もぅ、疲れた。。。 

January 30 [Tue], 2007, 9:29
電話も出てくれない
メールも返してくれない
あなたは今何を考えてるの?
あたしは邪魔ですか?
別れた方がいいですか?
新しい女がいるの?
もぅ、鳴らないウィルコムを持って待ってるのは辛い
ミクシィやってる時間があるなら少しは反応して
忙しいのはわかる
けど、最低限の連絡はして欲しい
もぉ、疲れた・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーー、もーーーーーーーーーーーーーー 

January 27 [Sat], 2007, 11:56
何で急にメルアド変えたの??
本当に嫌な予感がするんだけど・・・
全然会えないし、連絡も来ないし
浮気してたり、新しい女がいたらマジブッ飛ばします
はぁ・・・・距離は近い方がいいなぁ。

彼氏さん誕生日 

October 10 [Mon], 2005, 23:55
今日で彼氏さんが22歳になりました 

彼氏さんはお姉さんが新潟から帰って来ているというので会うのは夜
あたしはその間、誕生日プレゼントを買いに行きました
は本当に苦手です
でも彼氏さんのために買いに行きました☆
お目当ては時計なんだけどなかなかいいのが見つからなくて・・・
ロフトに行ったら一目ぼれしたのが・・・
もうちょっと文字盤が大きいのがいいなぁぁと思ったけど彼氏さんは小柄だから大丈夫かなと思いつつ購入
手紙を書いて入れて準備万端!
彼氏さんの家にお迎えに行きました
DVDも見れるカラオケに行ってケロロのDVDを一緒に見ました☆
んで、プレゼントを渡したらとても喜んでくれました
嬉しかったな
久しぶりにゆっくりしました
帰るときに地元の友達がそこでバイトをしていてビックリ!!
こんな偶然もあるんだなぁーと彼氏さんと話しながら自転車漕ぎながら帰りました
時計が気に入ってくれてよかったよ
これからもよろしくね



1年6ヶ月 

August 15 [Mon], 2005, 23:59
今日で彼氏さんと付き合って1年6ヶ月になりました☆★
なのでお出かけしてきました(^O^)/
行き先はブクロ!
目的は映画!それもガッシュ!!
ガッシュを見るつもりで映画館に行ったら人人人!
二人で見る気をなくしてお昼ご飯を食べにサンシャインへ。
お店を見ても行列が沢山・・・
ここは早く出なきゃと二人で感じてお外へ・・・
人がいっぱいでいつもよりかなり疲れる。
あー、お盆だった・・・
お昼は何だか不思議なお店でご飯を食べてネッカへ。
ボンバーマンをやろうと思って借りたソフトが一人用だし、隣のカップル(?)の女のほうがうざいし
てか、ホモ漫画で萌えてるみたいだしなおかつ声を出してホモ漫画で出てきそうなシーンを言ってるし。
本当にウザイ・・・
イライラしながら彼氏さんと漫画を読んだりしていました。
うー、何かむかつく。。。
そして久しぶりにプリクラというものを撮ってしまいましたww
帰ろうとしたら大雨でね・・・
微妙にノリノリww
楽しかったな♪
彼氏さんはもうすぐ夏休みが終わります。
これからも仲良くしていきたいし、お休みが合うときは遊びたいな(*^_^*)

夕飯作り 

August 13 [Sat], 2005, 23:57
彼氏さんとバイトの上がりが一緒だったので夕飯を作りに彼氏さんの家に行きました☆★
前日にマーボ豆腐が食べたいと言ってたから作りました(^-^)
彼氏さんは朝ちゃんとお米を研いでおいてくれててかなりびっくりw
買い物して早速お料理開始♪
彼氏さんはその間に最新巻のNANAを読んだり勉強をしていました。
愛情を込めて作ったのが写メで撮ったどです(*^-^)b
マーボ豆腐以外に餃子とサラダです☆
全部食べましたぁ♪
食べ終わったらめちゃイケ見て大爆笑してバイト先で借りてきたスピードワゴンのライブDVDを見てまた大爆笑をしてましたぁ(≧ω≦)
見終わったらあたしはベッドで寝て、彼氏さんは勉強をしてましたぁw
もー、慣れましたwかなり爆睡しちゃったさぁ(つω`)
寝てるときうなってたみたいで起きたら彼氏さんがいてびっくりしたw
まったーりとしてお家に帰りましたぁヽ(´ω`)ノ
明日もバイトです。頑張らないとだすなぁ(´Д`;A

初彼氏さんの家 

August 11 [Thu], 2005, 23:55
今日の行く場所は…初☆彼氏さんの家です(*≧ω≦*)
お互い実家暮らしなんだけど彼氏さんの部屋がなんと三畳程しかなかったのと、常に親がいたから誘えてもらえなかったんです。
でも親が実家に帰るから遊びに来ない?と誘われたので行きましたぁ☆★
何か緊張してましたw
彼氏さんの家に着いたら二人でお昼に何を食べるか相談しました。
かた焼きそばがあるから足りない材料を買いに行きました♪
一緒に買い物っていいですね(*^ω^*)
彼氏さんの家に着いたら二人で台所へ。
彼氏さんが大体やってくれましたぁ(≧ω≦)
あたしは洗い物したりと裏方でw
自分の家だからかなり手際よい。
一人暮らししてたからゴミの分別もしてるしw
おいしくいただきましたぁ☆★
食べ終わって何する?と言われたからとりあえずウダウダしてビデオを借りに行きました(≧ω≦)
ドッチボールとケロロ軍曹と深夜も踊る大捜査線を借りてまったーりと見ました('-^*)/
ドッチボールは面白い!彼氏さんと2人で大爆笑(・∀・)
オススメですわぁ☆★
んで、夕飯どうする?という事になりマックを買って残った海老を使った料理と肉豆腐を作りました。
なかなか上手くできたよ
彼氏さんが美味しいと言ってくれて嬉しかったですσ(*°∀°*)σ
その後はのんびーりテレビを見たりしてましたw
あっ、高校の時の卒アルを見せてくれたの((*・ω・*))
何か眼鏡かけてるしちょっと子どもっぽいw
可愛いというか何というか…。
まぁー、貴重なのを見せてもらえたのでよしでしょう♪
土曜日もご飯を作ってあげます☆★
仲良くしたいなぁ(≧ω≦)

10連勤終了 

August 08 [Mon], 2005, 23:31
実習があってお金がないということでかなり頑張って働きました(^^ゞ
ツタヤと障害児の学童と交互にって感じで。
いやー、あっという間に過ぎていったね。
疲れがないのは嘘だけど体力ついたのかなw
明日は久しぶりに映画でも見に行ってきます(^O^)/

そうそう、昨日高校のときのお友達に誕生日おめでとうメールをしました。
どんどん22歳になっていくなぁぁぁぁ・・・
一歩ずつ大人になっていくのかな・・・

お休み。 

July 28 [Thu], 2005, 23:29
実習が終わってお休みをとりました。
久しぶりに彼氏さんとあたしの家でゆっくりしましたぁ☆
お昼ご飯の材料を買って家まで来ましたぁ(*'-^*)
あたしのお部屋で漫画を読んで、お腹が空いたぁと言うからお昼ご飯を作る事に…。
今日は進んで台所に立ってくれましたぁ(*^ー^)ノ
あたしは洗い物などアシスタント的な役割をw
いつも作ってあげてるからたまにはねw
作ってくれたのは味噌ラーメン☆★
美味しく頂きました(≧ω≦)
その後はのーんびりとハムスターと遊んだり、寝てましたw
久しぶりにのんびり出来てよかったぁ(^O^)
またご飯作ってもらおうっと



あそんだぁぁ☆ 

July 19 [Tue], 2005, 0:27
三連休は土日はバイトで昨日はお休み☆★
だから、彼氏さんと遊んだぞぉ(≧ω≦)
窓を開けたらかなーりいいお天気(^-^)
でも暑いねん(´Д`;A
バイトで終わらなかったお仕事をさっさと終わらせて彼氏さんを迎えに行きましたw
普通は迎えに来てもらうんじゃないのでしょうかね…w
前々からお寿司が食べたいとお互いに言ってたから回転寿司屋へ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
行ったら結構ネタが回ってないw
そしてかに味噌軍艦がに変な艶が出てて、きゅうりがちっちゃくなってたww
食べたい物を頼んで一緒に食べてました(=^▽^=)
この後どうする??となったのでビリヤードに行きました♪
かなり久しぶりだからダメかなぁと思ったからかなりミラクルショット連発ww
彼氏さんがびっくりしてたw
いつもはキレイに負けるのに今日は勝てた(*^ー^*)
一勝一敗の引き分け☆
バイトの友達と実習が終わったら遊びたいねーって言ってたから「ビリヤードやりたくない??」とメールをしたら「今、飲んでるから来ない??」と…
そしたらお姉さまから電話が来て彼氏さんに電話を変わらせたら強制だとw
二時間やるはずだったビリヤードを一時間にしてもらい居酒屋に行きました☆
着いた出来上がってたw
色々あったみたいで愚痴ってました。
次の日朝早いのに三杯も飲んでしまった(つω`)
居酒屋に閉店までいてバイト先に行ってお姉さまがバイトラストまでやっている人をみんなで待っていましたぁ☆
かなり夜遅くまでいたけど楽しかったぁ(≧ω≦)
また遊びたいなぁ(^O^)

髪の毛が・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 11:24
真っ黒になります(≧Д≦)久しぶりになるのでちょっとドキドキしています☆
写真は気が向いたら撮ろうかしらw
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こみ。
» なんだかなぁ・・・ (2005年05月15日)
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aawk0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる