2007年02月04日(日) 8時55分
眠い‥起きたくないよー
こんな朝 珍しいなあ
いつもはシュッと起きるのにぃ‥
今日夜鼻血ぶーして頭痛もあって
熱計ったら平熱なんどか忘れた。。

大丈夫 

2007年02月03日(土) 10時08分
心配してたことは大丈夫だった
心配しすぎか‥
ストレスとかでも こうなるのかな?

今日は一人で5件やらなきゃあ〜
絶対しんどい〜‥

 

2007年02月02日(金) 21時41分
どうしよう
そうだったらどうしよう
考えなきゃいけないことが多すぎて
パンクしそう!!!
なんにも考えたくないよー‥

あー 

2007年02月02日(金) 11時15分
あー
あー
頭がこんがらがるー

上野動物園 

2006年11月10日(金) 1時13分
今日は久々にまさしと休みが合ったから、久々に明るいうちからデートしました☆
昼過ぎに待ち合わせして池袋にドビーを見に行って、シュガー&スパイス見るはずがノリで上野動物園に変更!
入園したのが4時前だったからマッハで回ったよ
見たかったパンダとゾウとキリンが見れてよかった(≧▽≦)まさしがクマとトラとゴリラ見れなくて残念がってた‥
キリン大きすぎて頭が写らなかったよ!笑

晴々 

2006年11月08日(水) 12時09分
目がしょぼしょぼするよ‥(´・ω・`)
今日はいい天気なのに仕事なり〜。〜〜。

11 月 

2006年11月07日(火) 19時20分
さむいい‥
ミニスカ+ブーツの時期だけど‥手がかぢかむ!

どびい 

2006年11月06日(月) 19時36分
昨日はドビーの誕生会☆

新宿のキリストンCafe?

当日予約で飲み代だけでコース料理代無料!!!

すばらしい幹事。

あかねは木のふたの灰皿あげたよ。

みんなプレゼント、みんならしくて見るのおもしろいな

年内は誕生会終わりー

つぎはわりちゃんとゆーすけ♪

ABヘアメ隊!!!

zzz 

2006年11月02日(木) 0時00分
眠くなぁーい

眠れなぁーい

あっ0時になった

おもち! 

2006年10月28日(土) 23時41分
おもちが帰ってきた!!!
隣の隣の家のベランダを歩いてたらしい〜!
幼稚園くらいの男の子が赤いバケツに入れて届けてくれたらしい‥☆
生きててよかったo(;_;o))((o;_;)o
おもちおかえりー!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかね
» HEARTS! (2007年02月01日)
アイコン画像野村
» HEARTS! (2006年10月28日)
アイコン画像あかね
» 開始! (2006年10月20日)
アイコン画像ぶんた
» 開始! (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ab-akane-ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる