ひらパーにて 

October 14 [Sat], 2006, 11:39

初めて遊園地へ行きました
ぞうの乗り物に一番に乗って少し緊張気味の笑顔です

「うわぁ、高くなってるやん〜!」

ハサミもOK 

September 12 [Tue], 2006, 11:33

今、ハサミを使うのがお気に入り。
大人のハサミで上手に切れるんですよ〜

「子供のハサミは切れへんから、ちょっと大人のハサミ貸して〜」

誕生日&七五三写真 

September 09 [Sat], 2006, 11:25


誕生日の写真と一緒に七五三の写真も撮りました

すっかりお姉さんになって見違えました









本人の強いリクエストでオーロラ姫のドレスも着せてもらいました

「ピンクのドレスやでぇ〜、ムッチャかわいいやろぉ!」

3歳の誕生日! 

September 02 [Sat], 2006, 11:22


ケーキにドキンちゃんの絵を描いてもらって、ご機嫌です

「食べてもいぃ〜い?」

プール参観 

August 23 [Wed], 2006, 11:16

あやののお母さん来たでぇ〜とみんなに自慢してくれてました

「ほら〜見てぇ〜、上手に泳げるやろ〜」










毎日のプールで、今年の夏は家族の中で一番真っ黒になりました


明石海峡大橋展望台にて。。 

July 23 [Sun], 2006, 11:02


「あやちゃん怖くないでぇ〜」














「ほら、見てぇ〜飛行機やでぇ〜

母の誕生日なんやけど。。 

July 03 [Mon], 2006, 10:56
母の誕生日だったので、ケーキを買いました
ケーキ屋さんでは大興奮!!
もちろん、食べるときも大興奮です!

「むっちゃ大きいいちごやなぁ、いちごの王様やなぁ







「ん〜〜、あまぁ〜い

いつの間にか。。。 

June 25 [Sun], 2006, 10:49
いつの間にか三輪車が一人で乗れるようになってました

「むっちゃ、はやいやろぉ〜」

どろんこ遊び 

June 07 [Wed], 2006, 10:43
保育所の懇談の日に。。家では絶対出来ないどろんこ遊び

「ほら〜どろんこやでぇ〜」

パオと一緒に・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 10:36
鶴見緑地にて、お気に入りのぞうのパペットと・・

「パオも連れて行くで〜!」
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるくんママ
» ひらパーにて (2006年11月18日)
アイコン画像はるくんママ
» プレゼントもらっちゃいました (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aayazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる