また、ぃつもの事ですがぁ・・・ 

2006年01月12日(木) 13時33分
毎度遅くなって・・・もぅいきなり後悔だらけの自分っす
ホント久々すぎてビックリさせてしまってゴメンさぃ
ちゃんとゃんないとねぇ…

まぁ、反省ゎこれぐらぃで ヮラ))
最近ゎSMAPがょーく出てて嬉しい限りょん毎回ビデオ録画しちゃってるヵラテープが持たないょ
高校生になったらどんな生活になるのゃら・・・も×な高校生って・・・

最近ゎちょっとポジティブになろぅと努力してまっする
すぐにヘコタレナイ人間になりたいなぁっつか、なるべ

久しぶりになってしまぃました↓↓ 

2005年12月31日(土) 2時24分
すぃませんッ
全くサボってましたぁその間ボブちゃんぁりがdねッッ
ただ単にゴロゴロしてる冬休みなんだけども・・・・もぅあっとゅぅ間に2005年もオシマイッ
今考えるとごっつ早かったなぁ〜なんて気安く言えるヶド実際中身ゎ濃くて大変な年だった・・・なんて親父っぽぃ事言っちゃってるネェ
2006年ゎなんとッすぐにぉ受験が・・・でも無事に高校生になれる事祈って年越すつもりょーん
年賀状印刷中ずっとサボってて焦ってるぅ
それじゃぁ,良いお年をっ

びみょーー 

2005年11月04日(金) 18時35分
    今日ゎ風邪が治らなくて休んだ
  鼻水タラタラで辛いなぁでも今ハム太郎みてるょ
    しかも今日筆箱がピンク色に染まってたヵラびっくりした中見たらペンがインク漏れしてたの白い筆箱なのにショックゥ
 それと最近画像でサイズがちゃんと合うのが無いみたぃで載せれないなんか意味の解らない一日だなぁ

テストーぅゎ━。,:*・゚゚・*。・゜(´Д`゜)・。*・゚゚・*:.,。━ん 

2005年11月02日(水) 18時29分
   しばらくがぉかしくて立ち上がらなかったヶド久しぶりに開けたっ
 でも今日ゎブルーな事ばっかりでぇ…悲しいなぁ
    のテストでぁんまり解けなかったぁそんでもって風邪引いてて喉と耳が痛いのぉ今日ゎズーーーーーットAクシャミしてた
  でもぉ…ぅちゎキム様見ればパワーUPなんでネ帰ってからビデオめっちゃ見てた
      以上テストの事なんてスッカリ忘れた自分でしたぁ
っつぅかA…ぅちのカキコって皆と比べて短ぃょなぁぁぁぁ
しかもツマンナイょねぇワラ

 (llllll・____・llllll)......ン?画像が出せない今日ゎジョージにしときまぁす

初カキコ(*´∀`)ノ 

2005年10月28日(金) 19時50分
         はぢめましてこんにちゎ
     管理人のぁさみでぇふょろしくに
ぅちゎSMAPの木村拓哉samaが大チュキなんでこれから画像とか沢山載せたいと思いまぁす
  ぉなじくの人ゎ待ってるょ
 それでゎ初投稿読んでくれた方ゎ是非のコメントにカキコぉ願ぃしまふ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボブ
» また、ぃつもの事ですがぁ・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像ボブ
» また、ぃつもの事ですがぁ・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像ボブ
» 久しぶりになってしまぃました↓↓ (2006年01月11日)
アイコン画像あさみ
» 久しぶりになってしまぃました↓↓ (2005年12月31日)
アイコン画像ボブ
» びみょーー (2005年12月14日)
アイコン画像ボブ
» びみょーー (2005年12月14日)
アイコン画像ぁさみ
» 初カキコ(*´∀`)ノ (2005年10月29日)
アイコン画像ボブ因チュキ( ´艸`)
» 初カキコ(*´∀`)ノ (2005年10月29日)
アイコン画像ぁさみ
» 初カキコ(*´∀`)ノ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aayann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる