歌。 

2005年12月07日(水) 23時34分
最近ほんまに忙しい↓あらかじめ準備しておけばこんなに忙しくならへんかったと思うんやけど…@(;・ェ・)@/反省…まぁ後悔しても遅いし、今を大切に一生懸命過ごしていきたいと思います!
夏が大好きな俺やねんけど、冬のいい所発見しました。それは一つは、空気が冷えて透き通って見えてイルミネーションが綺麗☆もう一つは、なんかバラードの曲が多くていい歌が多い気がする☆まぁまだ二つだけしか見つかってないねんけどな…。
歌っていいうのは不思議なもんで、その当時のことを思い出したり、しんどいときに気持ちを楽にさせてくれる。去年のオレンジレンジを『花』はほんまに良かったーー!今年はどんないい曲がでてくるんか楽しみやわー^^他にもいい曲はたくさんあるねんけどな。
とうとうガンバが優勝した。セレッソは可哀相な負け方したけど、なんとか関西勢にタイトルがいって良かった。野球とサッカーが優勝ってけっこうすごいよなぁ!来年もそういう風になればいいねんけどな。個人的には野球はヤクルトに優勝してほしいいかなぁ。巨人は好きやねんけど、いまレアルみたいになってるし…生え抜きの選手を育てないとあかんよな。いつまでも補強に頼ってると若手の出番ないし、なんで巨人が野口とったんかなぞやわ。豊田の加入はかな大きいと思うけど。大リーグはヤンキースにワールドチャンピオンになって欲しい。松井が活躍して。あと松井カズオ頑張ってほしいなー期待してるんんやけどな。とにかく来年はワールドカップあるし、楽しみやわ。日本にいいとこまでいってほしいな。もちろんヒデの活躍によって^^期待しとこー!
では今日はこのへんで。

歯磨き。 

2005年11月29日(火) 0時37分
半月ほど前に、歯ブラシが新しくなった。その新しくなった歯ブラシは先にいけばくほど、細くなっていて、歯の隙間もばっちり磨けるやつやねんけど、これがなんかしらんけど、やたら気持ちいいねん(笑)歯茎を刺激するっていうか、なんというかでも最近はめっきり、その歯ブラシに歯茎が慣れてしまったにであんまりやねんけど…人間慣れってコワイね。
とうとう冬がきてしまって、夏が好きな俺にとっては嫌な季節がやってきた。まず、冬といえば、朝が起きれない↓服に着替えるのがめんどくさい↓寒い↓などのたくさんのマイナス要素があるからやねん小さいときはあんま気にしてなかったけど、どうやら冬は嫌いらしいわ。。
セレッソがとうとう首位にたった。俺としてはガンバ、セレッソどっちでもいいから、関西にタイトルを持ち帰って欲しいと思う。俺の予想では、次ホームやし、セレッソが優勝するんちゃうかなぁと見ている。守備が安定してるしな。なんか勢い感じるし、もしかしたら、レッズもあるかもな。
あと、ほんまどうでもいいねんけど、最近大学の人が増えた気がして若干うざい!あんまきてなかったやつが、なんかテストのこととかいいうんちゃうかなぁってきだしたんやと思うけど…勘弁して欲しいわ。校門でたとこなんか人多すぎて歩けんときとかあるからな。そういうときはマジテンションが下がる。
なんか妹がレポートでパソコン使いたいらしいし、今日はこのへんで。
ではまた。

恋愛について。 

2005年11月18日(金) 20時11分
この前、友達の1年間くらい片思いしていた恋が終わった。らしい(笑)なんかずっとグダグダしてたらしいから、なんとか結果?というか本人が気づいたので良かったのではないかと思う。誰しも経験したことあると思われる一種の失恋はほんとうに辛いものやけど、どっかで切り替えて前を向いていかなければならないと思う。くよくよしてても何もかわらんし、余計に陰気くさくなるだけやしなw
しかも自分が納得するか、気づかないとその間は魔法にかけられたがごとく、周りが見えないwwほんま恋愛っておもしろいし、難しいと思うwww
俺もいろんな経験してきたけど、やっぱいろんなことを経験していけばいくほど、自分が成長してると思う。特にメンタル面で。
情報収集は必要やと思うから、異性と話す機会があるなら、異性の意見を聞いてどんなことされるとうれしいのか、いやなのかとか良く聞く聞いておいて別に損はないからな。そうやって得た知識や、経験から、より楽しい恋愛ができればいいと俺は思うのでそういうスタイルで今はやっている。
時代が変化するように、人の考え方というのは変化するものなので、どこかで変える必要があれば、より良い方向へ変わっていきたいと思います。
変わる必要がないと思う人は、はっきりいって古い人やと思うwいつかは時代の波におされて消えていく人なんやと思う。俺は^^なんでも柔軟な考え方のほうが対応早いしな
あくまでも俺自身の考え方やけど、この考え方も、明日には変わってるかもしれへん(笑)
また色々あるけど長くなるので…今日はこのへんでではまた。

最近。 

2005年11月14日(月) 0時27分
最近一段と寒くなってきて、もう冬と思っていいんかなぁここ最近やねんけど、ブログ書こう書こう思うてたんやけど、いまいち書くネタがなくてかけんかった
今日は、昼から普段家庭教師させてもらっている子の野球の試合を見に行ってきてん思っていた以上に投手戦になって、エラーの多かった家庭教師している子のチームが負けてしまったこういう時なんて声かけていいか分からんからなんも声をかけずに帰ってきたんやけど、それで正解やんな?きっと気持ちも沈んでいるやろうしな。そっとしておいた方がいいやろ明日、カテキョがあるんやけど、それまでには気持ちを切り替えてくれてるといいな☆
カテキョやってみて分かってんやけど、教育、教えるということはやっぱ難しいと思ったまだ、一人やからなんとかその子に合わせて教えていけばいいんやけど、クラス単位の学校はやっぱ難しいと思う学校の先生は大変やと思う
今、体罰とかが問題になってるみたいやけど、愛のムチ的な感覚でやったら俺はいいと思う…もちろんやりすぎはいかんけど少年犯罪が増加したんは少なからず子供への愛のムチがへったからではないかと思う他人のいたみが分からん子が多いからね。
じゃあ今日はこのへんで。ではまた。

快晴。 

2005年11月07日(月) 23時26分
今日めっちゃいい天気やった気持ちいいのと朝早かったのもあり午後からは、かなり眠くなってしまったこういう日は奈良公園や平城旧跡でのんびりしたいと思うはやめに帰り、カテキョまで爆睡、今日は徹夜覚悟のゼミ研究がある…このゼミ研究、この時期にするのはかなりキツイ↓やりたいことや、やらなあかんこと、がたくさんある時期やからな
今日改めて思ったけど、人ごみはあんま好かん。なんか疲れるwけど電車の中とかでマンウォッチングするんはけっこう好きやねん^^話のネタになるような人けっこうおるしなw
今日は眠いし、研究せなあかんからこのへんで!ではまた。

文化祭終了。 

2005年11月07日(月) 0時23分
11月もあっという間に6日も過ぎた。今週は文化祭weekで非常に有意義に過ごせたと思う一日動いていることが三日連続してあったこともあり今日は疲れすぎてすぎた
文化祭は4日あったけど、そのうちの3日も参加して、自分にとっては珍しく大学を楽しんだのではないかと思う正直言って、かなり楽しかったし充実してたと思う大学の友達との絆もいっそうまったと思うでも文化祭中に残念なことがあった。それは人間の本性というか人間の大きさが分かってしまったこと…しかも友達の…はっきりいって幻滅したし、なんぼメンタル弱いねんって思った。メンタルのコントロールっていうのは非常に難しい。俺も常に自分のベストがだせるようにメンタルのコントロールしてる。。性格にムラッケのあるやつはとっつきにくく扱いにくいので、友達も大変やと思う…特に友達にあたるやつは最低やな…いくらヤナことが自分にあっても自分の中で処理しろと思う…すべてはじぶんの責任やねんから…
とまぁ若干暗くなってしまったけど俺はそいつのことほっておくことにした。さんざん助けてやってんからもう自分のケツは自分でぬぐえといいたいね
小さいころ親父にいわれた言葉を思いだした。『信頼を築くのは時間がかかるけど、信頼を失うのは一瞬。』それを肝に銘じてじぶんではいままでやってきたつもりや。全ては自己責任の上に…
取りあえずまたまた暗くなってしまったけど、俺は楽しい人生を送りたいとおもってるんでよろしくお願いします今日はこのへんで、ではまた。

ソフトボール大会 

2005年11月02日(水) 21時59分
今日から我が近大の文化祭ほんで友達とソフトボール大会に出ました!素人の集まりやったけどなんとか一回戦勝ってんけどまぐれも続かず見事に二回戦で負けましたやっぱ負けるのは嫌いやわ。。キモいやつがピッチャーやったし特に悔しいwまぁ、4打数2安打5打点というミラクルな成績を残せたから良しとしとくか!
ソフトの試合が終わってからゼミの屋台のお手伝いに行ってんけど、屋台の場所がいいというのもあって馬鹿売れ6時ぐらいまでおったんやけど、かなり疲れました。今日はソフトが8時集合ということもあり6時起きやったから眠かった↓
近大の文化祭は意外に人気みたいでかなりの人がごったがえしてました。特に夕方はやばかったってな感じで文化祭初日は終了しました。ほんまに疲れたわ↓今から風呂入ってゆっくりしたいと思います☆ではまた。

11月 

2005年11月01日(火) 23時05分
とうとう気がつけば11月。。ほんまにあっという間にここまできた大学に入ってから2年半の月日が流れて思うことは、18のときは21歳と聞けばもうおっさんやと思っていたけど、実際21になってみると、意外にそんなことなくて気持ちは18のまんまやと思う確かに年とったなぁと思うことは多くなったけどヾ(-д-;)残りの大学生活もあと1年ちょっと、今までの大学生活同様に有意義に過ごしたいと思う
それと俺の嫌いな冬のシーズンがやってきた↓冬は何か閉鎖的で嫌いやねんしかも寒い!ほんで服とかたくさん着るんめんどいし朝起きるんつらい↓冬は嫌いや。。冬の雨の日とかほんま最悪やわただでさえ雨が嫌いやのに…イベントは多いけど、それもめんどくさがりの俺はあんまりかなぁwまぁ冬なんとか冬を乗り越えたいと思いますではまた。

昨日の昨日 

2005年10月31日(月) 23時52分
土曜の夜、Jに連れてもらい21歳という年齢でとうとう初のクラブデビューしてきました!!ジャンルがヒップホップということもあり、店の中に入ると青ジョリのハゲばっかり↓あんなにハゲが多数派を占める場所は始めてやったほんで普通の服装で行った俺はB系の服装でいかなかったことに後悔めちゃめちゃ自分が浮いてたし、ハゲでなきゃ受け入れてもらえないきがして仕方なかった@(;・ェ・)@/反省…最初、人が全然おらんかったから店をでたりはいったりしてたら外のコンビニでMとEに遭遇少し話してから店に戻ると、12時過ぎごろから人が集まり始める。。最初からは想像できんくらいに人がいっぱいになった(ーー;).。oO(想像中)人がいっぱいになってくると店のボルテージも上がり始め俺のテンションも上がり始めるw踊りが全く分からんかったから踊っているやつを見てそれにあわせ適当に踊るヒップホップの踊りが上手くなって、つられてHGの腰フリレベルが上がった↑気がする(~--)/(^^;) ほんで次の日あさ早かったこともあり2時過ぎには帰る。少し早すぎたかなぁ…?まあ最初やしこんなもんやろおうwまたJに違うジャンルのクラブに連れてってもらおうっとではまた。

昨日 

2005年10月31日(月) 9時02分
昨日、久々にいとこと会って、おばあちゃんのお見舞いに出かけてた!おばあちゃんは前にお見舞いに行った時に比べて元気になっている気がした!良かった火曜日に透析を受けることに決まったらしい。一日も早く元気になってほしいと思う
昨日いとこが家に泊まりにきて色々話してたんやけど、やっぱおもしろい同年代ということもあり、話しが合うし一緒にいて楽だ!これからもそういう関係でいたいと思う昨日セレッソは引き分けて、ガンバは負けたらしいけど、是非とも今期のJリーグのタイトルは関西に持ち込んで欲しいと思う。阪神も優勝したしなぁ
今日は昼からゼミの研究して、夕方家のことしてカテキョにでも行くか〜予定どうりにいくかなすべてはゼミ研究しだいやw頑張るのみ!!
じゃちょと寝てきまーす。ではまた。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺー
» 11月 (2005年11月02日)
アイコン画像L・N・H
» 休日 (2005年10月29日)
アイコン画像L・N・H
» 初投稿 (2005年10月28日)
アイコン画像にし
» 初投稿 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ab-tspo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる