д´*)ノ"
しかし、あれデスネ。。。BOTがスゴイ増えとる・・・Σ(゚д゚lll)
ほんとイタチごっこダナ

さて、本垢しか課金してないのデスガ
他キャラに浮気できないからある意味よいのカモ・・・(´・ω・`)
プリはさておき、ハンタとアサは少しずつでも上がってるわけデス。
初めから一個なら今頃転生してるダロナ。。。

と今頃実感してる中の人デシタ。。。

99,999,999Σ(゚д゚lll) 

2006年03月02日(木) 11時28分
昨日夜ハンターがやっとlvUP
Lv98になりました

さてと、これからが長い。。。
しかもやる気ないし(´・ω・`)・・・
なので、アサで遊んでましたヨ今日は・・・

BSしようかと思ったケド課金しなきゃだから
プリかハンタかアサしかいない。。。
とりあえずアサで時計B4イッテミタ
ジョーカー対策にマミー挿しマイン買ってから行こうと前々から思ってたケド
2刀武器全部売ったからナ。。。
仕方ないのでTCJで(`・ω・´)
・・・・ヤッパリ クリでない
BSより倒すのに時間かかるわな(´ノω・。)
まぁ1時間で帰還シマシタ

うぉぉぉぉぉ(`・ω・´) 

2006年03月01日(水) 14時53分
チョクチョク時計B4に放置ってるハンターをしてます
なーんにも出ませんがネー(*´・д・)・・・
出ると言えば。。。
アクワンかSSlv5のスクロールのみ
ババァCくらいデテヨヾ(*`Д´*)ノ"

今日も1時間して98まで残り1.7%
あと2時間弱ってカンジですね。。。
99までナガーイなΣ(゚д゚lll)

ToEデスガ・・・
3/3から正式サービス開始ってことで1ヶ月1500円
コレハ・・・・するなら男垢休止か(´・ω・`)
テイルズはソロキツイのでPT行動多々。。。
臨時苦手な私にはちょっとツライ(´ノω・。)
お金貯めるならソロ、Lv上げるならPTなんですが
Lvと装備が合ってない人が結構イマスΣ(゚д゚lll)
装備品がめっさ高いしね
デモ装備はLv制限あるからRoみたいにLv低いのにブルジョア装備トカありえない
ROがオカシイのカモしらないケド

ちょっと前のだけど、こんなカンジでソロは戦ってマス(`・ω・´)
・・・やっとSSのある場所がワカッタヨ(´▽`*)ぁ

放置してますな。。。 

2006年02月27日(月) 19時06分
気づけば・・・カナリ放置してる
ほとんど毎日書いてたのに
まぁROしてないと書くこともないのデス
課金キレタから、とりあえずハンタの垢だけ課金しました。
が・・・繋いでないな(´・ω・`)
しかもハンタ時計B4に放置したままだったり・・・

しなくてはしなくてはと思いつつも・・・
したいに変わればよいのだけどネー(*´・д・)

キタキタ(´▽`*) 

2006年02月22日(水) 18時03分
3/14リヒル他実装きましたネ
延期トカなる可能性あるカモダケド・・・
ネオンちゃ・・・ホム実装ヨカッタネ
早く転職させないとガンバレ(`・ω・´)

今日はハンターを30分だけ〜
98まで残り6%
もっとする予定だったのダケド・・・
なにやら、北海道の爺やからあってΣ(゚д゚lll)
かなりしゃべってマシタ。。。
久々だけど、マジウケル・・・(´▽`*)

あとはToEしてました
こっちでも聖やってたり。。。
一番簡単らしいので(*´・д・)・・・・
今度SSとっておこう

ROをしない日・・・ 

2006年02月20日(月) 19時14分
今日はROできるにもかかわらず、してマセン
めずらしー・・・Σ(゚д゚lll)
というのも、テイルズ・・・してましたヨ
他ゲームは以前『マントラ』だっけをした以来デスネ。。。
まぁあれはガンホーだし3Dに酔いそうで
結局1週間程しただけで終わりマシタ。。。
今回はドウダローナ(´▽`*)
まだ無料だしネ。。。
プラさんいるし・・・

ROもとりあえず、ハンターが心残りなので
しばらく両方してると思われマス

しかしROに慣れてる中の人はタイヘンデスヨ(´ノω・。)
初めてROした時に比べれば、まだ全然マシデスガ(*´・д・)
だって装備するのに1時間トカかかってたような・・・気が・・・しないわけでもナイ
テムジンとヌエコに教えてもらいながら始めたケド、
ほんとよく教えてくれたなぁ・・・と(´▽`*)
カナーリ・・イライラしてたはず(´・ω・`)

1周年(`・ω・´) 

2006年02月17日(金) 17時42分
ハンターハンターハンター
今日も時計B4に1時間30分程。。。
重量&矢の関係上、BSのように篭れないのがネヾ(*`Д´*)ノ"
3FのペノMAP通るのメンドイヨ
その後、人多くなってきたのでアラーム狩りしてました
ホント硬いな・・ヤツは
鉄矢&中型弓で400前後・・・Σ(゚д゚lll)
鷹の機嫌次第なところがツライ(´ノω・。)
まぁ沸いたらサンドマン効くので死亡はないダロー。。。
で、あと7%〜
コレ98になったら絶対ムリな気がしてきた。。。。
もうすでに飽きてきたヨ

今日はちょこっとTOEOって言うのしてみました
新鮮と言えば新鮮・・・
デモネ・・・操作トカ色々また一からするってのもキツイ
人より数倍時間かかる人なので(´ノω・。)
しばらく様子見(´▽`*)

狂気驚喜(`・ω・´) 

2006年02月16日(木) 17時27分
なんとなくマッタリボーっと狩りたくて
昨日夜FD4Fに放置したままのローグをひたすら
ボーッっと重量超えるまでソヒー狩ってマシタ
長い髪が1000超えてもマフラー出ずヾ(*`Д´*)ノ"
まぁいいや・・・
その後、あと20%まできたのでオットー狩り(`・ω・´)
パパパパッパパー

ローグもついに狂気Lv達成ー
あれデスネ・・・騎士のようにLv上げツラクもなく
遊んでる間にLv上がったな。。。
こんなだからLvだけ高くなって中身がともなわない(´・ω・`)

ハンタしなきゃな・・・

亀ジジィ 

2006年02月15日(水) 18時12分
昨日は夜ハンタのGマスタ&メンバに呼ばれて亀D途中参加Σ(゚д゚lll)
メンツは廃プリ・GX・ローグと私・・・みんなLv90
人全然いないのでサクサクと狩ってたら
デタ・・・Σ(゚д゚lll)亀爺さん
GXサンとローグサン死亡・・・
体制立て直してチャレンジしてみるも・・・長期戦になってしまって
結局みんな死亡
リベンジだ(`・ω・´)
作戦会議
で、私はBBしろってことで・・・ブリッツブリッツ(´▽`*)ツェェェ
デモ、あっけなく倒せたΣ(`・д・ノ)ノ残りHP少なかったのね。。。
オモシロカッタデス
まぁBBと勘違いして初めDSしてたのはナイショ

今日はハンターで久々時計B4行ってました
相変わらず、ジョーカー・ウィスパ放置されててナンダカナ・・・の狩場デスガ
デモ監獄より死亡確率少ない(´・ω・`)
魔剣ダケだけど・・・コワイのは
まぁアンクルあるからダイジョブ
残り15%
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーるφ(・д・。)
  ぁば
PCオンチ・ゲームオンチ(´ノω・。)  その他イロイロダメポ・・・
デモ中の人は常に一生懸命なので広い心で接してあげてクダサイ(´・ω・`)
最新こめんとぉ
アイコン画像K2
» 休止宣言 (2006年11月25日)
アイコン画像音隠
» 休止宣言 (2006年03月08日)
アイコン画像ぁば
» キタキタ(´▽`*) (2006年02月24日)
アイコン画像こういしょ
» キタキタ(´▽`*) (2006年02月24日)
アイコン画像ぁば
» クホホのホ・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像調べがたりない
» クホホのホ・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像ぁば だにょーん
» 男垢始動・・・(`・ω・´) (2006年01月19日)
アイコン画像-
» 男垢始動・・・(`・ω・´) (2006年01月19日)
アイコン画像ぁば だにょーん
» テイム パート2 (2006年01月10日)
アイコン画像ドケビ
» テイム パート2 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aba0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる