おひるごはん☆ 

February 12 [Tue], 2008, 17:44
今日はお休み☆

最近休みの日のお昼はだいたい自分で作っております。


今日は和食が食べたい気分で、「ゆっくり茄子のキンピラ」をアレンジして☆
じゃがいも、大根、人参で作ってみますた。
大根はもーちょっと味が染み込んでてほしかった・・・
また次美味しく作るもん!!

料理って楽しいんだね☆
もっと前から始めとけばよかった・・!!

ひっさびさ☆ 

February 12 [Tue], 2008, 10:37
久々にココを更新してみる。

しょこたんのブログ10億アクセス突破の記事をみて、
ちょっとココが懐かしくなって・・☆


ココを更新してたときとは環境も変わってしまったけど、
それも全てが懐かしーい

って、誰か読んでくれるのかしら・・(笑)


おもしろいからいっぱい更新しちゃおーかなぁ★

終了〜 

May 23 [Wed], 2007, 11:11
ココのブログって今さらだけど誰でも読めるんだよねΣ(´Д`;)

なので違う場で新しい日記始めます☆

思い出いっぱいだからココは残すけどね◎

おてがみ☆ 

May 17 [Thu], 2007, 23:56
かよ、ふいうちのお手紙ありがとう
色々大変やとは思うけど、頑張ってね
またお手紙書くねっ☆

ひよ、かわいいお手紙ありがとう
あたしが思ってたより、ずっと大人になってた(笑)
ずっとずっと仲良くね
またお手紙書くねー


やっぱ手紙ってイイね。
その人それぞれの味が出るし、
やっぱもらって嬉しいもん
元気もらった

ふたりとも、ありがとね

さっぱり☆ 

May 14 [Mon], 2007, 13:52
髪切りました
髪染めました
幼くなりました



この髪気に入ってる

美容院をかえてみたんやけど、
なかなかよくって次も行ってみよっかなぁーって思った

はまりもの。 

May 14 [Mon], 2007, 13:37
昼ドラの「砂時計」
ほんとにほんとによくって・・・
休みの日は必ず見るし、
仕事で1時休憩のときは職場で見る
そんくらいはまってるんだよね。

見ててなんか昔の初々しい恋を思い出してきゅんってなって、
杏ちゃんと一緒に切なくなったり、どきどきしたり・・・
とにかくはまってるの

続きが気になって気になってしかたなくって
漫喫で全部読もっかなぁーって思ってたけど、
なんか知らないまま見たいなって思ってきたから我慢しよ

あー早く続き見たいなぁ

おはよう 

May 12 [Sat], 2007, 9:08
あと2時間寝れるのに、
なかなか眠れません。
何でだろ(´ヘ`;)

あなた専用のフォルダが消えて1日が経ったけど、
全然平気。
恋人ってゆー呪縛から解放された今、
お互いにとってイイ気がするんだ☆
メールを期待しないことも、
だからこそふいうちのメールが嬉しいことも、
あの頃にはなかったことだから。
「あたりまえ」がないことが心地いい(*´ー`*)

アタシ。 

May 10 [Thu], 2007, 23:53
あたしはほんと弱い人間だ。

ずるい人間だ。

暑い・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 20:31
てか、ありえないでしょ
この暑さ
まだ5月だよ?
窓開けても熱風しか吹いてこないし、どぉなってんのかねぇ・・・
肌がかぶれてて治療中だってゆーのに、
こんな気候だと治るもんも治らんわ

で、帰りにアイスの誘惑に負け・・・
買ってしまったよ
ちょっとは控えないかんのに・・・
金欠なのに・・・

でも、今のあたしのストレス解消法だからよしとしよう
自分に甘いもんで・・(笑)


よし
明日も頑張るぞ

愚痴 

May 06 [Sun], 2007, 21:20
吐き出すとこがどこにもないからココに書く。


お腹痛くても友達とごはんには行くのに、
あたしとはメールもできないんだ。

もう知らない。
勝手にすればイイよ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像かなぺ
» 終了〜 (2007年05月28日)
アイコン画像志摩
» 終了〜 (2007年05月26日)
アイコン画像よっちゃん
» 終了〜 (2007年05月23日)
アイコン画像かよ
» 終了〜 (2007年05月23日)
アイコン画像あや
» はまりもの。 (2007年05月17日)
アイコン画像あや
» さっぱり☆ (2007年05月17日)
アイコン画像あや
» ママの誕生日。 (2007年05月17日)
アイコン画像めぐ
» はまりもの。 (2007年05月15日)
アイコン画像よっちゃん
» さっぱり☆ (2007年05月14日)
アイコン画像めぐ
» ママの誕生日。 (2007年05月07日)
http://yaplog.jp/aayarnaa/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュガー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる