今シーズン初の観戦 

2016年04月10日(日) 20時26分


4月2日(土)
阪神000002003=5
横浜000000000=0

先発久保は役割を果たしました
とにかく打てない!
特に両外国人が機能していない!
ロペスは実績があるから、調子を上げるだろうけど、ロマックはヤバイ…
早めに下(2軍)に落とすべき


お気に入りの焼き鳥屋 

2016年03月13日(日) 8時37分
今宵はいつもの方夫婦と俺様家でお気に入りの焼き鳥屋で飲みました
家族ぐるみのお付き合いなので何の違和感もありません
てかお気に入りの焼き鳥屋なのに2年ぶりの訪問です(* ̄m ̄)ププッ



まずはビール乾杯〜♪
(^^)/[]☆[]\(^^)


【ポテトフライ】

アツアツホクホクです

【レバー】

このお店 レバーが絶品で半焼きでごま油、塩で味付け
くぅ〜 うまいのなんのって
いきなり【超うましっ!!】


【やげん軟骨】

1つ1つが大きいです
こりこりの食感と独特の旨みがあり
【うましっ!】

【芋焼酎 酔馬】

2杯目からは芋焼酎 酔馬(すいま)をお湯割りかなり濃い目でいただきました(笑)


【ぼんじり】

鶏の尻尾の部分です
カリッとした香ばしさの後にじゅわ〜と濃厚な脂の旨みが押し寄せてきます
【うましっ!】


【鶏のたたき】

見て下さいこのエロエロなお色!
濃厚な鶏の旨みが味わえるほか、ぷりぷりした肉の食感が最高!
わさび醤油でいただきました
酒がすすむすすむ!
【うましっ!】


【〆の雑炊】


前日までに電話予約しないと当日注文では食べられない鶏鍋です
てか画像撮り忘れました
弾力のある肉質と柔らかさを兼ね備えた鶏は美味しいです
雑炊は色々なお出汁が出て【うましっ!】



ごちそうさまでした
大変猛烈に美味しかったです
お店の方も親切で雰囲気もよく、たまにしか行かないのに居心地が良かったです
またお邪魔します

【鶏好き来たれ!!】

準備着々・2 

2016年02月29日(月) 19時56分
前回の刺繍ワッペンに続き、今回買ったのは…


大洋ホエールズビニールバック
かっけぇ〜♪

バレンタイン 

2016年02月15日(月) 8時08分




自称飲兵衛ですが、かなりの甘党(笑)
チョコレートを食べながら、ウイスキー!
これがまた合うんですよ

酒を飲む→電気つけっぱでこたつで寝る→夜中に目を覚まし電気を消して布団で寝る

いつもこの繰り返し(* ̄m ̄)ププッ

準備着々 

2016年01月24日(日) 19時31分
あと2ヶ月も経つとプロ野球開幕ですよ
。・゚+.(ノ∀`).゚.・+.

てかまだキャンプも始まってもいないのに気が早いこと
(* ̄m ̄)ププッ

画像の背番号の下の刺繍ワッペンを購入しました

かっけぇ〜♪

今年も外野席から吠えるぞー

忘年会 

2016年01月12日(火) 22時57分
今宵は地元の仲間と忘年会です
調べてみると3年ぶりの参加です
その間、俺様はいったい何をしていたんでしょうね
(* ̄m ̄)ププッ



まずはビールで乾杯
(^^)/[]☆[]ヽ(^^)

久しぶりの参加、会話も弾み、かなり飲みました






2次会に参加も数分で爆睡
!Σ( ̄□ ̄;)

気が付いたら俺様邸に到着!

〇〇君 送っていただきありがとうございます

ご迷惑おかけしました

また飲みましょうね♪

(^0゚)v ィエーイ☆彡



ちょい飲み処 俺様邸 

2016年01月10日(日) 21時29分
昨年末 いつもの方と俺様邸で忘年会をやりました



ビールで乾杯
(^^)/[]☆[]ヽ(^^)




博多で有名なもつ鍋をネットショップで購入!



アツアツ、プリプリ、ジューシーなもつ鍋
【うましっ!】




2杯目からは幻の芋焼酎 紫の赤兔馬の入った薩州の赤兔馬をロックでいただきました



〆のちゃんぽん麺
しっかり煮込み、特製ちゃんぽん麺の旨さが引き立ちます
いろいろなダシがでて
【超うましっ!】

ごちそうさまでした
大変猛烈に美味しかったです

今まで買ったネットショップで一番ですね

残ったスープで雑炊にして頂くのもオススメです

ちょい飲み処 俺様邸
営業時間 起きた時間〜寝るまで
年中無休 持ち込み大歓迎

明けましておめでとうございます 

2016年01月01日(金) 15時25分


新年明けましておめでとうございます

今年も適当な人間が適当にブログ更新しますのでよろしくお願いいたします



今年も酒うましっ!

大晦日 

2015年12月31日(木) 20時19分
今年も残すところあとわずか

皆さんいかがお過ごしでしょうか

今年もお世話になりました

そばうましっ!

良いお年を☆

仕事納め 

2015年12月30日(水) 7時45分
仕事納めの昨日

定期訪問 福島県福島市に行ってきました

事前に携帯で天気予報をチェック

雲時々晴れですから、先週末洗車してピカピカのトラックもひと安心♪



が…





おや?あれ?




(昨日8:00くらいの福島西インター近く)

雪! Σ( ̄□ ̄;)!!


数年ぶりに汚れたトラックで年越しになりました(ー_ー;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺様
読者になる
血液型
特別なA型

仲良くなったら、とことん仲良くする

一度相手を信頼したら、何があってもとことん信じ抜く…そんな人(笑)

酒の席で本音で語り合うのが大好き♪

プロ野球・横浜ベイスターズの熱狂的ファン

大洋〜横浜一筋ファン歴
30年

観戦中は喜怒哀楽が激しい

チャンスになると興奮して叫ぶ

1回〜9回まで常に全力応援

屋鋪要ファン

センターは屋鋪が最強と信じて疑わない

今一番行きたいところ
ハマスタ(ほぼ病気…)

夢・ベイスターズのリーグ優勝または日本一の歴史的瞬間を娘と一緒に観戦すること

嫌いな物・トマト・お新香・巨人

趣味・野球観戦・将棋(振り飛車党)・競輪

服の買い物が大好き♪
たま〜に、柏・渋谷に出没
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像「元」府中の種馬
» ハマスタ@打倒巨人3 (2010年07月18日)
アイコン画像jun
» 茨城空港 (2010年04月07日)
アイコン画像ミコ
» DVD (2010年03月07日)
アイコン画像ミコ
» マック2 (2010年03月01日)
アイコン画像みこ
» 今日の仕事 (2010年02月26日)
アイコン画像第九ゑびす丸
» 師走 (2009年12月01日)
アイコン画像通りすがりの爺さん
» 昨日の焼き肉屋の話 (2009年08月05日)
アイコン画像府中の種馬
» ハマスタ観戦を振り返って (2009年04月15日)
アイコン画像府中の種馬
» ハマスタ【10】 (2009年04月13日)
アイコン画像府中の種馬
» 強行日程!! (2009年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる