ただいま夜中です笑 

October 04 [Wed], 2006, 0:43
「もう
泣かないで
嬉しいことや
楽しいことに
いつか終わりがくるように
こわいことや
かなしいことにも
終わりはきます
必ず
その時は信じられなくても
どうか
どうか諦めないで
生きて
生きてほしい
間違ったって
遠まわりしたっていいんです
でもどうか
どうか生きて
歩いていくことは
諦めないで
どうか
それだけはやめないで
たとえば
となりに
私はいなくたっていいから」
これ何か今すんごい印象に残っている言葉です。
フ●ーツバス●ットっていうマンガです。
なんか、本当にこのマンガには、良く感動させてもらってます
うちが涙もろいだけですが・・・・
おすすめのマンガです☆
みなさんもぜひ、見て下さい

がむばる!! 

October 03 [Tue], 2006, 23:50
明日、また、コーチがやってくる・・・
頑張って練習すっぞッ!で、あしたこそ塾行くぞい
糞だりぃけど・・・。
ファイトいっぱーつ










むかつく。うざい。

行く気ねぇ・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 22:15
なんか、本間塾行く気なくなってきた。
まァ、今ある人に会いたくないからって言う理由もあるけど・・・
なんやろね。。
急に勉強やりたくなくなった。
なんか、こう・・・・自分のやりたい事したい・・・。
親にああだ、こうだ言われてさ、それにしたがって生きてるのが嫌になった。
てか、最近そう思う。
髪染めたいし、髪短く切ってストパーあててさ、男の子っぽくしたい。。
化粧もしてさ。
てか、本間男に生まれたかった。。流鬼みたいになりたかったなァ。
あ〜。でも、戦争でかり出されるのゎやだ笑

四条 

October 01 [Sun], 2006, 22:09
今日ゎ雨の中四条に行ってきました
まァ、おかんと服を買いに行ったのですガ・・・。
おめあてゎゴス系の服・・・
ですが・・・店に行ったら、なんとどれもこれも高い・・・
高いとゎ思ってたけど、ココまで高かったとゎ。。。笑
服ゎ諦めて、アームのやつだけ買った
それも、高かったけど。。。
次こそゎ服と靴全部買えるように頑張るぞッ

てか、こんどから、ああいう系の服かいに行く時ゎ友達と行こう・・・
おかんめっちゃうっさいし・・。


掃除 

September 30 [Sat], 2006, 23:17
今日ゎ久しぶりの部活やった。
めっちゃ疲れた。。コーチ怖すぎやしッ
てか、来週から全部部活あるしまァ、一日って言うのゎないからまだ良いか
大会アンド体育祭が終わればすべて終わるさッ
つか、足首痛い。。痛めた時「ピキッ」って音したような気がしたかなり焦るしッ
まあ、今ゎどうもないから、大丈夫やと思うけど















なんで、そんなに変な目で見られるんやろな。みんなと一緒やのに。
V系の音楽聞いてなにが悪い。好きで何が悪い。
みんな同じにんげんなんだよ。
それくらい分かれよ。

あ〜あ 

September 28 [Thu], 2006, 22:05
あ〜あ。
今日ゎ最悪やったな。
いっぱい話せると思ってたのに。
今日ゎこのまえ遅れたから、10分ほど延長するって言ってたのに。
嘘つき
うちがどれだけこの日を楽しみにしてたか分かる?
分からんやろな
だから、いつもの時間で終わってんもんな
帰ろうと思って教室からでたら・・・・
いた。。
いつもあいつが話してる人(彼女とかでゎないけど。うちと同じ高校の人でうちより年上。そんでもって美人)が目の前に。
数学が分からなかったらしい。で、あいつに教えてもらいにわざわざココの教室の前まできたってゆーわけ
はァ。
うちゎ一人淋しくかえったよ
いつもなら、さよならって言ってくれてたけど、その人いたしね。
そっちの方へ行ってしまったさ。

あ〜あ・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 0:43
なんで突き放したんやろう・・・
ばかだね。うち。
こんな思いするなら
いっそ感情なんてなければ良いのになぁ・・・
もう、
一人で良いや
つかれた
永遠の眠りにつきたい・・・・







































学校だるいよお。。ねむてーょお。

ごめんね 

August 24 [Thu], 2006, 21:46
ごめんね。かすみ。
こんなヤツに付き合ってくれて・・・


うちって本当にいらないやつ
消えたらいいのに
だって、うちが不幸をもたらしてたにちがいないから
うちが消えたらみんな幸せになるにきまってる
だから、ぅちゎ消えたほうが良いんだ

ゴメン・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 22:51
ごめんね・・・●●・・・。
うちがちゃんと止めておけば・・・あんな風にならなかったのにね・・・
ごめんね・・・本当にごめんね・・・・

あ〜あ・・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 0:36
あ〜あ。。。やっちまった・・・。毎日更新するはずやったのにぃ


てか、ある夢を見たのね。
大好きだった塾の先生(女の先生)と久しぶりに会ったの。で、見つけたとたん泣きながら抱きついたの。「何でいなくなるの?」「何でメールしてくれないの」「会ってくれないの」って言って、ずっとその先生を責めてた。その先生ゎただただ「ごめんね・・・ごめんね・・・」って泣きながら言ってるの・・・。
そんな夢を見た。
引きずってるんだ。過去を。。昔に居た塾の先生を思い出すの・・・。もぅ、みんな就職したからさ、もぅ、会えなくなってさ。似た様な人が塾にいたら。●●先生や!って思って一瞬期待してしまう。ありえないと分かってても・・・。
だめだなぁ・・・・・本当に・・・・。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» ごめんね (2006年10月06日)
アイコン画像サクラ
» 前に進めない (2006年05月06日)
アイコン画像かすみ
» 前に進めない (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ab-v_msk_krm12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる