ドーン

December 15 [Thu], 2011, 19:42
ワンピースでドーンてよく使われてるよねって話して、誰にも共感してもらえず心外だったあーたんです、こんにちはぇ、使われてるよねってすごくどーでもいいのですが。
ハガレンのアニメのを借りて、観てますやっとマスタングさん出てきました。
私はホークアイ中尉が好きですてか、ハガレンの女の人キャラはほとんど好きでふそしてしこいですがエドに萌え萌えでふアルの声にも萌え萌えです。
あれ私ショタ二次元だとガサツキャラが好きなようです。
ガサツだけど責任感あって男らしいのが脚フェチ素敵なのです。
ワンピースのアニメも観てみようかと思ってます。
ゾロが好きだぼー語尾がおかしくなってるすごくどーでもいいのですが、昔キャラクター伝説という変な漫画を描いてました。
アザラシみたいなアシカや主人公なのにボツくんという名前の足が本のネコキモいな、ペンギンのペンちゃんが登場します。
昔から人物画も描いてはいたのですが、人物は同じ人物を二度と描けないので、動物キャラクターにしたわけでした。
とりあえず戦争ものもちろんギャグでした。
物騒な漫画しか描けませんでした。
後、ペンギンハンターっていう、ペンギンが狩りをする漫画とか。
とりあえず、小学生の頃は男好きというより男の子の方が話が合った気がします。
くだらなくてさっぱりした男子リがなじみました。
そうか人が鼻かんだティッシュの山を見て、ナーヤりすぎとか言ってるからモテないのか女の子らしくありたいものですねフー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aawv10648u
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aawv10648u/index1_0.rdf