遺伝子違い 

2004年09月30日(木) 13時42分
ご近所さんのやたら吠えるワンコがいるアメリカ人御夫婦には女の子の赤ちゃんがいるんです。
1歳くらいですかね、白くて目鼻立ちがくっきりしてて目が大きくて英語までしゃべれちゃうんです(そりゃ母国語だもんよ)
そんな子を見ながら奥さんのわけのわからない言葉に旦那びっくり。


旦那「かわいいなぁー今までで見たアメリカ人の赤ちゃんの中で1番かわいいなあの子。♪(。・∀・。)」

梨絵「うんうん!やばかわ!(やばい位かわいいと言いたいらしい)ホントにかわいい〜!」

旦那「大きくなったらどうなるんだろうなぁ〜(●´∀`●)」

梨絵「・・・・・・・・・・・・・・・旦那様。」

旦那「ん?(^・ω・^)」

梨絵「あのね、



あぁいう子欲しい。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.」


旦那「はぁ!?Σ( ̄□ ̄lll)!!」

梨絵「えっ旦那様はイヤなの?あんなかわいい子。」

旦那「意味がわからないんですが(汗)」

梨絵「はぁ?もうよく聞きなさいよねぇ〜



あの子みたいな外見の女の子の赤ちゃんが欲しいって言ってんのよ!(`・ω・´)ノ」


旦那「・・・・・・・・・・

遺伝子的に無理だろ!!!Σ( ̄Д ̄lll) 」


梨絵「何とかしなさいよ!!!( ゚Д゚)キー!」

旦那「 (゜∀゜;).... (←ならねぇよっていう無言顔)」

結局は健康であってくれれば良いらしいんですが奥さんわけわかめな発言でした。
外見が全てと言っているわけではありません。

3回目のリカバリ 

2004年09月29日(水) 14時07分
 あみぐるみ 

今日は一瞬雷がなりました。ごろろん。
写真にある通り、趣味のあみぐるみをしようと思ってたんですけど、
できなかったんです

私はパソコン内に入ってるものをバシバシ削除しちゃうんです(≧∇≦;; アセアセ
この1週間前にリカバリしたばかりだというのに又削除しまくってたら
またもやリカバリするハメに・・・
も〜消さない!最初から入ってるもの全部そのままで
今度から使ってやる〜〜〜!!!。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

で、リカバリして、バックアップとった分をパソコンに入れて、よーしネットするぞぉ
と思った瞬間。

スパイウェアに感染。
ドガ━━━Σ(ll・д・ll)━━━━━ン

駆除ソフト3つも持ってるんですけど、1つだけどうしても駆除できないという
スパイウェアがあるんですよ。
それにまんまとつかまっちゃいまして、リカバリ、やりなおし。
シュ━━(´・ω・`)━━ン
丸1日つぶれました・・・

旦那は明日テストらしいので夜10時すぎても勉強で帰ってこないし。
1人だと何も食べないんですよねぇー私。
ダイエットになって調度いいけど旦那には怒られる(≧∀≦*) アヒャヒャ!

勉強してきてるんだから先に寝るわけにも行かないし、
1日パソコンに向かってたからネットこれ以上やるのしんどいし。
っていうか実は朝から熱あって風邪っぽかったんですけど
迫真の演技で旦那にはバレなかったんですけど、
今さらながら隠した事後悔してるし
( ゚´∀`) ァ,、,、.....
トイレでおぇーしてても誰もいなくて
貧血でドアにぶつかっても誰も起こしてくれない、、、
ってこれだけ聞いてると酔っ払いの話みたい(笑)

明日は良い日だといいな。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

ラスベガスは暑いっす 

2004年09月28日(火) 14時57分
 ラスベガスの夜景です 



33度の気温の中窓全開でお掃除がんばりましたよ!
んでも湿度10%しかないので乾燥肌の私にはちょと辛いです
バリバリかいちゃぁ旦那に
「掻くな掻くな」怒られてます(≧∀≦*) アヒャヒャ!
掻いた後痛いからかかない方がいいなんてわかってるんですけどねぇ
シュ━━(´・ω・`)━━ン

掃除してるとご近所のアメリカ人の兄ちゃんと兄ちゃんのわんこの叫び声。
このわんこは言う事をなかなか聞かないらしく

「コゥコゥ!そこから離れろ!こっちへこい!!!

と毎日毎日朝早くから夜遅くまで叫び続けているんですよねぇ〜
夜中の2時は勘弁してほしいです(≧∇≦;; アセアセ

あさってからラスベガスも少しは涼しくなるみたい♪
やっとクーラー止められるかな
☆ プロフィール ☆
名前 ☆ 梨絵
住処 ☆ ラスベガス
役職 ☆ 奥様3年目
家族 ☆ 旦那1人います
趣味 ☆ あみぐるみ作成
        HP作成・更新
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるるん
» 3回目のリカバリ (2004年10月14日)
☆ ブログRanking ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ab-pimesama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる