(●´□`人´□`●) 

April 01 [Fri], 2005, 1:00
今日は5人で小倉にお出かけしましたっ(w>ω

やったぁww 

March 31 [Thu], 2005, 1:01
ワールドカップ最終予選日本対バーレーン(o゚д゚oノ)ノ結果は日本の勝利ぃやったぁさすが日本代表だぁ( ´艸`)残り3試合☆頑張ってほしいですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー日本
今日はお母さんに、キャンディーのハウスを変えてもらいましたぁ☆春ってかんじお気に入りなのらぁ

(無題) 

March 30 [Wed], 2005, 19:22
友達と?人で作ったよぉ(w>ω

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 

March 25 [Fri], 2005, 23:40
今日は世界ワールドカップ最終予選☆日本対イラン
後半20分っくらいかな・・・1対0で負けてますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!日本☆★ドイツに行こうっ
そんで今日は金八先生に最終回でしたすっごい感動したぁあ

余震はまだまだぁ↓ 

March 23 [Wed], 2005, 5:02
ふぅ〜(・c_,・*)☆大きな地震はないけど、たまにグラグラと余震があってきもちわるぃよぉ。゚゚(泣´Д`)゚゚今日は華吟ちゃんと初めてのお出かけ♪
デパートの中はとっても暑かったせぃか、華吟ちゃん少しご機嫌ななめだったけど、帰りの車の中ではグッスリ( ´艸`)やっぱ赤ちゃんはかわぃぃなぁって思った@にちでしたっ!!

★☆受験終了☆★ 

March 21 [Mon], 2005, 21:29
受験終了ぅぅって事で、春からは高校生やったぁ( *´艸`)
スキンも変えたし、今日からまたブログはじめるぞぉぉ
昨日は福岡大地震がありましたいきなりグラグラって・・・本当にびっくりしたぁ余震もまだまだ続いてるみたいで怖いなぁ( ;д⊂ヽうっ.... きをつけよぉ

久しぶりに投稿☆ 

November 27 [Sat], 2004, 23:08
久しぶりの投稿今日はババの家に従兄弟集合でワイワイ盛り上がってた面白かったぁ明日は慎太郎の空手の大会があるのでバッチリ応援しよう
なんか今日は準備体操とかして気合い満々びっくりしたよぉ明日は1回戦・2回戦と勝って優勝してほしいな頑張って慎太郎{ドキドキ}

ビックリ★ 

November 04 [Thu], 2004, 22:53
ビックリニュースなんとっ!ダイエーの井口選手がメジャーにいくそうなんですショック  結構、すきだったのに・・・でもメジャーにいっても今と変わらない・嫌々それ以上の活躍をしてもらいたいと思います
いざゆけ〜我ら〜のやねファイトぉぉぉ

あぁ★ 

November 01 [Mon], 2004, 22:10
あぁぁぁ合唱コンクールも終わったよぉかなりイイ思い出ができちゃったよ最高でしたっ結果もグランプリでとっても最高な結果になったし感動感動の1日でした夜はみんなで打ち上げぇ盛り上がりまくり最高でしたぁ

いよいよ明日は・・・ 

October 30 [Sat], 2004, 6:38
いよいよ明日は合唱コンクールですこの1ヶ月間、合宿をしたり放課後おそくまで残って練習したりとっても楽しかったしキツカッタ1ヶ月でしたでもいよいよ明日は合唱コンクール金田中2大イベントの1つ私達3年生からしたら最後の行事でもありますいままでの練習や南先生の話を思い出して明日は最高のステージで精一杯歌いたいと思います頑張るぞぉぉぉ
最新コメント
アイコン画像きゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのきゃんでぃ〜
» (●´□`人´□`●) (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aayuu0602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる