久々日記 

2008年06月18日(水) 22時05分
久しぶりに更新しちャいまぷ(^O^)★今日わ午前中授業だったんで4時までみきとマルトで遊んでた〜!
そしたらとなりにいた障害者のおっちャんに1100円頂いちャいました(;_;)あたーッス☆

…ひろたんゴメンネ

んで4時になったカラ大津行ってひろたんと合流〜公園で雑誌の可愛い子みたり少年達と野球やったりしてた★

帰りにセブンよって明日のおやつとかお昼いつも通り買ってくれまちた!ありがとう(^O^)で…アゲハ雑誌売ってて欲しいっておねだりしたらひろたん快く買ってくれました(*^▽^*)/まぢ最近我が儘ばっかでごめんね…本当いっぱい買ってくれて嬉しいよんっ

まぢさくりなかわゆ(*^o^*)
でも最近荒木さやかちャんにも浮気中な彩夏ちャんでした☆

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aayaaakaa
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久々日記 (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々日記 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久々日記 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 久々日記 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 久々日記 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる