勇気のカケラ 

2007年08月19日(日) 16時32分
今、心が超汚い!

今さっきから、殺してやろうかとかブログに書いてるけどそんなことばっかり思ってるでな(´∇`)

てかこの(´∇`)顔文字きしょいな笑

なんか、うちのこと分かってない親とかまじギザどんだよね!
早く家出たいな(・▽・)笑
まじどっか行ってほしいって思うよね
偏頭痛になったり風邪ひいたりして言いにくいのはあんたのせいなんだよって思うさ(´・∇・`)
ゆったら、『あんたが〜じゃけそうなんやん』とかもう黙れよってくらいうるさいんだなコレがww

もう、こんなに心がくすんだのなんか何時ぶりかな?

どんだけ頭にきても、殺してやろうかとか消えろとか思わなかったのに

頭ん中、今やばいね!笑

キョンの憂欝 

2007年08月19日(日) 16時21分
頭が痛い
治ったのに今、弟が投げ付けてきた帽子のつばが丁度こめかみに当たってめちゃくちゃ痛い(汗

言葉汚いけどまじ殺してやろうかと思った笑

偏頭痛最悪

創聖のアクエリオン 

2007年08月17日(金) 0時25分
手の痙攣が6時頃やっと治りましたよ、はい笑
すっげぇうざかったよ笑
めっちゃ震えとんねん笑
いやしかし治ってよかった


話は変わりますが(何

思ってもないことが口からいっぱい出るときってあるやんか(・ω・`)
アレ言った後、本間に後悔するやん笑
特に、うちの場合はそんなんすぐ口に出して意味もなく相手を傷つけたりすることがほとんどやから。
本間にアホやなぁって思う

しかも自分悪いのに、ごめんって言われへんかったりするのが一番悪い

なんか自分ギザ惨めすなあ(´・ω・`)

幼女 

2007年08月16日(木) 12時35分
今、ボウリング来とうんすお(^ω^)

たぶん‥2年ぶりか3年ぶりくらいにwww
なのに自分の予想してたよりうまくできたwww
でもボールがテラオモス(・ω・;)(;・ω・)

まあでもそんなもんかもしれないが('Α`)

そして今、ストライクを出してきたぞおまいら

すくいず! 

2007年08月16日(木) 0時33分
しょこたんktkr!!!!
後ろにレイちんとアスカの等身大フィギアがある!

そしてコス率高いww
こなたのコスしとう人がいるジャマイカwwww
カワユシお(^ω^)
今、エヴァのアニメ映像流れとうお!
エヴァまいしてる><!

てかこなたコスしてる人あんま可愛くなく見えたのは私だけ?(^ω^;)(;^ω^)…

君の瞳にぎゃんらどぅー 

2007年08月15日(水) 14時44分
最近、夜寝れないです
いや、ガチで
うとうとなんかしないし
寝るのはいつも朝の8時とか9時

ギザどん(`ω′)

しかも寝るの遅いから起きるのは昼の1時すぎ
勉強も手に付かないし
正直、私立しか行けないと思う
なーんか玉高めっちゃ行きたいんだけど絶対無理な気がするなぁ
一応普通科だし

あー、まじバカだ(´ー`)

キディ・グレイド 

2007年08月15日(水) 3時12分
私の左目、みんなから見たら右目はあーや(平野綾)に似てるのよ。

はい自己満ktkr(ぇ

右目は二重じゃないから似てないんすなぁ。
でも左目は自分で言ったらマズイがホントに目だけ見たら似とう(^∀^)ww
あんなカワユスな人に近付けてギザ恐縮(´;ω;`)

それと最近、あーやを見て一緒のメイクするのにハマっとう(・ω・`)w
しょこたんのは自分に似合わないからしたらきめぇwしょこたんがやったらカワユスなのにね(゜Д゜)

チョコクッキー 

2007年08月14日(火) 20時27分
弟が作った不細工なクッキー(・ω・`)
味はおいしすな( Д )゜゜

てかしょこたんがブログにのっけてた空色かなり綺麗だった!
ブルーグレイ?っていうから、なんかと思ったらあの空色だったお(^ω^)
あたしもあの空色には思い出がたくさん詰まっとうんすなあ(^ω^)
空は思い出たくさん
カナシスなこともウレシスなことも、空はいろんな場面でいろんな空色でみんなの思い出になっとうお

Sola 

2007年08月13日(月) 20時46分
サボりサーセンwww
てか、ホントにこれからはきちんと貪欲に更新するので見捨てないでぇええ(´;ω;`)
そしてこのブログ見た人はコメ強制wwww

あとこれからはできるだけ場合にもよるけど、自分の気持ちを出せていければなと思うよ!
正直、今までは周りの目とか気になって友情とかなんとか言ってたら覚めた目で見られそうで自分の気持ちを晒すのが恐くてやめてたけど、そのほうが逆にダメな気がしてちゃんと気持ちを出すことに決めた(・ω・)!!!!

あ、でも性格が鈍感だしあんまり言われても気になったり後に引きずらないから対して熱くはならないんだくどねwww

月に変わってお仕置きよ 

2007年08月07日(火) 20時50分
水着買ったお(^ω^)
カワユスお(´・ω・`)
しかも安かった!w

てか、サッカーの雑誌が早く買いたいすなぁ。
明日は宮脇行こ(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aayalove
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼井
» 創聖のアクエリオン (2007年08月17日)
アイコン画像蒼井
» 君の瞳にぎゃんらどぅー (2007年08月15日)
アイコン画像みゆきさん
» Sola (2007年08月14日)
アイコン画像いちご
» セレブレーション (2007年08月06日)
アイコン画像蒼井
» アリーヴェデルチ (2007年08月03日)
アイコン画像蒼井
» みらくるみくるん (2007年08月02日)
アイコン画像蒼井
» 泉こなた (2007年08月01日)
アイコン画像みゆきさん
» 泉こなた (2007年08月01日)
アイコン画像
» レイラ (2007年07月31日)
アイコン画像蒼井
» レイラ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる