ご無沙汰しております

November 04 [Thu], 2010, 10:08
ご無沙汰しております、わたるです。
前の日記が6月で、それも同じタイトルなんてどういうことだと、ホント申し訳ないです・・。
こんな状況が続く中でお越しくださっている方がいると、アクセスを見て驚いているのとありがたいのと、申し訳ないのと・・。
ありがとうございます、ほんとにすみません。

こんな状況が長く続きこれからのことを考えて、ブログを閉鎖することにしました。
足を運んでくださっている方へは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
おお振りが嫌いになったわけでもなくて、私自身の問題です。
おお振りはこれからも大好きだし、アフタヌンも買ってますし、阿部さんが早く復帰してくれることを祈っています。

本当はもっと早くにこうすればよかったのですが、ダラダラ続けてしまいました。
応援してくださっていた皆様、今まで本当にありがとうございました。
とても楽しいおお振りライフでした!
本当にありがとうございました!!


瑠崎 わたる  拝


*今年中にこのブログを解約しようと思っています。
本当にありがとうございました

ご無沙汰しております

June 14 [Mon], 2010, 22:18
大分長いことさぼってしましました。
アクセス見たらそれでも来てくれてる人がいたみたいで、ほんともう、申し訳ありません…!

アニメももうあと二回くらいですかね、ワンクールだと本当に早いですね。
始まった頃は、原作がカットされてるところが寂しくて、あそこが、ここもだと 見つけては凹んでいました。
美丞戦が始まった頃から開き直って、原作気にせずアニメならではのものを楽しもうと思っていました。

が。

美丞戦は楽しめない!(泣)
だって!(泣)
先週と先々週のはまともに見れてません。
それに美丞戦始まってからは一回ずつしか見れないですヨ(泣)。
ダメダメです。ヘタレです。
だって阿部ファンだもの。
見れない!(泣)
楽しめないー!(泣)
そんなわけで、感想にもならない久々の日記、こんなのですみません(泣)。

以下、アニメになって盛り上がったこと。ほかなんやかんや。


○やっぱりブラバン!美丞側はテンポが速いですよね!桐青戦とまた感じ違って、学校の特徴出してくれて嬉しい!同じ曲でも違う楽譜で、出だしやアレンジが変わってるのは楽しかったです。
西浦もトランペット二人に増えて、すごく存在感が出ていい感じ!

○そしてチアガール!動くと本当に可愛い!メチャクチャ可愛い!竹ノ内君がジェラシー燃やすのも納得な可愛さでした!

○あとは声優。三橋父にはビックリしましたが、阿部父は思ったより普通な感じで(笑)。あの『どう!』がどんな風に表現されるのか(しゃべる度に『どう!』と効果音が入るとか)予想してましたが、阿部父がとりあえず普通の人間の範囲の声量でホッとしたような残念なような?(笑)

○脚本が後半戦に入ってから監督か黒田さんなのがすごいです。スタッフの意気込みを感じます。楽しめなくてごめんなさいと謝りたくなるくらい、すごい豪華です。
当初テンポの早さについていけなかったり、駆け足感が否めなかったのですが、実際の試合はこんなテンポだろうし、見方を変えたら臨場感がアップしてドキドキしました。さすがの脚本です!

○原作でもフミキは素晴らしかったけど、声がつくと最強だと知りました。


こんな感じです。
アベミハについて全く書いてなくてすみませんなんですが、アベミハにはコメントできないです…!
本当は一期みたいに見込んで色々考えたかったけど、阿部が好きな限りちょっと無理です(泣)。
最終話の二人がどんな風に描かれるか、楽しみに…出来るようにポジティブになれるようがんばります!

アフタ六月号!

April 23 [Fri], 2010, 15:00
ご無沙汰してます、なんやかんやありまして、なかなか更新できませんでした。アニメ感想、先週の出来てないー(泣)

昨夜は四話の放送でした。さっき一回だけ見ましたが、あの、あの方のオヤジ様がちょっと男前で、安心したのとガッカリしたのと>え?
オヤジ様は今日発売のコミックスでとうとう名前が発表されましたね!
コミックスの中身はまだ読んでないのですが、オマケの部分は巻末以外は読みました!

感想を軽く。
アフタのネタバレもありますので、続きは追記から。まだ読んでない方はご注意くださいね!

あべさんは、罪な人

April 12 [Mon], 2010, 7:18
私はミクシーをやっているのですが、そこで壁紙みたいなのを購入して好きなのに変えれたりするんですよ。
今までは無料のなんてことないものにしてて、滅多に変えたりしなかったんですがね、
そこに阿部さんが登場したんですよ!!
気がつけば購入のボタンを押していました…。
今までモバイルなんとか系には手を出してなかったのに…!
2話のせいですよ!あの阿部のせいです、たぶん!
しかし、携帯で画面開けば阿部さんがお出迎え。至福…!
全くアニメみない友達なんかもいますので、相当引かれそうですが、もういいや!>開き直り
三橋もいましたので、ミクシーしてる人は如何ですかー?

関係ないですが、二年前のおお振りカレンダー、三月でずーっと止まっています。阿部が好きすぎて困ってしまう一例でした。

あれー!

April 10 [Sat], 2010, 13:57
さっきあげたアニ振りの感想、崎玉が埼玉になってる!(泣)
埼玉ってさきたまとも読むの?
またパソコンあけた日に直しますー(泣)

アニ振り2話感想

April 10 [Sat], 2010, 10:16
アニ振り2話感想です!
今週のはもういいやろって位見てます(笑)
暑苦しいこと必至です。
愛も数割増しです。
ご覚悟を(笑)

ではネタばれてますので、見てない方はご注意くださいね!

アニ振り感想続き!

April 10 [Sat], 2010, 8:29
一話感想を今頃アップしますよ。
続きのBパートです。

ネタばれ含みますのでご注意くださいねvv

寝ちゃいました

April 09 [Fri], 2010, 21:49
アニ振り昨日は夜中起きれませんでした〜。
今日朝仕事行く前に一回見て、大騒ぎでした!仕事中にあのシーンやらあのシーンやら脳内を駆けめぐって大変でした!朝見ちゃだめだ!
そんなこんなで、今日だけで五回見ました(笑)。
家族も大好きなんで、一回見て、次に一話から通しで見て、次は一期の最終話から通して見て、今日はアニ振り以外は天気予報しかテレビ見てません(えー)
明日は休みなので感想は明日書きます!一話も、うん、な、書きます。
ほんまにおお振りはなんでこんなに面白いんでしょうね!
時間があったらコミックスも読み返そう!
益々盛り上がってきましたよ!
2話でこれだと、これからどうするの、私(笑)

ふでばこバトン

April 08 [Thu], 2010, 20:47
お友達のらんじゅさんからいただきました!
バトン久しぶりなんで張り切って答えてみます!
では、いざ!


◆ふでばこバトン
日記に自分のふでばこの写メを貼って答えてね!



こんな感じ

・今使ってるとは何年くらいのお付き合い?

布の方はかれこれ15年以上使ってます。
缶のは5年位。

・気に入ってる?

気に入ってます!

・缶タイプ派?布派?その他派?

布派です。

・好きなふでばこのサイズはどのくらい?

大容量!これ一番!

・今使ってるふでばこに何本ペン入ってる?

ペン?
マジックやら筆やらシャーペンやら30本位?
カッターも2,3本入ってます

・消しゴムは何個入ってる?

3個。
普通の固まりのと、ペン型と練り消しが一個ずつ。

・一番好きなペン、シャーペンの太さは?

漫画描くなら丸ペンですなぁ。それかハイテックの0.3。
文字書くならハイテック0.4。
シャーペンなら0.3です。

・一番好きなペン、シャーペンのメーカーは?

漫画のならゼブラの丸ペン。
ズボラするならハイテック。
筆ペンならくれ竹55号。
シャーペンは特にこだわりなし。持ち手の部分が細いのが好きです。

・今使ってるふでばこに名前を付けるとしたら?

メタボちゃん。
はみ出す位パンパンに入っているので(笑)

・バトンを回してくれたひとのふでばこについて一言。

すんごいな!!私のも大概古いけど、上には上がいます(笑)
でも、わかるよ。使いやすいのは簡単には変えられないよねぇ。

・今使ってるふでばこに一言。

ダイエットさせてあげたいのですが、肥えていく一方で本当に申し訳ないです。
今にもパンクしそうでごめんね。でもたぶんまだ増える・・・。

・ふでばこを知りたいひと5人くらいにバトンタッチ!

アンカー切ります!


もともと漫画を趣味で描いていたので、その頃の名残で画材のお気に入りは捨てられないしインクが無くなれば同じものを買ってしまいます。
仕事でマジック関係使い出してから益々溢れかえってます。
もう一個筆箱が増えないようにしなければ・・・!

失敗だったかもー

April 08 [Thu], 2010, 20:20
昨日朝時間があったので、Aパートだけ感想書きました。
で、すごいテンションあがって、書きました。
だってにしうらーぜがたっぷりvv

で、今日同じくらい時間が出来たので、録画を再生しながらパソコン開けたんですが。

すみません、私は本当に西浦が好きみたい・・・
呂佳さんのターンであんまり言葉が出てこないーー!!!
らーぜのところでは書きたいこといっぱいでてくるんですが、その前が書けないから進まないー!
分けなきゃよかった!
勢いでいけたのに、途中わけちゃったから、なんか書きにくい・・!
そんなこんなで今日はもう2話ですよ・・・!!
今日は阿部さんが1期からドンと黒くなる日ですよね!!
リアルタイムで見れるか・・・。
今日はお天気が良かったので、昼間公園でわんこと走り回ってきました。
めっさ眠いです・・・!!!
今にも寝そうです!!
わんこは寝ています!!
今日は本当に眠かった!暖かすぎた!

とりあえず、目覚ましだけはセットしてみます。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わたる
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる