お疲れ様でしたぁぁ 

March 12 [Sun], 2006, 21:34
あいかわらず 誰も読まない ブログです
終った・・・・終りましたよ
なんか この1週間 ごっつい疲れた
でも自分の中では ぃぃ経験できた感じで充実感が めちゃめさ あります!
気分で言うと〜 高@のクラブ入って 
先輩の名前は覚えられないし 怖いし 馴染めないし。
みたいな感じ。でも たくさん話し掛けてくれるし
 ミスしてもさりげなく フォローしてくれるし
優しいけど すごい 頼りになる先輩方 ばっかりです!!
今日はラスト昨日とメンバーが違ってて 初めての人がいました
なかなかキャラが濃いぃぞワラ
でも すっごい おもしろいし ぃぃ人で良かったわぁぁホンマ。
なんとか続けていけそう
帰りは フルーツワッフルとカフェオレ 作ってもらったしぃバリんまっ!

そしてキムタク好きな母に頼まれて 
雑誌men s non=no(キムタクの特集してるねんて)と
バイトでたばこ臭い あたしのための(?)ファブリーズを買って帰りました。
疲れて帰ってるのに臭いものには蓋扱いです
ふぅ〜
今日は疲れまくった(?)カラ これで終わりマス〜
どうせ誰も読んでくれてないし。。。。とかいじけてみたり

先生 あたしバイトはじめたよ。
不思議やね。
会うはずも無い電車の中で
一生懸命 先生の姿 さがしてる自分がいてる。
ランチを食べながら 窓越しに電車の改札口から出てくる人を
確認してる自分がおんねん。
先生 でてこないかな?って。。。。
自分がここまで 未練がましい奴やとは思わへんかった。
でも バイト中は自然と先生のこと忘れてる。
考える余裕がないだけやけど。
どれでもいい。
大好きな先生の事  考えすぎて
これ以上 胸 苦しい想いしたくない。

初☆バイトde初☆ド疲れ 

March 11 [Sat], 2006, 21:43
バイト行ってきましたって〜
んバァァァリ疲れた
とりあえず 初日やから 当たり前やけど覚える事が多すぎて イッパイいっぱい
まぁ〜なんとかホール(オーダー・配膳(?)・カット・レジ・洗浄)までできるようになりました
でも まだまだ トロイわぁ〜。
しかもオーダーが聞き取れません!
てこずったてこずった〜
でも 現場のみなさん が助けてくれるので 最後まで できましたぁ〜
協おしえてもらったことは ホンマに完璧にできるように 明日も頑張るのだぁぁ

1時間休憩があって ミスドでご飯食べてんけど・・・・
なんせ@人で お店でご飯を食べるのが初めてで 切なかった・・・
しかも@人で@時間とか 何したらいいのかわからなさすぎて 困ったぁ ワラ
無駄にトイレ行ったり コンビニ行ったりしてましたぁ。

でもバイト終ったあとに
 キッチンはいってた人(man)がワッフルとカフェオレ作ってくれた
めぇぇぇぇぇっちゃ おいしくて嬉しかった〜

あとは『彼氏いる』ってきかれました〜
今日でちょうど別れて1ヶ月ですってばぁぁ!
さすがに 先生ってのは 内緒にしたけど
10歳上で最近別れたってことも行っちゃった☆★
なんか ホンマ何も知らない人に話すのってなんか 新鮮でありがたぁい

とりあえず 今日はこんな感じの@日でしたぁ
明日も@日中 バイトやから こんな日記になるんやろなぁ〜

溢れ出てくる思い出 

March 10 [Fri], 2006, 21:01
何やら意味深なタイトルにしてみたり・・笑

昨日 とろろ料理食べに行く途中の道が先生とドライブした道で
色んなこと思い出しちゃって それから ずっと先生のこと考えてる。

昨日の夜 中学校の友だちF君からメールがきてぇ〜
(内容大学落ちましたぁ〜らしい
ほんでぇ〜
『ごめんやけど 今のあたしには Fを元気付けるだけのエネルギーはない』
ってゆったら 話きいてくれた。
F君『卒業してんから何も問題ない。忘れられないならもっかいぶつかれ』
そんなん。。。。忘れられへんよ
できるもんなら もっかいぶつかっていきたいよ
『もお あたし電池切れやわ。先生も同じ気持ちやと思う。』
ってF君には意見しました。1番しんどい時期に話し聞いてくれてありがとうF。

さぁ!今日はですねぇ〜。
何もしていないんですよほんまは西の街に繰り出そうかと思ってんけど
直前になって気分がのらなくなって やめましたぁとことん
バイトの店長さんから電話がありました。
明日の『9時から入って』了解です
余計なこと考えずに頑張ります
それにしても9時18時ってさっそく8時間以上 働かすんですかぁ〜
残業手当とか ないんスかねぇ〜?

とりあえず 明日久しぶりの6時起きでがんばってきまぁす



先生。あたしはどんどん進んでいくよ。
先生も あたしに背を向けて歩いているのかな?
それとも あたしの背中見て 見送ってくれてるのかな?
どっちにしても あたしはもぉ 振り返り 先生の下へ走っていくことも
向き合うことも 並んで進むこともできないんやね。
このスタート地点に先生の思い出を 置いていけば
どんなに 体が軽くなるだろう。
どんなに 心が楽になるだろう。
どこまでも 頑固な あたしを愛してくれた先生は
相当の物好きですね。

なんなんでしょぅ?笑 

March 09 [Thu], 2006, 19:55
タイトルに特に意味はありません

今日は友だちと どっか行こう ゆってたけどナシになりましたぁ
時間的にあわへんかった〜
だって18時からどっか行くとかゆうねんもん!
あたし最近先生のことがあったし あんまり夜出歩けないのよ
詳しく言うとねぇ〜

先生と付き合ってたとき
会うのはほとんど夜でクラブ終ってからとか 先生の家行ってたりして
めっちゃ遅かったのよぉ〜
だから あたしがいえ帰るのが遅いとってのが
お母さんの頭の中に浮かぶわけねぇ〜最悪
まぁ お母さんには年上の男と付き合ってるってのはバレてたけど
先生と付き合ってるってのはたぶんバレてなかったと思う


そんなわけで今日のお誘いはことわりましたぁ〜
ほんで今日はお母さんとオネエととろろ料理のお店いってきた!
とろろカレー御膳食べた
カレーうどんとろろが入ってるとか想像付く
なんかそのお店は夫婦2人で切り盛りしてて 急がしそうやったけどうらやましかったよ。

明日はバイトのシフトの連絡がきます!
たぶん12時ごろですガぁ^^
ぃょぃょ!って感じで緊張するわぁ〜


最近どんな曲を聴いても感動するよ。
あたしと先生のこと思い浮かべると
心の中にすーっと歌詞がはいってくるねん。
こんなこと書いてるから先生のこと忘れられないのかな?
先生は あたしのこと忘れてしまったのかな?
卒業アルバムに写るあたしの写真を見ても何も感じないのかな?

1番心にしみた aikoの『明日もいつも通り』

確実に1日の中で先生のこと考える時間は減ってきたよ。
でも気付くと先生のこと考えてる自分に気付くんよ。
先生を忘れた自分になるのが恐くて
忘れなアカンのに。忘れたいのに。
先生のこと覚えておきたい自分がまだいっぱいおるねん。
この気持ち まだ守っておきたいねん。

変わらない毎日・・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 20:04
なんかねぇ〜。いっつも変わらない毎日おくりすぎてて もったいない
あたしみたいに大学決まって 学校も卒業しちゃった皆さんは今なにしてるん
あたしみたいに ボーっと毎日すごしてるんかなぁ?
それともあたしより行動派で もぉバリバリ バイトとかして稼いでるんかなぁ
どっちにしろ あたしってなんか今 無駄に生きてる気分

今日朝ぉきて 卒業してから メチャメチャ日にちたった気がしてん。
ほんで日にち数えてみたけど まだ1週間もたってへんねんで。。。。
先生やみんなと会えなくなって まだ1週間やのに もぉ恋しいなんて    最悪。
自分でも信じられへんっと ちょっと今日はナーバスになってしまいました

今日はバイト行ってきました。
まだ現場には入ってなくて シフトゆったり ちゃんと契約(?)したりでした。
制服もらったぁ〜
前のホテルの時とは全然ちがうくて。。。。みんな親切で嬉しいですたい
いろんな気持ち整理しながら 頑張ろうと思いました。
バイト行くたびに 学校行くたびに あの海を見てしまうのはツライけど
あたしより先生のほうがもっとツライ。しっかりしぃあたし

明日はたぶん友だちと飲み会
むっちゃ前に約束したから 相手わすれてたら どぉしよ
とりあえず 今から連絡してみまぁす

先生と過ごした7ヶ月と14日。
卒業したこの1週間 時間の流れが狂ってるみたいです。
今 先生の頭の中に 生徒としてのあたしはいますか?
今 先生の心の中に大切な存在としてあたしはいますか?
これからの人生。
先生の目に あたしは映っていますか?


バイト合格☆ィェィ!うひっ 

March 07 [Tue], 2006, 21:28
やったぁ〜バイト合格しちゃったやぁ〜ん
嬉しいなぁ〜これであたしも稼げるようになりましたうひっ
12時に電話ってゆってたけど ホンマにJUSTに電話してくるなんて嬉しいっす!

ほんで今日さっそく自分名義の口座つくってきてん!
1人で銀行行くこととかほとんどなくて18歳にしてはじめて銀行の人と
個室(?)で1対1で向き合った!うひっ
あんなんで強盗とかされたら そら ビビるわなぁ〜って思った!
あと黒の靴もかってきた!バイトに3000円の出費!でもぃぃゃ
だって。。。。合格したからぁ〜
また明日12時に行って来ます!いじめられませんように!

今日も 色々とヒマやったからお姉がかってきたごくせん(パート2?)
見てました〜ってかいくら仁が好きやから〜ってごくせん買うかぁ〜
ありえんまぁ〜あたしはタダで見せていただくわぁ
あたし的には仁とか亀より小池哲平やねんけど
男であのくりくり目は罪でしょ〜可愛いけどうひっ
明日はバイト行ったあと大学用のかばん買いに街いってこよぉ〜っと

デジカメにのこるピンぼけした先生の写真をね。
少ずつ ズームにする。
自分の心臓が ぎゅ〜ってなってお腹がく〜ってなるねん。
もぉ無理なこと頭ではわかってるんやと思う。
ただ心のそこでまだ望みがあるんじゃないかって
わけのわからん 希望もってたりするねん。
アホやろ?未練がましい?うとぉしい?
何を思われても構わない。
そんな簡単な恋愛やったら モトから先生となんかしないよ。
10歳もはなれた先生と簡単な気持ちでなんか恋愛できひんもん。
だからね別れた今。
その気持ちの分だけあきらめきれへん自分がおるねん。

バイト採用されたよ。
先生の嫌いなコーヒーのお店。
電話でゆってたやんな?コーヒー苦手やって。覚えてるよ。
だから選んだバイトやもん。
ここなら絶対に先生に会わずにすむって・・・・
どこに行っても先生を探してしまうあたし。
コーヒーのお店なら先生を探さなくてもすむでしょ?
たかがバイトかもしれないけれど簡単に決めたんじゃないんよ?

初☆ピアス 

March 06 [Mon], 2006, 20:13
痛いやんけぇ〜!!!
これが あたしの初ピアスの感想(笑)
思った以上に痛かったし。
別に我慢できるけど1個めあけて2個め空けるんが嫌になる痛さ?みたいな
両耳で合計2個だけあけましたぁ〜、ノーマルやねぇ〜
あたしは3個あけたかったのにお母さんがアカンゅぅねん
なんか3個空けてる奴は不良(?)やねんてぇ〜はぁやし・・・・
出たアタシの大嫌いな偏見
3個あけたほうが絶対にいいってぇ〜!!
だって繋がってるピアスとかできるし。。。。あれメッチャ可愛いのにぃ
しゃぁ〜ないか。

ってかピアスあけたら運気かわるってホンマ?
変わった人っておるんかなぁ?
よくなって欲しいな別に今が悪いわけじゃないけどツライしねぇ〜

卒業してから3日がたちました。
みんな色んな方向に進んでいきます。
あたしもどんどん高校性の面影がなくなり
ちょっとしたチャームポイントだったさらさらの黒髪もなくなりました。
先生のなでてくれたお気に入りの黒髪も今は人工の茶色です。
それは それで気に入ってるけど
どこに行っても先生を探してしまうあたしは高校のまんまですね。

バイト面接!! 

March 05 [Sun], 2006, 19:47
着々と新生活が始まっております!

ってか今日の朝 起きて鏡見てビックリしたってぇ〜!!
昨日パーマあてたせいか いつも以上に寝癖がやばいねんもん
なんか実験失敗!って感じであたま2倍!笑
でもちょい濡らしてからドライヤーあてたらぃぃ感じになって安心した〜
ふわふわパーマ(YOUみたいな感じ)やから爆発度も高めやし

今日は12時からバイトの面接でした!
UCCCAFEでっす!あんまり緊張しぃひんかった★
店長さんがメッチャやさしそうな人で受かってたらいいなぁ〜
まぁ〜そのへんはクラブでの礼儀とスマイルが役にたってるかも?!

そのあとちょっと街にでてぶらぶらしてから帰りました。
なんか 土産がほしかったので自分で自分に卒業祝い
ケーニヒス クローネのケーキ(もちろんホールで)を買って帰った。
今日はそんな1日でしたぁ〜★☆★
面接の合否は7日の午後(12時)に電話で・・・らしいです。
受かってますように!!

海にいかなくちゃ。
あの海にお別れしに行かなくちゃ。
あそこに行けば気持ちが整理できるはずやねん。
先生と見に行った波音の綺麗な海にお別れしに行かなくちゃ。
お別れしてしまっていいの?ホンマにいいの?
アカンに決まってる。でもそぅしないとアカンねん。
4月。あたしが大学生になるまでに気持ちを整理しにあの場所に行かなくちゃ。

大変身! 

March 04 [Sat], 2006, 19:40
じゃ〜ん!大変身!
今日 生まれてはじめて髪をそめました!
あんまり明るくはしたくなかってんけど結構あかるめかもぉ〜
まぁぃぃやなかなか気に入ってるし。
ってか1時〜行って終ったん5時やし・・・バリ疲れた。
シャンプーしてカットして染めて パーマあててトリートメントして。。。。
忙しい頭やわゎ〜とりあえずカラーとパーマするから 傷むの嫌やし
美容師さんに相談してトリートメントつけてもらったぁ!
おかげさまで?あんまり傷んでおりません!!フーッッ
ただお尻はが ごっつい痛くなった4時間も座りっぱなしやもん!しゃ〜ないか!

こぉやって身なり変えて先生のこともわすれていくのかなぁ?

卒業した! 

March 03 [Fri], 2006, 23:00
とうとう卒業してしまいました
悲しすぎて悲しすぎて。考えてしまうのは先生のことだけです。

今日は卒業式!!
いつものように起きて 制服きて いつもの電車乗って 卒業式の会場に行きました。
あたしの学校は学校で卒業式はせずに違う会場でするねん。
学校に行く間。色んなこと考えてたけどその中心にいるんは先生だけやった。

卒業式 開始。
緞帳があがって ドキってした。
先生が前に座ってる。(あたしらの学校は先生方は舞台に座ってるねん)
予行の時はおらへんかったのに なんでよりによって目の前やねん!
『絶対に見たらアカン』『あかんあかん』
悼辞とかヤバ泣きそうやったし。仰げば尊しとか泣きそうで歌えへんかった。
でも絶対に先生の前では泣きたくなかった。
めっちゃ我慢したから声も全身も震えて震えてほんまヤバかった。
緞帳がおりて先生の姿が見えなくなってから涙あふれてきた。
止まらへんくて。みんなに笑われた

卒業式のあとに みんなで打ち上げ行った!
なんか暴露話きけてホンマおもろかったし
次は29日にみんなで集まるねん!バリ楽しみ


先生。今までありがとうございました。
先生にとってあたしはどんな存在でしたか?
少しでも生徒ではない存在になれていましたか。
優柔不断なあたしでごめんなさい。いっぱい悩ませてしまってごめんなさい。
あたしはもぉ先生の中から消えるのですか?
あたしの中にはまだ先生がおるよ。いっぱいなってるよ。

あたしも序序に忘れていくのかな?
嫌や。忘れた無い。

先生。もぉメール送っても前みたいに返事くれないんやね。
ばいばい。
あたしのファーストキスはまぎれもなく先生です。
それが あたしはホンマに嬉しいよ。これからも大好きです。
ずっと人気者の先生でいてください。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ab-energy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる