東京湾大華火祭★ 

2005年08月13日(土) 21時06分
わーい行ってきましたガスの科学館の見学つきというおいしいコースで
てかガスの科学館!!すごいよ〜小学生に戻った気分でメタンがなんとかとか実験とかクイズとか色々参加した
そして展望台から向かい側の海にいる花火まちのあり得ない人!人!人!の頭を望遠鏡でのぞく。。あやしい。。
こんなビップも全てともえちゃんのおかげ(涙)ありがとう
途中で雨降ってめちゃあせったけど、7時からドカーンと始まりました
人生初の東京湾!!ほんと感動。。こんなにおっきい花火、最初は写真撮ってたけどレンズ越しに見るのはもったいないっと思い、後半は生で見てた
素敵な夏の思い出ができた〜楽しかった

大雨。。。 

2005年08月12日(金) 0時54分
めっちゃ雨降ってますぜ落雷で電車止まっちゃったみたいだし。。
んでも久しぶりに心地よい気温で幸せ
明日は東京湾の花火大会!!!楽しみ!!・・そのためにフンパツしてデジカメ買ったのにまだ全然マスターしてなくってあせる
晴れるといいなあ


夏だ★ 

2005年07月30日(土) 0時25分
今日は暑かったよう
なのにめちゃ食欲旺盛でしたな

ゆーきが北海道に転勤になった。ほんとびっくりだよう。遠い。。でもゆーきはバリバリのキャリアウイメンだね応援してる

あーなんか最近生理前の体の症状がどんどん悪化してる気がする。軽くうつ病じゃねーか自分と突っ込みを一日何回入れてるんだろ
そして最近お金使い過ぎね。。・・あう。

ワイン♪ 

2005年07月28日(木) 1時11分
今日はすっごくやなことがあった。けど夜すっごく笑ったから忘れよう!!

もー。 

2005年07月26日(火) 21時17分
最近ダメだ

6日までの辛抱辛抱。。頑張る!!

台風?? 

2005年07月25日(月) 21時49分
明日来るらしー。。
朝と夜はやめて!!!昼に直撃しちくり



ん〜、力が出ないよ。。思考回路回って

地震。。。 

2005年07月23日(土) 0時42分
震度4の地震があった!!あたしはマツキヨで両手にリップ持って成分見比べてるときだった
そしたらグラグラ揺れて、誰かが『こんなとこで死にたくない〜!!!』って叫んだのね。全くです
でもなるちは電車止まちゃったから、あたしと別れてから4時間もかかったんですと。。お疲れ様

んでも久しぶりに会えて楽しかった〜次は花火大会!!んふ

プレイテニス☆ 

2005年07月22日(金) 0時33分
何年かぶり、3ねんぶりかな??テニスをしたよー
自分のへたっぷりに涙が出そうだったまあもともとオンチくんだしね
んでも楽しかったなぁ。。うまいともっと楽しいはず!!体力〜・・・

んでこれまた何ヶ月かぶりにサーティワンのアイス食べたダブルでトリプルになる期間だったみたいでオトク&ウマウマ

テスト。。 

2005年07月20日(水) 21時37分
勉強しなくちゃ。。辛いィ。。

ジムジム!! 

2005年07月10日(日) 19時35分
今日は朝からジム行っていっぱい体動かしたぞょ。
昨日食べ過ぎたしなぁ〜

あとブルークラッシュ見た。なんかああいうスポーツ系??の映画久しぶりに見たんだけど、楽しかったやっぱ夏は海だよなぁ。。海に行きたくなった

明日からまたお仕事。。頑張ろう今週は予定で忙しい予感、体調に注意だわ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや→なつちゃん
» 東京湾大華火祭★ (2005年08月21日)
アイコン画像なつこ
» 東京湾大華火祭★ (2005年08月17日)
アイコン画像あや→なつちゃん
» 夏だ★ (2005年08月02日)
アイコン画像なつこ
» 夏だ★ (2005年07月31日)
アイコン画像あや→なつちゃん
» 地震。。。 (2005年07月24日)
アイコン画像なつこ
» 地震。。。 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aayaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる