記念日なのに 

2011年06月14日(火) 12時47分


今日記念日なのに。


最近、家にいなかったから?


じゃーこなくていいよ(笑)




むかつく!



(無題) 

2011年06月13日(月) 0時22分


もうだめ!



ぷっちんぷりん 

2011年04月08日(金) 2時11分


うー。



なんか、なんて言っていいのかわからないけどちょー不安。




体重のことでケンカになった。



たっちゃんはあたしの体重、実際より2kg軽く思ってたの。

で、それを聞いてあたしは本当の体重を言った。



そしたら、聞かなきゃ良かったって言われた。

ひいた?って聞いたらひいてはないよ。って。


でも反応がそんな感じだったから、あたしはなんかモヤモヤして嫌いになる?なる?ってしつこく聞いたんだよね。


しまいには、たっちゃんの前ではおかわりしない!

たっちゃんとご飯食べいかない!

まで言っちゃった。


さすがに怒ったよね。




逆の立場だったら絶対怒るでしょ?


‥その通りです。



意地張っちゃっただけなんだけど、もういやんなった。

自分に。





一応、仲直りはしたけど‥おやすみして電話切ったあと、リアルにぷっちんぷりんってあったの。


怒ってんじゃん!ってすぐ電話した。





もうどうすればいいの、この性格。





でも、大好きなの。

嫌われたくないんだよ。





すごい不安なんだ。



(無題) 

2011年04月03日(日) 7時39分


おはよう!



昨日は眠かった!

ご飯食べて、たっちゃんと一時間半電話してその後すぐ寝ちゃった。

一回、夜中に目覚めたけどまたすぐ寝れた。




今日は仕事、電話対応だからなにしよう?

ほんとはたっちゃん家泊まりに行こうと思ってたんだけど、向かう途中で寝ちゃいそうなぐらいだったし‥それ言ったらたっちゃんが月曜日に来てくれることになった!


たっちゃん優しいんだ。


もう少しで3ヶ月!


最近、ケンカもしてないしいい感じ。

一緒にいて楽しいの!





またどっか旅行行きたいな〜!!







よし!
今日は洗車をして、あさこに連絡する!

オイル交換やってもらいたいし!




でも、もっかい寝てから〜。


(無題) 

2011年03月05日(土) 23時54分


むかつく。



なんでお前がイライラしてんのって感じなんだけど。





ガムのポイ捨てって普通なんだ。






調子こいてんじゃねえよ。






あー帰りたい。






なんなの。





仲良くできると思ってたのに。



(無題) 

2011年02月24日(木) 12時50分


眠すぎる。




昨日11時半にたっちゃんとこ着いて、1時半くらいまで車の中!

そのまま寝て、朝5時に自分家に帰るってなったんだけど‥ふと目覚めたらたっちゃん起きてて。

寒くて眠れなかったらしい。


5時起きはたっちゃんの意見だったんだけど、帰ろっかって言われて(笑)

たっちゃんは自分家に。


あたしは自分家に帰りました。


3時半に寝た。


今日眠すぎてクマもやばい〜(笑)




帰ったら寝る!!



(無題) 

2011年02月23日(水) 20時10分


牛肉のしぐれ煮
大成功!!




次はなんこつの唐揚げかシューマイ!!






ってかなんかむかつく。



(無題) 

2011年02月22日(火) 23時16分


会いたいんだけど。




ちょー寂し。






連絡こないかな‥。



(無題) 

2011年02月22日(火) 12時49分


今日は仕事終わってからめぐぽん♪



久しぶりだから楽しみ!!






たっちゃんが心配‥。


(無題) 

2011年02月20日(日) 1時21分


なんだよ。

なんで見えないようにしてんの?




誰かバレたくないの?




自分から会いたいなんてあんま言わないにしよ〜!




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KOKIA
    JUJU
    清水翔太
    加藤ミリヤ
    EXILE
    KG
    ・車
    ・食べること
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なす
» (無題) (2010年03月25日)
アイコン画像yuki
» (無題) (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる