鼻専用のパックを使った方がよいのかな??

November 25 [Tue], 2014, 10:42
黒ずみは毛穴の中に皮脂や角質がたまって酸化されたのです。
酸化されたため、硬くて黒く変わっているのです。
ところでそれを手でさわったり鼻専用のパックなどで引き抜くと、
硬くなった黒ずみが狭い毛穴の入り口を破って出てくるので、
毛穴が広がって傷が生じることもあります。
そのような方法は、決して良くないと思います。
黒ずみを悪化させる事になるでしょう。

夜寝る前に栄養クリームを使用するようにしてみてください。
朝、目覚めたらすぐ洗顔をするとニキビや黒ずみが生じる事も減ります。
そして黒ずみを管理するときに、鼻専用のパックを使用するよりも、
黒ずみ専用の洗顔料や純粋な石鹸のような洗浄力の良い製品に
毛穴の奥まで洗ってくれるので黒ずみを徐々にとかし出す方法が優れています。
さらに、黒ずみは、一度で完全に消えるではなく、
毛穴の中に皮脂や角質が溜まって毛穴の入り口が開かれると
いつでも再発する可能性があるため、皮脂の管理が何より大事です。
したがって、洗顔後に保湿剤や水分クリームを使用することもお勧めです、
水分パックやビタミンCパックきゅうりマッサージのようなことで
皮脂管理にも役立って毛穴を減らすにも効果があります

アイユもおやしらずを抜いたようですね!

November 24 [Mon], 2014, 0:47
最近の大きい悩みは親知らずを抜くか抜かないかです。
痛みは無いですが、いつもの歯磨きだけでは綺麗にできないので、
歯石が溜まるし、それで臭くなると思って毎月2-3回は掃除だけしに
歯科へ通っています。


時間もお金ももったいない、抜いたほうがいいですかね?
色んな情報を探してる間に私が好きな韓国の歌手のアイユちゃんも
おやしらずを抜いたようですね!
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アバ
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aba0/index1_0.rdf