まぁしぃがクロゲンゴロウ

May 18 [Wed], 2016, 16:49
子供の頃、揚げ物やお菓子をバクバクと摂取している時に、母にそういうものばっか摂取してると大人になったら大変なことになるよ!なんて言われたものです。
あの頃はいつもいつもうるさいなぁ、なんて思っていましたが、あれから長いことたって自分自身がこの歳になってやっとこさあの時しつこいくらい言われたことの意図が、分かってきました。
大学生くらいの時はどんだけバクバク食べても太らないことを自慢気に話していたのに、無意識のうちに下っ腹がデブり、よく身に着けていたショートパンツが全く着こなせなくなりました。
そんな感じの体験ってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そんなシチュエーションだと最初に考えだすことといえば、なんたってダイエットをしないと!ってところじゃないでしょうか?
だけどやる気をだして運動して汗をかこうと一時は気を引き締めても、何かと口実を作ってなかなかアクションに移せず、甘々な自分に肩を落としてしまうんですよね。
これはシンプルに表すと自分の力だけでは挫折する!だもんでジムでスポーツをすることにしたんです。するとこの行動が目立ってグッドだったんですよ!
トレーナーに自分に適したトレーニング方法を教えてもらえるので、ムリなくエクササイズができなんといっても第一に身体の変化っていう成果が生まれるのが猛烈に楽しかったですね!
毎日の生活でも野菜と肉と魚のバランの良い料理を心がけるようになり、これまでしょっちゅうケーキか竜田揚げばかり喰らっていた自分がちっとも実際に存在したと思えません。
トレーニングすることで疲労がたまることになりすごく深い眠りへ誘うことができ、さらに一歩一歩何かを諦めず続ける癖もでき、今では時間に余裕があるときはベジタブル中心の自炊にも果敢に取り組んでます。
日々ちゃんと生活するのにはボディが肝心ですからやっぱし身体を動かすことと食事には十分注意が必要、というワケですよね!皆も自分の体のこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Futo
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ab1feebuugtdoi/index1_0.rdf