現実とはかく恐ろしき

May 25 [Sat], 2013, 10:54
久々に、ジーンズを買いました。
5年ぶりくらいかな?
昔はパンツといえばジーンズしか持っていないくらいだったのに、気が付けば全然履かなくなっていたんですよね。
まず、太った。
はい、これが主な原因です。
主な原因っていうか、まさにこれのせい!笑
履かないじゃなくて「履けない」が正しいかもしれません・・・・
こんな現実突きつけられたくないわー・・・
わたしがジーンズを履いていた頃の主流ってちょうどスキニーがメインだったんですよね。
なので、体型にピッタリ沿っているものが当たり前で、かといって柔らかくもなく、むしろ基本サイズよりも1つ下のものを選んで無理矢理馴染ませる!みたいなねw
だから太ると当然アウト。
ボーイフレンドジーンズもね、あれ似合うの細い人だけだよねw
細い人が履くからこそ、「まるで彼氏のジーンズを借りたみたい」なのであって、ふとましい人がはくとただのダボダボジーンズだからね・・・・
そんなわけで、現実のジーンズ事情に嫌気がさしてしばらく無縁の生活をしていたわけですが、この度一目ぼれしてしまいまして♡
デザイン自体はそれほど珍しいものじゃないんだけど、なんというか、色合いといいシルエットといい、細かい部分がわたし好みだったんです。
こういう言葉では言い表せない部分を「好き!」と思えるものに出会えるのって、なかなかないですよね。
これを綺麗に履きこなすぞという意味を込めて、ダイエットに励みたいと思います!

快眠応援サイト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aaz930/index1_0.rdf