絵を描いたよ 

2005年05月23日(月) 22時01分
わーるど・おぶ・遊ってテーマで
久しぶりにダラダラと絵を描いたよ。
幸さんが絵を描いて、公園で売れば?って言ってたから
ひそかに描いちゃおっかなぁ、みたいな。
絵もそれなりにカワイイけど、
やっぱり実物にはかなわないね。

宮内さんに仕事復帰についてメールしたよ。
待機児童がすごいから、実現できるかはわからないけど、
話すだけ話してみなくちゃね。

暑かったね 

2005年05月19日(木) 21時49分
今日は久しぶりの夏日だったよ。
ゆうとは暑そうだったので、ロンパに夏用のカーキハーパンにしたよ。
顔がかっこいいから、何着せても似合うね。
惚れ惚れ・・・って親バカ全開(笑)

昨日まではかなりマイナスマイナス・・・の位人だったけど
今日の夜位から復活気味!!
ジャイアントコーン、食べたからかなぁ。

うむむ、がんばんなきゃね。

珍しいっ 

2005年05月11日(水) 22時00分
今日は早朝ぐずりや遊びが無かったね。
久しぶりに眠れたって感じ。

あさってからの一人の時間が楽しみだあああ。
ゆうとが嫌いでも邪魔ってわけでもないんだけど、
やっぱり、一人になれるのは嬉しいなって思っちゃう。
わくわくで服選びとかが楽しいよぉ。
大助とも食事ができそうで、はああ、自由って素晴らしい!

ゆうとはほんとによく食べ、よく泣き、よく遊んでる。
私のことはどう思ってるのかな。
好きかなぁ・・・。

なんだかなぁ 

2005年05月10日(火) 21時43分
ゆうとのグズグズが多くて疲れ気味。
甘えてきているのに、
私のこと、束縛してるって思っちゃう。

今日はダメ日だね。




やっと終わったね 

2005年05月09日(月) 19時20分
寂しかった連休が終わって何だかせいせいしてる月曜日。

ゆうとのおしりかぶれを診てもらうため、
午前中に病院に。
薬をもらったんだけど、シールのオマケ付きでした。
ちょっと嬉しかったな♪

去年の今ごろは奄美・・・。
湿度の高い空港。
ロフト付きのお部屋。
嵐の夜。
サプライズのウエディングケーキ。
ロビーのアイス。

思い出すだけで幸せだね。


ゆめさんと再会 

2005年05月08日(日) 19時27分
幸さんが久しぶりの休みでした。

井の頭公園にまた行ったんだぁ。
ゆめさんと再会したのです。
やっぱり、ゆめさんの絵は素敵♪
見ていて飽きないもん。ずっと見ていたいなって思っちゃう。
2枚目のポストカードをゲットしました。

吉祥寺もたくさん歩いたよ。
マック買って、ベンチで食べたね。

夜はたこ焼きパーティー。
具は、ホタテ、チーズ、カニカマの3種類だったよ。
幸さんは焼くのが上手になったよ。

ゆうとがラックの手すりに手をかけていたのだ。
ちゃんと座ってた。
王様になってた(笑)


初節句 

2005年05月05日(木) 21時01分
今日はゆうとの初節句です。
市の小さな子供まつりに行ってきたよ。
水風船、大喜びしてくれて嬉しかった♪
大きくなったら一緒にバンバンやろうね。楽しみだなぁ・・・。

今夜はお母さんが送ってきてくれたおこわでお祝い。
柏餅を食べるよ。
大きくなったら一緒に食べようね。

大きくなったらすることが多いね。たはは。

叫んじゃったよ 

2005年05月04日(水) 18時16分
ゆうと散歩中、とかげを発見。
思いっきり「とかげだよぉ、ほら見てえええぇ」と叫んじゃったよ。
頭の中ではGOGO7188の「とかげ3号」が流れたね♪

風が気持ちよかったよ。
5月バンザイ!

ゆうの顔が日に日に四角くなってきた。
手はやけてきて、コッペパン状態。どもこかしこも美味しそうだね。

本日のチョコ:たけのこの里

違うよね? 

2005年05月03日(火) 21時59分
今日でゆうとがこの世に生まれて9ヶ月。おめでとう。
記念に井の頭公園に行ったよ。
記念にプログを始めてみたよ。

9ヶ月間、ゆうとは楽しかった?安心して過ごしてこられた?
いつか感想が聞けたらいいのにな。

むしょうに食べたくなって、
ベビースターラーメンを食べた。
その様子を見て、ゆうとがなぜか大笑いした。
ちょっと生えてきた歯がよく見える程、笑ってた。

妹に言ったら
「おねえちゃんが杉田かおるさんに見えたんじゃない?」だって。
え?ゆうと。それで笑ったの?
違うよね?

本日のチョコ:ダース
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aayymm7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる