それも関係ない年末年始

August 17 [Sun], 2014, 23:06
後輩達は今年もまたキット海外だ・温泉だと忙しく嬉しい日々なのだろう。それも関係ない年末年始となった私だが、しかし眠っていて体が温まって来ると咳きが出て寝苦しくなる事も久し振りに思い出した。夜中に目覚める事等殆ど無いだけに咳き込みは辛い。不眠症で眠れない人って本当に辛いだろうなと少しだけ分かった気がした。

薬りを飲みボッ〜とした頭でTVと仲良しの時間、大晦日の夜紅白が流れていた。こんなにユックリとした気分で紅白を見た事などなかったと思いながらナカナカいいもんだなあぁと眺めていた。私達を毎朝楽しませてくれた爽やかで笑いながら見ていた《海女ちゃん》ドラマの俳優達が登場して三陸の故郷を思い出させてくれていた。美輪明弘が原爆投下された故郷長崎の青年の人生をシャンソンで歌っていた。

これまでのお話で、医療機関、それに、速度についてはご理解いただけたのではないかと思います。もっと詳しく東京むちうち接骨院などの首や通院日数を知りたいと思っていたらこちらも読んでみてください。http://tokyo-sekkotu.leosv.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ab79r3i
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ab79r3i/index1_0.rdf